--------



2014-12-19

12/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

PS4とかね(真顔
12-18 23:24

あたしも投影修得したいわーキーボードだけじゃなく色々投影するのに。
12-18 23:23

むぅ…やはりキーボードか…?キーボード抜いたら正常に動く。やっぱ新しいの買うか
12-18 23:22

ん?fateで盛り上がってたらTLにホモわいたの?
12-18 23:15

個人的な士郎の好きな台詞は、気安く遠坂には近付くなっていうあれ。(真顔
12-18 23:13

RT @SN_Shirou_Fate: ソレが、いくら否定され、笑われ、踏みにじられたとしても。俺には立派に、輝かしく映ったんだからさ。
12-18 23:10

士郎の台詞はいいの多いはずなのに、他のキャラのイケメン発言に埋もれてなかなか日の目を浴びないイメージ(ぁ
12-18 23:09

やっぱり一番好きな主人公は士郎だ、うん。いい台詞だ
12-18 23:08

RT @SN_Shirou_Fate: 間違っていないなら、その信念を曲げるわけにはいかないだろ。俺が乗り越え、置いてきたものの為にも、自分を曲げるわけにはいかない。──決して、間違いなんかじゃないんだから。
12-18 23:07

ペンタブもマウスもなんかキーボード押してもないのに反応して動かしたつもりが動いておらずいつからそこにポインタがあると錯覚していた状態で線なんて描けないよよよ
12-18 23:07

なんで誤作動ばっかすんのーキーボードは完全におかしいけど( ´△`)
12-18 23:06

うむ、イケメンである。
12-18 23:02

RT @silvermoon742: 士郎の「決して、間違なんかじゃないんだから」って台詞聴くとこんな時代だからこそ信念を貫き通すことができる士郎憧れる
12-18 23:02

なんて優しい子だ!!!>RT
12-18 23:00

RT @SN_Shirou_Fate: はあ……ほら、ウチ持ってこい。キーボードくらいなら直してやるから
12-18 23:00

ぬぉあー士郎ーなおしてよー(´;ω;`)
12-18 22:57

キーボードが悪さしてるなこれは…しかしキーボードだけの問題ではない気がするし…
12-18 22:56

うーんまあフォロワーさんへのネタバレ防止だから…別にペンタブが誤作動ばっかするわけじゃないから…
12-18 22:55

あたしも好きだよめるしー
12-18 22:52

@online_no_hito おめでとうございます!明日から干支もふた回り目になるわけですねー!!!
12-18 22:43

今夜は参加出来ないかな。。。
12-18 22:39

うー・・・頑張って動かしてみていたが、どうもキーボードから悪影響を受けているようだ
12-18 22:38

うーんだめだ、ペンタブ動かないな
12-18 22:37

無理矢理に
12-18 21:33

それも乱暴に
12-18 21:30

キキに脱がされた
12-18 21:25

今日は参加しようか参加せず全裸待機しようか迷うなあ
12-18 21:24

今夜はワンドロぜひ参加したいし!!!お題的に見るだけでも起きていたい
12-18 21:23

RT @0rarika0: 否オタク時代:オタクって皆フィギアを下から覗いたり、目ぐりんぐりんにでっかい頭でっかちの女子供を信仰してるダメな大人なんやろ?現在:人外しゅきぃいいい某神絵師の薄い本買っちゃたぁあああ!!!ぁああキャス狐かわいいよぉおおおお#怒らないから第一印…
12-18 21:22

おはようございまーす中身おっさんです(はぁと
12-18 21:18

人が寝てるときもほんとあおってくる!(((
12-18 21:17

酒で幸せに寝てた
12-18 21:16

@yoji3839 ん?(すっとぼけ
12-18 18:04

ゼンさんが牙狼ファンと知って涼子さん狂喜乱舞
12-18 18:02

@yoji3839 自分以外の生命が全て絶滅した地球上で初めて変態に出会った気分だ
12-18 18:02

…ゼンさん…牙狼ファンなのか…!(ガタッ
12-18 18:00

変態ツイートとかそんなんじゃない本物の変態を見た気がした
12-18 17:56

こいつwww>RT
12-18 17:54

RT @yoji3839: @KokuriRyoko よし、口を大きく開けろ
12-18 17:54

@yoji3839 もーらーせwwwもーらーせwww(ぁ
12-18 17:53

明日レシピ教えてくれた主婦さんにお礼言おう。
12-18 17:50

納豆の可能性に驚愕している
12-18 17:49

かわいい(はぁと #泣いてなどいない
12-18 17:49

RT @ib_you: ねーさんはパンダ系な。(視線そらし
12-18 17:48

そいやお米も買わなきゃーって思ってみたら、こしひかりがあって、これにしようと思ったら福井と富山だかどっかがあったのよね。福井買いました。(ぁ #あいらぶラリカ
12-18 17:48

涼子さんはマシュマロ系女子(はぁと #震えてなんていない
12-18 17:47

RT @yoji3839: @KokuriRyoko それもう、、、あマシュマロ系ねっ
12-18 17:46

RT @yoji3839: @KokuriRyoko でbって気にしてるのねぇねぇ!!!
12-18 17:46

@yoji3839 あたしはデブじゃない!ポッチャリ系だコラ―――(#`皿´)
12-18 17:45

@yoji3839 デブ専以外はお帰りください!!!
12-18 17:44

ごはんたけた♪味噌汁とおつけものと納豆いためー(*´∀`)
12-18 17:42

EXTRA凛のFate the Factには衣装のスキニー版?も載ってたからもうあれがプラグスーツでいい
12-18 17:27

みんな考えることだとわかってはいたがやはり素晴らしい>RT
12-18 17:21

RT @hidoiyo234803: 감수성이 터져서 에바를 다시 봤다. http://t.co/lQdd3fXZj1
12-18 17:20

納豆さんって炒め物にブチこんで良かったのか・・・
12-18 17:17

いや、チューハイ買ってきたし飲む、もう飲む。レタスぺりぺりして納豆炒めまきまきするとおつまみの出来上がりじゃ
12-18 17:09

う、うまい…!!!ご、ごはんはやく炊けろ!
12-18 17:07

砂糖!砂糖ー!えぇい。。。寒いっちゅーのに!
12-18 16:08

にゃ・・・んだと・・・砂糖がきれただと!!!
12-18 16:06

ごま油でやると美味しいそうな。いやごま油ってもう調味料です涼子さん卵かけご飯にもごま油かけーる
12-18 16:03

お酒のアテにもなるんだって!ごはんのお供にと思ってるけど、気に入ったら飲もうかなー(=w=*
12-18 16:02

あ、いとこん入れてもいいって言ってたな。入れよう入れよう
12-18 16:01

納豆ひき肉おねぎさん。。。だしとからしは全部投入でお好みで砂糖みりん醤油コンボ・・・ふむふむ
12-18 16:00

きょっうっはー納豆炒めやる!バイト先の主婦さんに教えてもらった!
12-18 15:59

はぁあああもっふもふだぺんぺんの羽毛に顔うずめてはすはすしたいキツネのしっぽに頬ずりしてもふもふしたい
12-18 15:46

@fanybot ぐぉぁぁああやられたぁあああ(((
12-18 15:45

はぁああペンギンかわいいぺんぺんかわいいキツネとペンギンは涼子さん家に住むべきいやぬいぐるみが動き出すべき
12-18 15:43

んーただいまっ!今日はなんだか緩やかだったなぁ。寒くて皆うどん食いに外行こうぜってかんじじゃないんだろうな
12-18 15:41

うーまれーてーはーじめーてー(*´∀`)♪
12-18 08:23

いいもんいいもんアナ雪見ながら支度するから
12-18 08:21

@yoji3839 水溜まり凍ってると聞いて仕事まで時間あるのにわざわざ外に出てきたもののいい天気で水溜まりなどどこにもなくしょんもりんと帰ってきたんですよ!!!アナ雪ごっこしたかったのに!(((
12-18 08:20

ゼンさんアナ雪ごっこしていいよ
12-18 08:19

はぁ!?(怒)>RT
12-18 08:18

RT @yoji3839: おれが乗っても大丈夫なくらい水たまり凍ってるんやけど
12-18 08:18

ゆきだるまつくーろー(о´∀`о)♪
12-18 08:15

ロリアナ可愛くてむしろそっちをぎゅーってしたい
12-18 08:14

朝からアナ雪再生(*´∀`) やぁ僕はオラフ!ぎゅーって抱き締めて(о´∀`о)
12-18 08:13

大阪で雪積もったらオラフ真剣に作りたい
12-18 08:06

@ib_you バケツの水じゃあ床ドン出来ない( ´△`)
12-18 08:05

水溜まり凍ってると聞いて仕事まで時間あるのにわざわざ外に出てきたもののいい天気で水溜まりなどどこにもなくしょんもりんと帰ってきた馬鹿は私です( ´△`)
12-18 08:03

@ib_you ぬか喜びである(((
12-18 08:00

水溜まりがなくてアナ雪ごっこが出来ない(´;ω;`)しょんもりん
12-18 07:58

@ib_you 水溜まりないの(涙
12-18 07:58

いやあ、台風とかは避けてくれてありがたいんだけど、雪はたまには降ってほしいなあ…こんな事言うと雪国の方に絞められそうだけど
12-18 07:56

…なんで雪とか台風とかは悉く大阪避けていくんだ。まさか本当にATフィールドだか固有結界でも展開されてるんじゃないだろうな。>RT
12-18 07:55

RT @Archer_Fate_SN: おはよう。全国的に積雪している箇所が多いようだ。路面が凍結している恐れがあるので、歩行する際は気を付けるように。
12-18 07:53

予報じゃ雪かもとか言ってたくせにぃ(#`皿´) 雪国は大変かもしれないけど大阪はたまには降ってくれませんとテンションあがらないよぅ
12-18 07:53

水溜まりどこ!!!((( #いい天気
12-18 07:51

水溜まり凍ってると聞いて仕事まで時間あるのにわざわざ外に出てきた馬鹿は私です水溜まりどこ!!!(((
12-18 07:50

アナ雪ごっこしても遅刻はしない! #出勤はまだなのに飛び出す
12-18 07:50

RT @SN_Shirou_Fate: ……大人しく仕事に行こうな。
12-18 07:49

@ib_you アナ雪ごっこするんやぁぁあ!!!(
12-18 07:47

アナ雪ごっこしたい!!! #床ドン
12-18 07:47

水溜まり凍ってんの!?やばい仕事まで時間あるしちょっと遊びに…
12-18 07:46

皆朝早いんだね
12-18 07:26

通知音の連続性で誰に反応されたか分かるわほんと((( めるしーおはよ(((
12-18 07:14

可愛いからもっと笑顔で声出せばいいのに。勿体無い
12-18 07:07

朝マック買いに来たら店員さんがマクドのクルーとは思えないほど弱々しくておどおどしてたから思わず可愛いと口から出掛けたけどすんでのところで思い止まった(真顔
12-18 07:05

瑠奈は朝マック好きだったな
12-18 06:52

朝マック食べたいかも。久し振りに。
12-18 06:52

夢中になると食べるのも寝るのも忘れるからたまに思い出したようにドカ食いしてガン寝しちゃう
12-18 06:44

@ib_you 買います((( ってぶっきーの安いっていくらだろう(((
12-18 06:43

そういえば昨日夜食べなかったな
12-18 06:42

さて、ラリカを見送ったので二度寝してもいいのだがなんかお腹すいた
12-18 06:42

@ib_you 買おう(ぁ
12-18 06:41

さむ…フォルテ君しっかりあっためてやらなきゃなと思ったけどこの子あたしより寒さに強いんだっただがしかしマットをどうぞ
12-18 05:55

真面目にペン入れツール一回でも使ってみようかしらね
12-18 05:22

涼子さんの画力だとほんと構図決めて主線色の配置軽く影とハイライトくらいしか一時間じゃ無理ですが、機会があればどれかでもしっかりペン入れしてちゃんと形にしたい
12-18 05:13

起きたらちょっと嬉しい事になっていた。規模が小さくても見てもらえてるんだと思ったら嬉しいんだい、悪いか>RT
12-18 05:10

RT @At_horsebone: >RT むねが きゅっとした きれいな しょうじょ…
12-18 05:09

ハリボテなの!?wwwまじでかwww>RT
12-18 05:01

RT @famimabi: ほら!!やっぱり!!!#マビノギ http://t.co/aZD7xxFgtX
12-18 05:00

起きたら飛んでもないものが拡散されているのだが。人が寝てるときも煽ってくるな!(((
12-18 04:58

お風呂のほくほく感が消えないうちに大人しく寝るとしまっかの
12-18 00:45

今回のお題RTした人軽く見回ってきたが、やっぱり皆おんなじ事考えててもうそれだけで世界が平和になった気がするもう正義の味方の鑑ですわ。小山力也さんのお誕生日だかららしいね。おめでとうございます
12-18 00:21

え?え?これ皆おんなじ事考えてると思っていい?思っていい?(キョロキョロ
12-18 00:09

そんなん!そんなん決まってるやろおおおおお
12-18 00:09

狙ってるのか?
12-18 00:08

な、・・・んつーお題出しやがる
12-18 00:08

・・・!?>RT
12-18 00:08

RT @Fate_1draw: 皆様お疲れ様でした#Fateお絵描き聖杯戦争次回は12/18 22:00開催第62回目のお題は「切嗣と組ませたいサーヴァント」【ルール】①イラストに自分の名前、IDを記載する②サイズ、フォーマットは自由③R18は不可※参加自由
12-18 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
