--------



2016-09-12

09/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @sakamegane: 「作家性・キャラの魅力・作品の面白さ」っていうのは作者自身も気付いていないことが多くて、それを見た人が「ここが良い」と具体的に言ってあげることで初めて作家自身もそれを意識して、それ以後はよりはっきりした輪郭を持ってそこを押し出すことができるように…
09-11 21:22

RT @habakanisun: CMでこれくらいやってくれてもいいと思うほど重い時がたまにある https://t.co/88pG2bDW2i
09-11 19:40

う、げ
09-11 19:38

これはひどい
09-11 19:04

RT @_8kc: マジで店員の前で「は?」って声出たぞ https://t.co/4elhnEsJxp
09-11 19:04

一瞬KEIさんのファンクラブかと目を疑ったわいKのファンクラブ・・・Kのクランだとぉ・・・うぉお・・・
09-11 18:39

KEIさんがうちを殺しに来てるのでやっぱりあの人オジキだったんじゃないかな
09-11 18:36

・・・ふぁっ!?!?!?え、なにこれ、KEIさんこれなに!!!!!(だんっだんっ
09-11 18:35

BACCANOいいねえあたしゃ今までBACCANO以上に面白いアニメに出会ったことがないよ・・・原作も面白いけどアニメは更にその進行を映画みたいに区切ってめっちゃいい流れ作ってたと思うよ・・・!
09-11 18:30

えっ見たの?KEIさんBACCANOみたんか!みたんか!!!
09-11 18:24

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
