--------



2016-04-26

04/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @flimono: マビノギはまだオフイベできるだけの集客力あるんだ。
04-25 22:43

会社のパーティはじまりはじまりー!!! https://t.co/JVMhJwO4Tg
04-25 13:50

涼子さん『え?うちめっちゃ可愛らしいよ?うち以上に可愛らしい子なかなかおらんよ?』友人『可愛いと可愛らしいは違うから』涼子さん『はい』友人『ちなみに今のは同意してないから可愛らしいの部分も考え直して』涼子さん『はい』
04-25 09:40

RT @pulmo_shop: 自己評価が低く、自分を大事にしない態度を周囲に見せ続けると、周りの態度もそれに合わせて「あ、こいつにはナメた態度をとっていいんだ」「こいつは尊重しなくてもいいんだ」という雰囲気になってくるんだな…と。自分の環境は自分が作り出しているのかな…とハッ…
04-25 09:38

RT @pulmo_shop: 「私なんか何の能力もありませんし、皆さんから下に見られて当たり前の人間です…」とやることが謙虚さの表明だと信じ込まされてきたのですが、こういう態度で周囲の良い人たちはドン引きするだけで、人を踏みにじる人ばかりが寄ってくるということに、今更気付いて…
04-25 09:38

RT @Al_Fun4: なにかとTLを騒がせた「水素水」なんだけど、効果の根拠とかいろいろと調べたら「効果が全く無かったとしても、ジュースを飲んでたのが水に置き換わるから糖分摂取量が減るので結果として健康になる」っていう話を見つけて大爆笑した
04-25 09:37

うまいやんけ(*´ω`*)
04-25 09:26

もぐもぐ(*´ω`*)
04-25 09:25

@kakakano_koosin こっちこそよーろーしーくーねー!主な役割は応援です❤❤❤(ぁ
04-25 09:23

おなかすいたなーしまったー時間あったんだからごはん買えばよかったー大阪帰ったらすぐ会社のパーティだし朝の時点ではお腹すいてなかったしそこまで頭まわらなかったーくっそーおなかすい…………―――あっ!!!!!!!!! https://t.co/ylQ5Ih4oxL
04-25 09:22

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
