--------



2016-06-17

06/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

昇格戦味方が裏取りに専念するという離れ業!素晴らしい空気の読めなさです!!!
06-16 23:44

一回だけやるか
06-16 23:14

このままエリアやるのもいいけどなぁ
06-16 23:14

でも私が好きなのはタッグなのだ!
06-16 23:10

RT @0rarika0: なんかるーさん普通に野良やってればそれS帯いける勢い
06-16 23:10

エリアのショッツルとネギトロか
06-16 23:01

ラピットたのすぃいいいいいwww
06-16 22:21

RT @udama1212: お鍋置いといたら猫がうまい具合にすっぽり収まって使っててなんとなくエビ天の猫用オモチャを添えてみたら猫鍋ならぬ猫エビ天鍋になった。豪勢。 https://t.co/2dZ7zmOLu5
06-16 20:38

RT @AobaYuy: この前、カルビーさんに「自分好みの味付けができる用のじゃがいも味のポテチ」がないか聞いてみたら今日、メール返信が来て「なぜ思いついたのか、あったとすればどういう風に食べるか」「今後の商品作りのために担当者に言うから意見下さい」と思っていた以上真面目に聞…
06-16 20:25

今日は仕事する気ないなー夕方まで
06-16 11:54

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
