--------



2016-03-20

03/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

にゃんだとこのやろう!!!
03-19 22:07

で、使って知らんぷりするゲスの極み乙女
03-19 22:06

しょうがないなぁうちの郵便受けに保管しといていいよ(はぁと #そして使う外道
03-19 22:05

サブでまわせよwww
03-19 22:01

―――えっ(ガタッ
03-19 20:23

RT @animatedenden: そして...これ!ワイングラスです..Kの特別仕様!キレイなグラスにKのロゴが入った本当に本当に限定品です...BAR HOMRA気分を味わってみませんか..? https://t.co/al2zmN9Y0R
03-19 20:23

RT @Asyley_: 昔までは「俺の1票で世の中変わらねぇよ」と思ってたけど、みんなのブロックでワロスbotが凍結した時には選挙の大切さを知った
03-19 20:20

・・・All100ってホントなんだろうな!?!?!? #札15枚なくなりました
03-19 10:43

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
