--------



2016-07-11

07/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

うわぁ…(どきどき
07-10 21:09

RT @NNM_AF: そこは廃駅だった。みたいなのめっちゃ好きなんですけど、なかなか周囲には同意者がいない https://t.co/vhwVBN5orB
07-10 21:09

RT @NNM_AF: トンネルを抜けると https://t.co/JeapNnAZrB
07-10 21:09

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-10 18:33

か、かっこいい・・・!!!
07-10 15:17

RT @johnson_aqua: 倫理の担当及び僕がいた水泳部顧問の先生。非常に強面で、怖いというか生徒は勝手に怯えてた。あるときクラスメートが罰ゲームで「先生、愛ってなんですか?」と授業中に質問。先生は即答で「信じ、待ち、許すことだ」教室が拍手にのまれ…
07-10 15:16

くまみこのラストは原作者があれはちょっと発言して炎上、その後軽率な発言だった謝罪して鎮火した流れだと聞いてる
07-10 15:01

高いトコよりいっぱい飲めるとこがいい。お高い店連れて行かれると逆にドン引きするので大衆の居酒屋さん行きましょう。誕生日とかなんかそういう特別な日につれてってくれると特別感増すから
07-10 14:54

RT @bloobitch: この一連の流れを見ると、『俺達(27歳)みたいな歳になるとさ、女性と食事しにいくってどこ行けばいいかわからないよ』と相談した僕に対して友達が放った『女なんて味はわからないんだから、雰囲気でも食わせとけ』という言葉を思い出す https://t.co
07-10 14:52

RT @ll_omo_ll: 小さい子と大きい子の組み合わせはもっと増えていい https://t.co/Kdt4yIfbnR
07-10 14:36

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
