--------



2016-05-30

05/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

これ見て急に思い出したけど、友人に「涼子さんって割とキツネ目じゃん」『うん』「てことはイメージキツネじゃん」『お、キツネ好き!ありがとう』「鞘丸君ってなんか柄がさ」『うん』「タヌキじゃん」『…!!!』「『キツネとタヌキ!!!(ビシッ』」
05-29 22:27

RT @atamotonu: おののくタヌキ https://t.co/MynORaFMXi
05-29 22:24

いや、流行り廃れがあるから難しいのはわかってる、わかってるよ
05-29 21:04

ディズニーとかUSJとか見てて思うけど、アニメパークとかあればいいのにって
05-29 21:03

えっ、いきなりの蟲師なに
05-29 21:03

ディズニーリゾートのキャストやっぱ凄いなぁと思ったのはだよ。並ぼうと思ったらその場所に茶色いのが落ちてたのね。どう見てもGの死骸なのね。近付きたくなくて並べないし困ってたのね。そしたらにっこり笑って素手で死骸を回収し、そっと包んでひらひら手を振ってくれたのね。感心したよね。
05-29 20:53

のんびり足を休めつつ、今日の持ち物整理!
05-29 20:50

@kiki11kiki おつおつ!
05-29 20:44

@kuraiaso 名前いじってしかなかった記憶なwwwそういえばそれが初対面だったなぁw笑い止まらんくて途中から忘れたよねw
05-29 20:44

チシャ猫グッズもおさえた、ショーもみた!キキに感謝感謝、よく付き合ってくれまちた
05-29 20:38

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
