--------



2016-09-24

09/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @utuutukukune: 知り合い「いきなり上司にやめてくれといわれた。最悪の会社だわ」上の人の話「日頃から社員の女の子に付きまとい行為や誘いの強要、自覚のない嫌味な発言をしていたので、物証を集め本人に突きつけ、やめるよう促しました」
09-23 22:12

RT @utuutukukune: 知り合い「通ってる喫茶店の女の子に、色々尽くしたんだけど結局気があるふりされてただけだった。弄ばれたんだ。悔しいよ…」その喫茶店の店員や従業員の話「自覚なく暴言吐くわ、ストーカー行為するわ、上から目線の説教するわ、警察にも相談して…
09-23 22:12

RT @_NaokiSaito: かっこいい絵、かわいい絵を描ける人はなぜそのように描けるのか。超上手いからスラスラっと描けてしまうから と思いがちですけど、実際は「そうなるまで修正し続けているから」なんですよね。実際に上手い人の作業を見ていてよく感じます。
09-23 20:31

@0rarika0 @takaramono__ まあホクサイ持ち出してからはあんまり開幕サブもやったりやらなかったりだけど・・・ボムころはめっちゃやってましたわぁあ・・・何故か前線につくのは一番早いし誰もいなくて死んだりするけどry
09-23 20:22

開幕サブはダメと知って涼子さん驚愕
09-23 20:17

@0rarika0 @takaramono__ えっ開幕サブもナイスもダメなの!?前線行くまでに泳ぎながら移動して回復しながら進めばいいんだと思ってた!?(((
09-23 20:15

RT @the_world_g25: 大倶利伽羅×アド衣装(アラビアン) https://t.co/u6lPusnRCf
09-23 20:02

・・・ほんとにそうだね・・・
09-23 12:54

RT @pianist_danna: あと会社によりけりだが、公共交通機関の遅延で定時に間に合わなかった際に遅刻扱いにしたり給与控除したり有給処理させたりという、「遅延に巻き込まれた人が損をするシステム」を見直さないとダメなんじゃないかね?
09-23 12:54

RT @nns_blackhand: これはホント思う。「遅延にキレる乗客」の向こうには「不可抗力でも遅刻にキレる勤務先・取引先」がいる。 https://t.co/tDAlUUHdBu
09-23 12:53

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
