--------



2016-07-07

07/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

トロピカルバンダナが被れないんだけどなんでよ
07-06 22:28

RT @ahogenom: @ahogenom https://t.co/ByfCudhFFq
07-06 19:52

RT @ahogenom: なんかこの絵面絶妙に面白くない? https://t.co/5XB7BUZ6V3
07-06 19:52

これはファンとは呼ばない https://t.co/V9dk04BkLj
07-06 18:35

ガウェイン来る!やっとくるぅぅううううううぅうううwwwwwwwwwwwwwww
07-06 18:34

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】公式サイトにて第六章告知CMを公開!あわせまして「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/Qwwb2jxfgE #FateGO https://t.co/O
07-06 18:34

RT @tamako_t: 長編小説を書く人におすすめ!設定・人物・ストーリーを管理できるフリーソフト「ArtOfWords」 https://t.co/cGuyKako0q #taskeyu @taskey_jpさんから夕飯作ったら、これをダウンロードしてみようと思います…
07-06 17:01

東大阪は金型屋50年なんて人達が沢山いる熟練者の町。作業着を着た気の良い笑顔の男性達がもり立てる町。そう、作業着萌えの聖地。(真顔
07-06 17:01

RT @sivaprod: デザイナーや設計屋と金型屋成形屋とのキャッチボールが失われていってるってのが近年の日本製品を色々見てのロートル工業デザイナーの実感です。かつての東大阪の金型屋成形屋の親父なら見逃さないだろう酷い”デザイン”がまかり通ってたり。無印良品の扇風機はまさに…
07-06 16:59

ほんとにこれ。
07-06 16:58

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
