--------



2016-05-12

05/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

けどウホウホは言わないからうちの子はもっと乙女だから
05-11 21:42

ラリカのスカイプイカ大体こんなかんじでくそうけるwwwwwwwww
05-11 21:41

RT @ATURN_sendai: 自称ゴリラの高レートダイナモ使いより、スカイプ使ったタッグで味方の会話も一切聞かず好き勝手やってる私のほうがゴリラである自信ある https://t.co/PD1ZdhYTP2
05-11 21:41

というわけれ涼子さん華麗に帰宅!やっぱ部屋で鞘丸だっこするとおちつくー!
05-11 21:20

@takaramono__ 大丈夫あいつポケモン情報しか今みてないから(ぁ
05-11 21:19

@takaramono__ ひぁぁあぁぁあんっ/////
05-11 21:10

@takaramono__ ふぉぉおおおぉぉおめるしーいぃいいぃぃい
05-11 21:09

@takaramono__ うわぁぁあぁぁあんうちもめるしーとごはん食べたい!!!
05-11 21:08

あんたほんとあーだよねこーだよねって話で全否定なのであーはいはいこんな私とお食事というようじだけで貴重なお時間を頂きありがとーございますーってなるのでそこそこの時間で帰りたい
05-11 20:20

あ、やっぱ他人なんだなーと思い直すから家族と食べに行くと最終的にはテンション下がるー…うー…そして金だけ払わされる(
05-11 20:19

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
