--------



2016-06-02

06/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @I_to_me: スタッフロールの「これを誰がどう携わったか」という情報には興味があるんだけど、大抵「音響」「美術」とか大きな括りで名前がずらっと並ぶから情報量が少なすぎて楽しめない。「このシーンを作った人」「この仕様で良いとゴリ押しした人」「テストプレイで難易度を上げ…
06-01 20:20

RT @NightBreeeeze: 進撃の巨人の作者が書いた将棋漫画が謎すぎるんだけど https://t.co/MKicIFUnGZ
06-01 20:17

RT @Te_Malnutrition: #お前らしくないツイートをしろこのタグの企業のセンスを競い合ってる感じ好きだわ https://t.co/kFhELQcydT
06-01 20:16

さてっ!今日もスプラトゥーンやるぞー!
06-01 20:03

@setunaav2 慶次いいよねーw 入りきっついけどw
06-01 19:56

@setunaav2 おめっとぉおおぉぉお!!!慶次?
06-01 19:54

@0rarika0 リョーコ「いやザップはキル武器やから」みがわり「わからん」
06-01 19:52

RT @koohennu11: 悶絶しそう https://t.co/dZ6JzKbZ2i
06-01 14:37

RT @pisiinu: サービス終了するゲームは、そのゲームの全データをそのままパッケージゲームと同じように販売できないものか。多分描かれてる絵の使用権とかで難しいのかなー。多分沢山課金した人にとっては「ここからネットワークには繋がらなくなるけど、買い切りゲームとして遊べます…
06-01 13:32

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
