--------



2016-04-11

04/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @TechnoTreasure: 後ろの席の人が「わぁ、新幹線って速いんだね、揺れないんだね!」「もう本州に入ったなんて」と素直な感激を口にしているのを聞くにつけ、これこそ青函トンネル掘削に命を賭けた人々の望んだことだなと思った。新幹線に乗り飽きて旅情がないなど…
04-10 19:48

RT @tyn1234456: (雑トレス)これ思い浮かんだ瞬間描かねばという使命感が#メイプル超合金 https://t.co/lxajidLJAI
04-10 15:11

RT @carouselseve: 色んな挿絵画家さんによる不思議の国のアリスのアリスデザインまとめを作りました!横のコメントは新井が好き勝手描いてるだけです。おまけでデ●ズニーとか派生作品とかも入ってます。みなさんはどのアリスが好きですか???どれもかわいいよね!!! htt…
04-10 15:05

@0rarika0 ふっかふかじゃー!!!
04-10 15:01

哀愁ただよう君も素敵 https://t.co/nuJJCMVY6b
04-10 13:50

君はなんて綺麗な目をしてるんだ https://t.co/OZbUUdpJat
04-10 13:48

可愛すぎて https://t.co/Qq1rPD5HSE
04-10 13:33

一仕事おーわり!皆もう起きてるの?おはよー
04-10 06:16

RT @yuruhuwa_rikusi: 日本のブラック社会の闇を晒すな...#警視庁特別視察24時 https://t.co/TmDZHkpYru
04-10 03:24

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
