--------



2016-03-23

03/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @punyomi: 嫁がみんな働きに出て、気が付いたらなんかみんな他人の子を育ててる…みたいになるのはよろしくないと思うんだなぁ。自分だけで育てるのにも限度があるんだけどね。
03-22 11:44

RT @wako3999: この形容しがたい漠然とした「不安」って寝てる間も解消されないんだよね。心や脳ミソのどこかが常に緊張し続けてるの。この得体の知れないものに押しつぶされてしまうお母さん方はかなり多い。そしてまず旦那に理解されない。
03-22 11:44

RT @hopetrue: 子どもの視点からみてもそうだなあ。ただ、自分が乳児を育てていたとき、ただただ2人きりになるのが不安でいやだった。自由な時間もほしかった。だから仕事に行きたかったという気持ちを覚えている。専業主婦にも日中の育児支援必要。 https://t.co/Fm
03-22 11:44

RT @umaibouozisan: ゆでたまごをキッチンペーパーでくるみ麺つゆを染み込ませてラップで包んで朝漬けておく奴に挑戦したんだけど「日本の皆さん今年のボジョレーは最高だよ」と語るおっさん気分で自慢したい位美味い出来で感動してる…このゆで卵でごはん食べれるレベル htt…
03-22 10:58

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
