--------



2014-12-17

12/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

カメwww可愛いなおいwww
12-16 23:56

今夜のまめちゃんはどうしたんだ(((
12-16 23:56

お、奥が深い…(困惑
12-16 23:49

RT @mammekene: 女装しても男の娘にはなれない
12-16 23:49

@mammekene 女装
12-16 23:48

かのんちゃんの髪型いまだによくわからんな((( もしかして後ろのリボンはハーフアップとかじゃなくてただ付いてるだけで、かのんちゃんの髪型はノーマルなシャギーボブなのか?
12-16 23:48

後日背景足してあっぷします
12-16 23:46

…そうか、竜崎のアイコンはオレンジ調なんだった。
12-16 23:45

妹「赤セイバーからかのんちゃんに行ってからのコレはひどい」涼子さん「ごめんなさいずっとニヤニヤ手元震えてたからつい」妹「でもよくやった」涼子さん「人を幸せにするっていうのは難しいってことやな」妹「せやな」涼子さん「せやろ」うちの妹は我ながらよく出来た女である。
12-16 23:38

士郎にすかーと履かせることで頭いっぱいだったけど、キキの迅速な対応に感服。おつかれさまです
12-16 23:27

・・・男のサンタコスお題でなんであんまりネタに走ってる人いないんだ、涼子さんが頭おかしいだけなのか
12-16 23:19

かのんちゃんで疲れてたんだろうな(真顔
12-16 23:17

@kageloo 予想外だったのかスカイプが大盛り上がりの上にラリカから寝る前にぐーぱんとんできました(真顔
12-16 23:15

RT @kageloo: @KokuriRyoko 実はアーチャーで来ると思ってた。(赤だし)
12-16 23:14

また死んじゃうぞ
12-16 23:14

RT @SN_Shirou_Fate: つまりあれだろ? 俺は少しやっつけくらいがちょうどいいって事だろ?
12-16 23:14

今夜は気持ちよく眠れそうである
12-16 23:12

昨日の赤セイバーの時間の足りなさに比べて、今夜のこの達成感はなんなんだろうな。昨日に比べたらやっつけ感半端ないのに。
12-16 23:11

RT @SN_Shirou_Fate: いや、なんだ。取り乱した。
12-16 23:11

男の子にスカート着せるのって案外難しいんだね(すっとぼけ
12-16 23:10

嫁だろ。(真顔
12-16 23:09

RT @SN_Shirou_Fate: ──もうお婿に行けない……
12-16 23:09

赤セイバーから来てくれた人ほんとにごめんなさい(真顔 今夜のお題見てからこれしか思い浮かばなかった!(キリッ
12-16 23:09

少なくとも涼子さんのTLでは盛り上がっておりますので大丈夫ナリよ
12-16 23:08

RT @SN_Shirou_Fate: いや……なんというか、そもそも需要という物がなくてだな
12-16 23:08

いやぁー是非もっと時間欲しかった。昨日の赤セイバー見てフォローしてくれた人はごめんね。
12-16 23:08

みんな幸せになれるんじゃない?
12-16 23:07

RT @SN_Shirou_Fate: なんでさ……なんでこうなったのさ……
12-16 23:07

なんでもさー
12-16 23:06

RT @0rarika0: なんでさー
12-16 23:06

みんなを幸せにしてあげようね(はぁと
12-16 23:06

ごめん、今夜はやっつけだ。反省も後悔もしていない。(真顔
12-16 23:05

「俺はみんなを幸せにしたいんだよ!!!」なるほどならばそれ相応の覚悟があるのだろうな #みんなが幸せになるであろう服装をしていただいた #Fateお絵描き聖杯戦争 #サンタコス男性編 #衛宮士郎 http://t.co/AtWiQ8NPS7
12-16 23:05

ありがと
12-16 21:56

RT @kiki11kiki: 良いのではないかと思います
12-16 21:56

どうだろ、涼子さん成長したかな?
12-16 21:47

RT @RMK_BOT: (おいらの専属絵師が)
12-16 21:47

RT @RMK_BOT: 新しくアイコン描いた
12-16 21:47

今夜はFateワンドロ参加できるかな・・・д
12-16 21:23

@kiki11kiki おつかれ、BOTのアイコンあげといたからお好きにどうぞ
12-16 21:21

いきろめるしー
12-16 20:48

ふぁーつかれた。今夜の聖杯戦争に参加する力残ってるかなこれ(((
12-16 19:41

やっと完成しました!TLに希に舞い降りるマスコットBOTのアイコン用。テーマはかのん100%、超絶おまたせ!!! #中川かのん #神のみぞ知るセカイ http://t.co/zj9WW9NzgW
12-16 19:39

Fate見直しちゅ。しかし士郎はUBWの映画版だと開始10分で凛とフラグ立てるほど優秀だな、建築士にでもなればよかったのに #フラグの
12-16 19:17

かけばかくほどかのんちゃんって難しい(困惑
12-16 18:58

ほんと修造ちゃん早く帰ってきて大好きだから
12-16 17:46

RT @0622haruka: (修造…聞こえますか…今あなたの脳内に直接かたりかけています…はやく…早く日本に帰ってくるのです…こちらは寒くてかないません…早く日本に帰ってきなさい寒い) http://t.co/ZFYYkTSUCD
12-16 17:45

これは8で決まりですわ>RT
12-16 17:43

RT @mammekene: 名前変更候補募集です①淫乱まめしぃ②童貞処女③ほもしぃ④まめ太郎⑤しぃたけ⑥えろしぃ⑦ゆりしぃ⑧青いイケメン
12-16 17:43

イケメン自称しよ!まめちゃん!(ぁ
12-16 17:42

@mammekene あたしは「青いイケメン」っていう名前がいいと思うな(はぁと
12-16 17:42

割とみんなそうなんじゃないの?
12-16 17:40

まあ無断はちょっと嫌な気持ちになるけど、一言言ってくれればあたしは普通に許可だしますぜ(((
12-16 17:40

@mammekene 知ってました。(真顔
12-16 17:39

無断転載は嫌だけど、あたしの絵転載するくらいならもっと上手い人の持ってくるんじゃない?
12-16 17:39

是非参加したいものだが。
12-16 17:32

これは・・・いいのよね。ネタにはしっても。
12-16 17:32

今夜のワンドロは男性キャラのサンタコス・・・(ご、くり
12-16 17:31

そういう事は教えていいものなのかと、ふと。まあ後日改めて調書だけ撮らせて欲しいそうなので行ってきまする
12-16 17:24

まじかよ
12-16 17:19

警察から電話来ました。一昨日のナンパもどきは前科者の一歩手前というか何度か厳重注意受けてる人らしいです。
12-16 17:19

加州清光かな・・・いや、陸奥守吉行もいい
12-16 17:14

ぐぬぬ、しんけん!も刀剣乱舞もどっちもいい・・・けど窓の雰囲気見るかぎり涼子さんが好きなのは刀剣乱舞ぽいが・・・しんけん!のかわいい女の子もきーにーなーるーしー(((
12-16 17:10

@kageloo 女性向け・・・!?ど、どっちにしようほよよよよ((( ぐ、ぬぬ・・・りょ、両方・・・両方登録しておく!!!(((← なんか女性向けだとせっせと貢いでしまいそうで怖いけど((( ありがとう見てみるよ!!!w
12-16 17:08

@yoji3839 割と頑張った最近は全くやってないけどそれなりにレア艦をそろえ結婚までは(ぁ
12-16 17:06

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」遂に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/6SQYB0BeOB #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-16 17:06

@yoji3839 最近はサボりがちですが提督なのです(真顔
12-16 17:04

@yoji3839 DMMで新しくリリース予定のしんけん!!ってゲームの事前登録((( 刀好きだからつい(((
12-16 17:03

@yoji3839 MYゲームにも表示されたから多分大丈夫!w
12-16 17:01

@yoji3839 えっそうなのд?事前登録ありがとうございますみたいなの出たんだけどそこで終わっちゃだめなやつ?д
12-16 17:00

えーっと事前登録っていうのクリックするだけでいいのかな((( まあできてなかったら仕方ない(
12-16 16:59

じ、事前登録どこからだ(カチカチ
12-16 16:50

@kageloo なにこれ涼子さんほいほい(((
12-16 16:49

おふろはいってあったまろд
12-16 16:24

日用品買い出しに行くだけで凍えるほど寒いってどうかしてる(((
12-16 16:18

あーあーあー早く成田さんのFate出ないかなぁあー←ポケモン終わらなくてホロウ開けてないくせに
12-16 14:45

バッカーノのサントラ聞くとノリノリになれる
12-16 14:44

寒いねぇ(ぬくぬく← #ブランケットとストーブとホットカフェモカ
12-16 14:35

これ知ってるwwwプロレスは格闘技じゃなくてショーらしいですね見に行きたい>RT
12-16 14:34

RT @buchosen: プロレスとは底が丸見えの底なし沼である。#今年も後1ヶ月切ったし今年落ちた沼を晒す http://t.co/kDhnpslvlj
12-16 14:33

と、言うと大抵妹がきらきらした顔で歌ってみた動画を教えてくれる。しかもあいつ姉の好きなタイプの声を熟知してやがる
12-16 14:30

機械っぽい声が苦手であんまり聞きたいジャンルではないんだけど、びっくりするぐらい曲調にハマったりするから困るでござる
12-16 14:29

両方聞いて参った。くちばしにチェリーとか好きな涼子さんにこれはずるい。妹はうちの好みをよくわかっていらっしゃる、悔しいが。ボカロの声はちと無理だけど人間が歌ってる方は聞けるよ!
12-16 14:21

聞いてみるだけでいいからって言われて興味ないボカロジャンル聞いちゃう当たり涼子さん相当シスコンだな
12-16 14:20

@myuriona がんばれ・・・w 色味のことはこの際忘れて、どういう印象にしたいかで決めるのもアリかもなw
12-16 14:00

本気でなんでだっけ。涼子さんが覚えてないんだからほんとになんでかわからない可能性もアリだけど(ぁ>RT
12-16 13:58

RT @kireina_mochi: そういやアニメのFateでライダーの結界が学校で発動した時になんでキャスターいたの?弁当でも届けに来てたの?
12-16 13:57

@myuriona 一ヶ月あったらやっぱりこれもいいかもとか思い出すような気がげふげふry はやめに決めや・・・w
12-16 13:50

@myuriona ・・・創作キャラに着せたいげっふげふっ!!!いや、自重しておこう(真顔 前も紫だと確かにそうなるかも。まあ赤好きだから好きな色は何回かぶっても着ちゃうなうちは((( 好みって言われたら最初に戻るでエンドレスループ始まりそうだけどwww
12-16 13:43

@myuriona これはかなり個人的に好みwww柄は甘めだけど、色合いは好きだなぁ・・・w 確かにこれはちょっと迷いどころやねw
12-16 13:38

@myuriona それは結構な悩みどころやなwwwwwww
12-16 13:34

@myuriona 黒って色自体は安定してるんだけど、実は似合う人ってカラー診断的には4人に1人くらいなんだよー着こなすには実は難しい色なんだけど、無難だから選ぶ人は確かに多いかも。成人式も赤黒の割合多くて、紫、緑、水色は結構目立ってた印象があるなあ。
12-16 13:32

@myuriona 振袖と違って袴は結構抑え目なのが多いと思うから、寂しい印象には全然ならないと思うよ。うちは赤黒とか好きだから自分で着るなら左選んじゃうけど、絵描いて着せるなら右ってかんじかな。
12-16 13:27

@myuriona 色合い的に左だとちょっと大人っぽい雰囲気になるかも!黒は柄がどんだけ華やかでも結構威圧的な印象あたえるからね。右はちょっと甘めで優しい雰囲気になるけど、紫も割と挑発的な色だから子供っぽくはならないと思う!
12-16 13:25

@myuriona 個人的には左!可愛いのは右だけど!!!
12-16 13:23

一方的に飛んでくるURL
12-16 13:16

涼子さん「ボカロってあんま耳に馴染まなくて・・・曲が良くてもなんか聞いてられない」妹「いい歌い手さんを教えてやろう」涼子さん「だからいらんっつってんだろ!!!」
12-16 13:02

みさきちwww
12-16 12:49

みさきち乗っ取られてるとか嘘やろ?(ぁ
12-16 12:45

ジャズピアノなんて反則である
12-16 12:36

Gun's&Rosesのボーカルバージョンはちょっと下手だからなぁ・・・インストがいいよねバッカーノは・・・
12-16 12:35

・・・しかしサックスの音好きなのでお気に入りに入れておく(釣
12-16 12:34

@ib_you 涼子さん「お前は姉になんちゅー歌歌わせる気」妹「ぴったりやで」涼子さん「どこらへんが」妹「・・・赤いとこ」涼子さん「だけかよ!!!」妹「ええからー聞いてみてーなあなあー」涼子さん「お前は姉にry(以下エンドレス
12-16 12:27

@myuriona まずうちの子でプレイできるのかどうかも不安だから、DLはじめてみた(((
12-16 12:24

@myuriona ほうほう!新キャラ明日解禁なんだよね?ちょっとやってみるよ!!!
12-16 12:17

@ib_you タイトルで嫌な予感しかしないんやで((( さっきのと似てるのがまた不安を煽るんやで(((
12-16 12:16

涼子さん「こんなん早くて歌えないよ」妹「もう一個ある」涼子さん「どれ」妹「クイーンオブハート」涼子さん「まだ歌詞すら見てないが答えよう、歌わん」
12-16 12:15

@ib_you 代わりといっちゃあなんですが和田アキ子ならry
12-16 12:14

@ib_you 涼子さんの滑舌の悪さはオクレ並なんやで(((
12-16 12:09

ボカロで知ってるって言ったら千本桜とかメルトとかそんな感じしかしらない
12-16 12:09

テンポはえぇw 歌えるかこんなのw
12-16 12:06

ピザとどいた(=w=*
12-16 12:05

そいやこないだ妹が、おねーちゃんにコレ歌って欲しいみたいな感じでボカロ曲聞かせてきたんだけど、なんか赤い子がイケメンにフラれる歌だったんですけど((( #チェリーハント
12-16 12:04

釣りも楽しいのか。さすがマビ
12-16 11:41

@waffle_ryebread にゃるほどぉ…マビしかやったことないから、ちと大変かもしれないな…!まあでもやってみるよ!
12-16 11:41

それ以前にうちの子は英雄伝耐えられるのか…?←前の子の性能から不信に(ぁ
12-16 11:15

@waffle_ryebread 多分それはない!!!((( けど気に入ったらそれなりにはやると思うw マビのメインストーリー好きだし(о´∀`о)
12-16 11:14

@waffle_ryebread わかった信じる!!!((( 新キャラ出たらやってみようかなw
12-16 11:13

あとで公式のぞいてみるんぐ(о´∀`о)
12-16 11:12

英雄伝はいきなり新キャラ使ったらキツイのかしら…基本的にマビしかやったことないから、キャラ決まってるゲームのノリがよくわかんない( ´△`)
12-16 11:11

@kageloo うちの変態はガラケーなのであった(^◇^)
12-16 11:00

あいつスマホ持ってないな(笑)
12-16 10:58

あ、やばい可哀想。これスマホやないか(笑)
12-16 10:58

ルーちゃんから人外が回ってきたのでとある人物のために涼子さんもリツイっておく
12-16 10:56

RT @RK35220262: まさかの人外との恋愛ゲーム情報。http://t.co/6TpIAMswtn http://t.co/HyrKgWBCv7
12-16 10:56

…ピザか…いや、パンは食べたかったんだけど…(((
12-16 10:43

@ib_you んー…たまにはそうしますか
12-16 10:41

腹は減ったが外に出たくない
12-16 10:33

ええい…中身いるだろ…(((
12-16 06:51

もっと満遍なく設定しましょうよ。ラリカには卵とか人外で反応するとか。
12-16 06:47

何故キキは涼子さんにダメージを与えるTL反応だけにしたのか
12-16 06:46

@RMK_BOT ええい朝から元気だなお前!!!(((
12-16 06:45

@RMK_BOT …ファミチキ買うか。てめーにはやらねぇけどな!!!(
12-16 06:42

深夜テンションで進めると色々重要なところ抜け落ちるますよね。いや、絵のことだけじゃなくさ。ぱんつ窓から捨てちゃった時も洗濯たたんだのは深夜だった気がするし。
12-16 06:40

かのんちゃんの絵見回して気付いたけどアホ毛描くの忘れとるやないかー!
12-16 06:38

@RMK_BOT サンドイッチが食べたいんだけど
12-16 06:35

英雄伝ちょっとだけやりたい気もするな( ´△`)
12-16 06:32

RT @4GamerNews: 「マビノギ英雄伝」新キャラクターはクールビューティーな「アリシャ」。先行体験とアップデート情報の発表が行われたメディア向けイベントをレポート http://t.co/XFwGhE9hun
12-16 06:31

ニット帽欲しいな… #寝癖を気にせずズボっと被ってコンビニへ
12-16 06:29

竜崎まで起きてる
12-16 06:23

…なんかほんと最近ずっと腹減ってるな(
12-16 06:13

ラリカを仕事に見送ったところで、そろそろ寝ないといけないかなと思う涼子さんであったがお腹が空いてきたのであった
12-16 06:13

竜崎のフォローで銀呀騎士絶狼とかまさかの名前が流れてきてテンションあがる涼子さんであった
12-16 06:06

かのんちゃん描いたりホラーゲームの実況見てたりしたからTwitter見てなかった
12-16 05:54

起きるの早いっつーか、寝てないっつーかな(
12-16 05:53

クリスマスプレゼントかあ…妹になんか…うーん…
12-16 05:48

おはよ。休日の方が活動的なのはなんでかしらね(((
12-16 05:33

さぁて、今日はかのんちゃんと…サンタコスかあ…ふむふむ
12-16 05:32

ふぅ・・・もう1時か。かのんちゃんは明日には仕上がりそうだな
12-16 00:51

ぐ、ぬぬ・・・固有時制御使いどもめぇ・・・>RT
12-16 00:08

RT @Fate_1draw: 12/15 #Fateお絵描き聖杯戦争 第59回「赤セイバー(ネロ)生誕祭」 http://t.co/tyLIhUOJIk
12-16 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
