--------



2016-05-29

05/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

おつまみの戦況報告「プライムにやられるぅぅうううぅぅうぅうきゃぁぁあぁぁあ」
05-28 23:33

ちょっと待ってくださいもう団地妻の話はいいから
05-28 23:23

涼子さん名前いじり好きだよ
05-28 23:22

うるさかったもんね!流石涼子さんだね!涼子さん皆大好きだもんね!でも多分一番実力ないから開戦直後真っ先にすぐ溶ける(ぁ
05-28 23:20

RT @kuraiaso: そこに関西人の涼子さん投入わぁ!とっても楽しい通話になりました!
05-28 23:18

RT @kuraiaso: 四人の初イカイプの時にもしも涼子さんいなくて自分、ハクくん、夜菊さんだけだったら自分:はじめて話す夜菊さんに気を使いつつプレイで結構静かハクくん:いつも通り静か夜菊:通話慣れてないだろうし自分以外の二人が前から通話してた二人だから疎外感があり…
05-28 23:18

ここでバサラメドレー入るうちのプレーヤーどーなってんの
05-28 23:13

RT @nemukeco: 要約すると、・女性四人に、男性A~Dの顔写真を見せ、ルックスが好みの順に並べてもらう・一番人気は男性A・女性四人と男性A~D全員が二人きりでトーク・男性Aには、わざと女性の膝や髪に触れるよう指示・トーク後、女性四人に男性A~Dを好感度順に…
05-28 23:12

RT @nemukeco: 「イケメンに触られたらスキンシップ、キモメンに触られたらセクハラってだけだろ」と思ってる人には、ぜひこの実験レポートを一読してほしい『所さんの目がテン! 「科学でセクハラ問題に迫る」』⇒ https://t.co/RrcqjbSKLi
05-28 23:12

他に言うべき事は特にない。(ぁ
05-28 23:07

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
