--------



2016-04-12

04/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

うちの書いたアーチャーの夢小説読むとこれ思う。そして続きはよ!あ、うちか!ってなる。あーはやくあのサイト更新しねーかなー(ぁ
04-11 23:02

RT @azukiglg: 原稿書き始める前っていつも「あー、俺才能ないー。他の人のスゲー。俺もう要らない子ー」ってなるんだけど、原稿書き終えて暫く経ってから(書いた内容を忘れた頃に)自分の原稿読み直すと「わー、俺が読みたいこと書いてある!そう、これ!この人サイコー!俺か!」っ…
04-11 23:01

さんしょくだんごwwwwww
04-11 22:59

RT @task452: 贋作イベのガチャ限礼装、葛木宗一郎、六導玲霞、雨竜龍之介。一見共通点がな無いように感じるけど、この3人は魔術師じゃない一般人として聖杯戦争に参加した3人なのか。ある意味では贋作イベに相応しい3人なわけだ #FateGo
04-11 22:08

RT @mikamin_ga: これは熱い#FateGO https://t.co/DeYh55C3bL
04-11 22:03

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】美味しいは感情 https://t.co/HWDCwu3BSY
04-11 20:39

ネタバレ嫌いならネット見るな
04-11 20:00

山路管理官www
04-11 20:00

RT @kitaguni2203: 「公式サイトで早バレやめてください!ひどいです!」「ツイッターでのネタバレには配慮してください。楽しみが半減するじゃないですか!!」というつぶやきを見て多分大河ファンの人、こういう顔してる大河とは・・・#真田丸 https://t.c
04-11 20:00

RT @shinobu_Redo: 昔とある本でよんだ「七つの大罪にもうひとつ罪を加わえて八つの大罪にするとしたら何が入ると思う?それは正義だよ」ってセリフがずっと頭の中に残っている。行き過ぎた正義もまた罪なのだ。
04-11 19:59

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
