--------



2016-06-23

06/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

そういえば皆まだやってないかんじかな?タッグしながら待ってるけどw
06-22 22:11

@punyomi ひざって100回言うとひざって何だったっけってなるあれに似てるとおもってます(ぁ
06-22 21:16

いいぞ安部総理!ほんとそうだからマジでなんとかしてください政治には参加できないけど!!!(
06-22 20:59

RT @ZeroE13A1: 安倍総理、全国の社畜の皆様に「かつての高度経済成長のような猛烈社員として、残業時間を誇るような、そういう時代に終わりを告げなければいけません。」#nhk #ニュース7 https://t.co/P7ggtCBu6O
06-22 20:58

RT @oimyg: 太鼓鐘貞宗が実装されたから 宮城においでよ
06-22 20:58

何この党こえぇえぇえええぇぇえええwww政党詐欺wwwww
06-22 20:49

RT @MTss0063: 【注意喚起】知っている方も多いかと思いますが「支持政党なし」という名前の政党が今回も出ています。比例票に「支持政党なし」、「政党なし」、「支持政党」、「支持」と記載されるとこの政党の票になるようなのでご注意ください。 https://t.co/fTI
06-22 20:48

@takaramono__ リカはアホなのかwww 暴れるぜひゃっほいw
06-22 20:47

@myuriona Dグレの絵柄の話はやめてやれwww
06-22 20:46

FGOはそういう意味ではランキング制度ないし、頑張ったら全員に報酬が配られるっていうのはやっぱり型月だなあと思うよね
06-22 20:45

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
