--------



2016-05-21

05/20のツイートまとめ

KokuriRyoko

@blackcat_mabi どういたしまして!!!w
05-20 21:11

@blackcat_mabi バンホの南www
05-20 21:09

暗黒武術大会編をするっと見て仙水忍編もさらっと見てかーらーのー魔界統一トーナメントが超絶面白いからアニメの完全補完は最高だ
05-20 20:40

幽遊白書やっぱ面白いなあ・・・再アニメ化が流行ってるし、幽遊白書もされないかな
05-20 20:39

お金はなくても楽しいからオタクって強いですよね。買えないなら自家発電っていう手段が残ってるもんね。横になって目を閉じて頭の中で妄想すれば全部解決だね。って真顔で力説したらイメクラみたいって言われた(ぁ
05-20 01:18

最近よっぽどストレスなのかして、オタク羨ましい・・・私もイケメンゲームやるだけでそんだけテンション上げられるならオタクになりたい・・・刀剣乱舞やってるときの涼子ちん超楽しそう・・・悔しい・・・って言い出したからほんと趣味大事だなって思う(((
05-20 01:17

職場に同い年のリア充系同僚がいるけどその子いっつも愚痴ばっかりなんだよね。おかれてる状況は大体一緒なんだけど、うちははよ帰ってゲームしたりアニメ見たりチャットしたい。オタクは楽しいぞおおぉぉおおwwwってその子に自慢したら楽しそう悔しいぃいぃぃいいってなるからやっぱりオタク最強。
05-20 01:15

RT @carp5i: 「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って大事だなと思った。
05-20 01:12

@Nanaomi3 @noani_mab リッチとガストがこっちじっと見てきたからですー!!!(((
05-20 00:33

@Nanaomi3 @noani_mab メロウたんやっつけた瞬間に絶望しました・・・
05-20 00:31

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
