--------



2016-07-03

07/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ イカやってるから、混ざるならスカイプおいでやー!w
07-02 22:19

FREEDOM見て毎回思うのはやっぱり変に小細工しこんだ複雑な話よりベタな王道が一番分かりやすくて感動出来るんだろうなってこと
07-02 22:14

ほんまこれ・・・見て!ベタな王道なのに萌えるし燃えるし熱いから!!!最終回はなんかベタ台詞なのにうるっとくるから! https://t.co/66nxUxHNDV
07-02 22:13

@Chill2__ まさかのwwwwwFREEDOMいいよねぇ熱い!!!しかも王道ってかんじで見やすいしwあんなベタな王道ストーリーで感動させられるのもすごい(
07-02 22:08

くらっちとラリカ達とアニメの話したときに有名なんだけど見たって話できる人誰もいないってなる『FREEDOM』を思い出して見直した!・・・ら、カップラーメンが無性に食べたくなって買いに行った!劇中じゃノーマルとシーフードが出てくるから、両方ねwくそうまい
07-02 21:54

@kuraiaso 何chだっけwwwっていうかルエリでいいんだよね!!!(
07-02 21:49

@kuraiaso 起動中!しばしまたれよ!
07-02 21:47

@kuraiaso ・w・
07-02 21:45

イカパーティ目前にして鯖オチでラリカが泣きながら帰ってきたんだけど
07-02 21:43

@kuraiaso いかぱーてぃー企画中だよ!きっと10時からはじまる!(
07-02 20:53

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
