--------



2016-05-16

05/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

のんびり裁縫始めたけど思ったよりシルクなくてびっくりした
05-15 23:05

☆5は出てもエドモンじゃない、フェスは勝っても色違いラルトスは出ない(ぁ
05-15 22:08

そこそこの物欲はかなって一番欲しいものは手に入らないってラリカ見てて思うよね(ぇ
05-15 22:07

RT @t_RILO: バファリンを飲めば優しさ回復するだろうか半分でいい
05-15 22:06

大体負けてる涼子さんです…
05-15 22:05

…もう卵返した方がよくない…?って安直に考えてしまうけど多分そっちの方が辛いんだろうな
05-15 21:41

…そういえばラリカ生きてる?(
05-15 21:06

RT @asazato4: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ清姫の戦闘力が高まって行く過程 https://t.co/vkZzoQGmEd
05-15 20:32

ペンギンが寒いって言ってるんですが
05-15 20:19

RT @atukan_amazake: こんなん地獄だよぉ
05-15 20:18

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
