--------



2016-03-08

03/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @techi_twisted: 「女の話ってつまんねぇなー」「そりゃどうでもいい相手にはどうでもいい話しかしないからな」
03-07 21:47

金太郎に全てをつぎ込んだ私は78個…まあ課金ですね。(真顔
03-07 20:00

ま、キスユアハンド一択かな
03-07 19:55

よく読め、ガチャからも概念出るぞ
03-07 19:54

五万までなら出す。(真顔
03-07 19:48

やばいんごwww課金するんごwww
03-07 19:47

ふぉおおおおおおお
03-07 19:44

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】3/9(水)より「カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!期間限定概念礼装プレゼントキャンペーンも同時開催!詳しくは→https://t.co/OVCTRPm26n #FateGO https:…
03-07 19:44

RT @G_conect: 「とうらぶハマって真剣買った女性がほとんどいないってことは虚構のブームだ」物語シリーズ勢「怪異買えない」ガルパン勢「戦車買えない」艦これ勢「戦艦買えない」ヘタリア勢「国買えない」Fate勢「英霊買えない」
03-07 15:18

ただいま大阪ー!仕事も観光もゆったりもご飯も全部やってきたったで―――!!!
03-07 06:29

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
