--------



2014-12-15

12/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 @xmercix その気持ちわかるよ
12-14 23:25

RT @managi_magica: らりかさん!?誰々?女性?腐女子????????
12-14 23:23

@dokuburo1431 @RMK_BOT この流れで揉まれるのは涼子さんじゃないの?((( まあ涼子さんの場合胸揉むより腹もんだほうがマシ
12-14 23:14

@RMK_BOT なんでだよ、別に竜崎なら揉まれてもいいぞ
12-14 23:11

ラリカがトモコレにハマってる
12-14 23:08

@RMK_BOT 問題ないかどうかは相手による
12-14 23:01

極端なのがいいのか?不二子ちゃんサイズかまな板か、みたいな
12-14 22:54

KEIさんは結局おっぱいは好きなのかそうでもないのかどっちなんだ
12-14 22:54

RT @managi_magica: ケモナー??なになにまぜて
12-14 22:54

どうぞと言われてしまう主人公(((だが渡さぬ
12-14 22:52

RT @KEIirike: しろう君は、どうぞ~(´∀`*)ウフフだが、イリヤはくれ(ぁ
12-14 22:52

ちょっとまって士郎もイリヤもあたしのなんですけど(怒>RT
12-14 22:48

RT @KEIirike: あ、イリヤはKEIのものってことでOK?しろう君もだけどw
12-14 22:48

ハインリヒならラリカのパソコンの中に住んでるよ
12-14 22:46

なんで涼子さんがデブなの知ってるのストーカーより怖い(震
12-14 22:41

・・・最近士郎のなりきりさんと料理の話すること多かったからかね。レシピ集さんからフォローされたのですが。いや、それはいいの。それはいいんだけどね?フォローしてきたレシピ集さん・・・『ダイエットレシピ』って書いてあるんだよね・・・(震
12-14 22:38

ヴィンセント♪ヴィンセント♪ほんとは優しい親思い♪ #ヴィンセント違い
12-14 22:31

@xmercix よくやった
12-14 22:25

こいつほんとばかだな(褒>RT
12-14 22:21

RT @0rarika0: 普通のイケメンにケモミミ付けただけでケモナー歓喜とか扱いされるとはったおしたくなる。獣人舐めんな(真顔
12-14 22:21

@kageloo すれ違いざまに人の荷物にモノ入れるのは割と簡単だからね!!!((( 学生時代友達のカバンにイモムシのおもちゃ入れて本気で泣かれたよね!!!((( 気を付けまっするありがと(((
12-14 22:21

@SN_Shirou_Fate うぇーいさぁっすが正義の味方志望ーあんがとさん
12-14 22:19

@ib_you 喉渇いたらお茶のみにしゃがんでたし、分かるっちゃ分かるんじゃないかな!((( スタッフあたしだけだったとは言わないけど他はみんな男だ!!!(((
12-14 22:17

@SN_Shirou_Fate おやすみ、いろいろありがと。
12-14 22:15

ラリカが涼子さんのストーカーだって話だろ
12-14 22:13

@ib_you イベントのバイトしてたから取らてもいいようなものしか入ってないトートバッグ受付の裏におきっぱにしてた。一応裏は裏だけどそれなりに忙しかったしずっと見てたわけじゃないからやろうと思えばまあやれんことはない
12-14 22:12

RT @kiki11kiki: 一番の変態はラリカだったってことがよくわかったな
12-14 22:10

@0rarika0 @kiki11kiki ほい、拡散2
12-14 22:10

@dokuburo1431 へーい(((
12-14 22:09

RT @0rarika0: るーさんのトラブルで心が痛んでいるはずなのに、脳内で次の創作キャラはストーカー奇人野郎にしようかなと考えてしまう私の脳のばかっ
12-14 22:09

@kiki11kiki @KEIirike @ib_you ちょっとまってあたしもイリヤ欲しい(怒
12-14 22:08

被害が続くようなら通報で紙の写メとかも見せればいいのね。ありがと。まあないでしょ
12-14 22:06

@ib_you @KEIirike @kiki11kiki あるか!!!
12-14 22:04

@KEIirike @ib_you @kiki11kiki 腹と足と腕にもあるで
12-14 22:02

怯えてるようなたまかよwポケモンやってるわアホw
12-14 22:01

まあ女の子らしく怯えてるかっていえば全く。キモいとは思ってるけど
12-14 21:59

レッツゴー陰陽師歌いながらチンパンジーのモノマネをするでふぁいなるあんさー?
12-14 21:58

@waffle_ryebread きもい(事実
12-14 21:54

@0rarika0 なるほどまかせろチンパンジーの物まねとかするわ
12-14 21:53

まあ写メはあるわけだし捨てる
12-14 21:52

きもちわる
12-14 21:51

採用
12-14 21:51

RT @0rarika0: ある女子高に変態が出没して、怖がり悩んだ女子高生が取った対策は「逆に変態をストーキングしようや」真顔で大勢で無言でザッザッザと後を追いかけたら変態さんは退散したそうな
12-14 21:50

もしかしてコレに気付くの待ってたのか・・・?
12-14 21:50

@kageloo 丸っこくてかわいい字を書くリスですね(((
12-14 21:49

@KEIirike @kiki11kiki まあ刺されても脂肪の盾がありますから大丈夫(震
12-14 21:48

それなりに繁忙期だからずっとカバン見てたわけではないから、接客してる間に一瞬だけなんか投げ込まれてもまあ分かんないと思う
12-14 21:47

いや、ショッピングモールで子供向けの手作りイベント。カバンはずっと受付に置いてあったよ。貴重品は持っていかないようにしてたし、スマホとか鍵とかはポッケにいれて持ち歩くから取られてもダメージないように、みたいな
12-14 21:45

驚きを隠せないのはあたしだ
12-14 21:43

いや今日のイベントのバイトは月一も行かなくて二ヶ月に一回くらい。活動範囲でもないし
12-14 21:42

かわいい字ですね
12-14 21:41

なにこれこわ
12-14 21:40

鞄にはいってた http://t.co/mbqnDTtYkG
12-14 21:38

は?なにこれ
12-14 21:35

はぁ
12-14 21:32

カフェモカうま
12-14 21:32

RT @kiki11kiki: 田舎だけどネットワーク断ち切って生きてました♡
12-14 21:23

なんかどっと疲れたな
12-14 21:23

というわけで帰宅しますた。お騒がせごめんにょ
12-14 21:22

ここにきてラリカがばかを披露
12-14 21:21

RT @0rarika0: 鞄には胡椒とか一味入れるのがいいらしいよ相手の目にかければ怯むし、ラーメン食べるにもアクセントになる
12-14 21:21

もうキキったら(はぁと
12-14 21:21

RT @kiki11kiki: 恐怖を緩和させてあげようという心遣い
12-14 21:20

まあストーカー怖いよぉお外歩けないよぉ(´;ω;`)ってキャラでもない
12-14 21:15

キキのばか!!!(
12-14 21:15

RT @kiki11kiki: もちろんだよ。興味がないと無視決め込むもんね♡ #煽りたいだけ
12-14 21:13

ほんとは心配心配してくれてたんだよね(はぁと #だが死ね
12-14 21:11

RT @kiki11kiki: 感謝されちった
12-14 21:11

違うで。ナンパ師とかはモテた事なさそうだけど救いようがないブスとは言わないだろう、的な中の下の女狙うらしいで(((
12-14 21:10

なんか心配されたり対処法教えてくれた人はありがと。煽ってたやつらはほんと死ね(はぁと
12-14 21:08

さて、やっと帰れます
12-14 21:07

ストーカー的なの初めてじゃないからまあ層だろうなとは思ってた
12-14 21:07

RT @KEIirike: パトレイバーでも言ってたけど、警察は風邪薬。犯罪が起きないと動けない。
12-14 21:06

いや、いい人でしたよ。外まで見に行っているかどうか見てきてくれたし。ちょっとだけ調書的なのとられたけど
12-14 21:06

@yorusan_remake うぃっす( ´△`)
12-14 21:04

まだなんもされてないので職質くらいしか出来ませんが、とりあえずその間に帰ってください、というのが警察の対応
12-14 21:04

つっかれた
12-14 21:03

バイト終わりにちょっと手袋買おうと思っただけなのに思わぬタイムロスっつーか割とテンパってた
12-14 20:55

警備員さんが出口まで付いてきてくれて、近くの交番の場所教えてくれますた。まだついてくるようなら警察行った方がいいって、そりゃそーだよね
12-14 20:53

ショップの裏の出口から従業員用のエリアから出してもらった!
12-14 20:52

お、店員さん警備員呼んでくれるっぽい
12-14 20:35

こちとらずっとスマホいじってんのになんでだ通報されてるとか思わないのかな
12-14 20:34

…なお、未だ走り出せないもよう
12-14 20:33

よし店から出て全力疾走してチャリまでたどり着き弱虫ペダル作戦
12-14 20:26

キキはどんなときでも煽ってくるなばか!(((
12-14 20:25

よしもうこの女やべえみたいなゴリラ歩きでむしろあっちを怖がらせるスタイルを
12-14 20:24

ショッピングモール内で特定の人物とよくエンカウントしますって警察さん呆れない?お前が?みたいな顔されない?
12-14 20:22

…どーしたもんかね
12-14 20:19

いや待ておちつけ涼子さんじゃないかもしれないし涼子さんだとしてもおねーさんぱんつ落としましたよみたいな森のくまさんかもしれない。ぱんつだもんねぱんつ言いにくいもんね人前じゃ
12-14 20:18

こういうのって店員さんに相談していいのかな
12-14 20:17

…またショップの出口かよなんなのもうナンパならはっきりしろ!行かないから!!!(
12-14 20:10

なんだどうした涼子さんが可愛くて一目惚れでもしちゃったチェリーボーイいやチェリーミドルか?来るなら来やがれ
12-14 20:05

来るぅううううwwwwwwwww
12-14 20:04

階変えてみるか
12-14 20:02

…ショップの出口にずっと立ってる
12-14 20:00

あ、いる(((
12-14 19:53

追いかけてこない #自意識過剰
12-14 19:50

走ってみるか
12-14 19:47

現在某ショッピングモール
12-14 19:47

…なんか付いてきてる?
12-14 19:44

気のせいかな
12-14 19:44

…なんかグレーのジャージ着てる人が…
12-14 19:44

RT @watariwataru: 母校へ投票に行き「…もしかして、先輩ですか?」と後輩に声をかけられ、久しぶりの再会を喜び飲みに誘われ、つい飲み過ぎてしまった帰り道「俺たちも投票するような歳か…」「当たり前じゃないですか。わたしたち、もう大人ですよ? …もう、大人です」と火…
12-14 18:41

べるれふぉ―――んっ!!! #お客さん来なくて暇 http://t.co/muJAyMPvwn
12-14 18:06

き、今日は角煮…作るんだから…!←
12-14 16:43

RT @Copy__writing: 桃缶と炊飯器でうまいホットケーキが作れる http://t.co/A6FP0WOXpb http://t.co/xIPxcePxcB
12-14 16:43

ラリカってほんとばかだ(褒
12-14 14:26

@0rarika0 そっちこそキャラメイク手抜くんじゃねーぞ
12-14 14:26

@0rarika0 待って涼子さんキャラメイクさぼって楽しようと思ってるのに(ぁ
12-14 14:20

@0rarika0 通信してもキャラ交換出来ないの!?つまんないそんなのつまんない!QRコードわたすね!!!(
12-14 14:17

@0rarika0 えっないの?(((
12-14 14:14

ラリカがうち特のトモコレワールド作ってるからもう見ていたいと思ったけど通信で泣いてるから買ってやるかと思っている涼子さんであった
12-14 14:13

つーけまつーけまつけまつけーる
12-14 11:27

ヨルさんのいじわる(((
12-14 11:14

ちゃんと仕事します!(((
12-14 11:12

二度寝ツイートふぁぼんないでー!w 罪悪感がw
12-14 11:12

二度寝してました
12-14 11:10

お、今度美容院いくとき参考にしよ
12-14 11:10

RT @Copy__writing: 【かわいい!】女の子の為のショートカット集 http://t.co/NVCt3fjdw3 http://t.co/QrVnKdnLSR
12-14 11:10

RT @0rarika0: 今週はギルがよくしゃべって嬉しかったちょっと空気が磯臭かったけど
12-14 11:09

RT @0rarika0: 聖杯の奇跡でEXTRAがもしアニメ化しても、どうせはくのんはザビ男なんだろうなぁ・・・漫画とかそうだしなー
12-14 11:09

元気なのは最近まともな食事してるからかな??
12-14 08:15

うるさいやい、あの時間帰宅して描こうと思ったのがばかだって事くらいわかってました!酒入ってテンション高かったのかな(((
12-14 08:13

あれからSAI起動したのは狂気に満ちているな((( その上寝落ちて指先が凍ってるよ(((
12-14 08:07

Botもうちょいだからアイコン待ってね
12-14 08:06

@ib_you 昨日も結局遅かったからなーお店。起きてるけど布団からは出られないアレ
12-14 08:05

…いや、まああたしも寝落ちだったわけで。
12-14 08:01

この季節の寝落ちはその日の体調にかかわりますぞよ
12-14 08:01

んー…朝かー今日は長丁場だし、二度寝しといてもいいんだけどな
12-14 07:59

そっか、投票か今日は。ちゃんと投票行った皆御苦労様です。
12-14 07:58

凍死エンドフラグ>RT
12-14 07:58

RT @SN_Shirou_Fate: ……土臓で寝落ちしてた。
12-14 07:57

テンションあがってRTつけるの忘れたしガタッて描くところもおかしい
12-14 01:45

誕生日かぶってる>ガタッ
12-14 01:44

RT @itm_nlab: 「蟲師」が舞台化 テクノロジーを駆使した“詠舞台”に http://t.co/qjZEXrHxNf http://t.co/XEk77XnZE3
12-14 01:43

そうなの!
12-14 01:19

・・・士郎も小さい時からかわいいよ
12-14 01:11

RT @kiki11kiki: そうだよ http://t.co/sbaFbz14rF
12-14 01:11

RT @ib_you: ・・己貴はロリが好きなんじゃなくて、小さい時から可愛い子が好きなんだよね?そうだよね?(女の子とは言ってない。
12-14 01:11

RT @ib_you: 訳1:私が煽っていたらいつの間にか己貴が少女と男にしか興味が無くなった。そんな己貴は最近女であることが分かった。>RT
12-14 00:54

キキ=アレンデール
12-14 00:52

ファミリーネームはアレンデール #アレンデールがキキなのよ
12-14 00:51

何を言っているか分からないと思うがあたしも何を言っているかわからなry
12-14 00:50

あたしのせいでキキは男にめざめて女は幼少期過ぎると全員ババアにしか見えない症候群にかかった女子がキキという人物らしい
12-14 00:50

RT @kiki11kiki: 僕は期待に応えたくてやってるだけなんです。つまり、何が言いたいかというと涼子さんに全ての原因があるということです。
12-14 00:49

そうじゃね?
12-14 00:48

RT @kiki11kiki: 涼子さんに反応して画像投下してたら、マビ民以外からは積極的に2次ロリと男の裸画像を投下してる奴に見えるな??
12-14 00:47

やっぱりちっぱい愛好家だ!!!
12-14 00:43

RT @kiki11kiki: ちょっとあるな?? http://t.co/hFWbAepeUQ
12-14 00:42

さむ…お酒飲んだぐらいじゃこの寒さは耐え抜けぬ(もふもふ
12-14 00:41

くろひげwwwwwwwww
12-14 00:40

RT @trapezohedoron: 黒ひげ危機一髪 #fate10 #fate_sn_anime http://t.co/Qy08kc6DS2
12-14 00:40

ふぅ…やっとお店から抜けられたよ。帰宅帰宅…明日も仕事だし
12-14 00:40

いや、言わないでおこう
12-14 00:39

まな板じゃなくてちっぱいの方が
12-14 00:39

RT @kiki11kiki: ちょっとあるからセーフ http://t.co/tpd8gazJWX
12-14 00:39

バーサーカーに潰されればいいのに。いや、むしろご褒美だけど。
12-14 00:38

RT @kiki11kiki: そんなことないよ http://t.co/Azd3601bq5
12-14 00:37

おいwww
12-14 00:35

RT @kiki11kiki: ???「先の戦いでは遅れをとらなかった(大嘘)」
12-14 00:35

キキってまな板が好きなの?(真顔
12-14 00:35

RT @kiki11kiki: 一成とイリヤのためだけに見てるんだからセイバーとかいう無能はいらない
12-14 00:34

実況組さんおつかれさまんさ。今週も見るのたのしみー!
12-14 00:33

涼子さんを少しは可哀想に思ってくれたらしいキキってばやぁーさしいんだからぁー
12-14 00:33

…とりあえず今回も一成が全部かっさらっていったことは分かった。
12-14 00:32

RT @kiki11kiki: セイバーとかいう無能
12-14 00:30

RT @kiki11kiki: あぁ^~ http://t.co/SPdgBvVPlE
12-14 00:29

RT @kiki11kiki: 一緒に暮らしてる・・・?寺はホモ屋敷だった・・・!? #Fate
12-14 00:29

いつも大体ぼろくそ
12-14 00:05

TLはみる(о´∀`о) 皆積極的にfateツイートしましょう(真顔
12-14 00:02

RT @SN_Shirou_Fate: さあ、行くぞ──投影 開始(トレース・オン)──!! #fate10
12-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
