--------



2014-12-13

12/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

固有結界展開したい・・・自分の心象世界を現実に押し付けたい・・・(震
12-12 23:52

無くなっちゃえ!!!(((
12-12 23:50

RT @kageloo: ほほほ。←ばか
12-12 23:50

ふん、笑ってる奴ら全員Ctrl+Z機能無くなれ
12-12 23:50

ルーちゃんのばか!!ばか!!!涼子さんの使ってるのSAIだけど!!!でもばか!!!>RT
12-12 23:48

RT @kageloo: これをRTせねばならない気がした。 >りょーこさん
12-12 23:48

RT @kmtan_: お前のフォトショップのctrl+zに「表示されてるレイヤーを全て結合後、上書き保存してフォトショップを閉じる」というマクロを設定しておいた。
12-12 23:48

最近夜時間あるからな。TLに流れてくるレシピはできそうな奴はやってみようと思ってますよ
12-12 23:47

察して(震>RT
12-12 23:44

RT @ib_you: あー・・・・・
12-12 23:44

・・・セイバーに言ってるんですよね?
12-12 23:43

ってかんじ。
12-12 23:43

あ、固まりそう→×印クリック→保存しますか?→はい→もっかい立ち上げる→レイヤー統合しちゃってた!!!→戻れない辛い!!!
12-12 23:43

RT @ib_you: レイヤー統合前まで戻れなかったのか。
12-12 23:42

人の!失敗を!!笑ってる暇があるならタイムマシン持ってきてよ!!!
12-12 23:41

・・・まあ致命的な程のミスじゃないからまだ立ち直れるか。線画と塗り統合しちゃったら目も当てられないからな
12-12 23:40

お湯割りにするのは勿体無いな・・・折角の兼八やし。うーん・・・やっぱロックかね。
12-12 23:38

いや待て、明日あたしを待ってるのは兼八だ
12-12 23:37

明日熱燗といただこう>RT
12-12 23:37

RT @SN_Shirou_Fate: 作り方としては、卵が浸かるくらいに水を蓋付き鍋に入れて、沸騰させてから火を止めて卵を沈め、蓋を閉める。冬場は10〜12分(余熱ありなら10分)、夏場は8〜10分(余熱ありなら8分)つけておく。これくらいがちょうど良かったと思うけど
12-12 23:36

・・・誰かタイムマシン持ってきて・・・(震
12-12 23:35

あ、やば、間違えてレイヤー統合して保存しちゃった死にたい
12-12 23:35

衛宮切嗣関西人疑惑>RT
12-12 23:31

RT @SN_Shirou_Fate: どんなにフルアクセルでネタを開始してもオチだけは付けろと親父に言われてたからな。
12-12 23:30

キレーにオチついたもんだからつい。
12-12 23:29

カフェモカふいちった
12-12 23:27

RT @SN_Shirou_Fate: いやまあ、強化なんてしなくとも普通に縫えば全然使えるんだけどな。
12-12 23:27

TL見てると嫌な予感しかしない
12-12 23:23

ですよね。いや、あたし原作やった時もこのまま凛が主人公で行くんだと本気で。>RT
12-12 23:13

RT @Rin_prisma_KL: 初見の人も驚いたでしょうね。廊下に転がってたのが、まさか主人公だなんて
12-12 23:12

む、む・・・夜は時間空くこと増えたわけだし、参加したいんだけどな
12-12 23:11

あ、しまった、またFateワンドロ参加しそこねた
12-12 23:11

インフル死亡エンドって新しい
12-12 23:08

なるか!!!>RT
12-12 23:06

RT @Sinji_M_not: ちなみに明日からのアニメFate/stay nighは衛宮がインフルエンザで死んだので僕のストーリーに変更になるから宜しく
12-12 23:05

台詞間もとってられるほど尺ないんだろうな感がひしひしと伝わってきて、ゆーほーさんがなんとか頑張ってギリギリ2クールに収めようと戦ってるのがわかるよ(((
12-12 23:05

Fateのテキスト量じゃあアニメ化したらそりゃあ尺足りないよね・・・ほぼなかったこと化してる映画版が可哀想(((
12-12 23:04

スペシャル楽しみ!前期はどこまでになるのかな
12-12 23:02

それは何かの伏線かしら
12-12 23:02

ゆーほーさん・・・(感涙
12-12 23:01

スペシャルなのに時間足りなかったの!?>RT
12-12 23:01

RT @hikaruufo: . @Fate_SN_Anime 実は、12月27日に放送する1stシーズン最終話(12話 / 放送13話)は、0話・1話と同様、1時間SP放送でお届けします!#ufotable
12-12 23:00

龍洞寺のシーン何度見ても楽しい
12-12 23:00

ちーがーうーのー女の子も可愛いけど男性陣も魅力たっぷりなーのーFateおーもーしーろーいーのー(ごろんごろん>RT
12-12 22:56

RT @KEIirike: らいだーががg(´・ω・`)
12-12 22:56

楽しみにしてた胸の大きいお姉さん枠が早々に退場してKEIさんの意欲が削がれているようだ
12-12 22:53

いやー士郎はある意味出発地点がモブであることが重要だと思うわけですよ。大災害から助かったのは特別な人間じゃなくて、ただのその他大勢の男の子だった、っていうのが重要でもあるのです。
12-12 22:52

士郎はかっこいいんだい
12-12 22:50

・・・容赦のない現実がKEIさんを襲いそうで涼子さん心配。>RT
12-12 22:49

RT @KEIirike: いりや:(*^ー゚)b グッ!! 次の登場は、いつですかね?(´▽`*)アハハ
12-12 22:48

イリヤ!イリヤですよKEIさん!
12-12 22:47

KEIさん幼女枠の評価だけテンション高いね>RT
12-12 22:46

RT @KEIirike: 今のところの評価。しろう:お子様に悪影響。せいばー:マスターを間違えた。とおさか:つんでれ。あーちゃー:背中からはダメだろ。さくら:ええ子やなぁ。ばーさーかーのおんなのこ:(・∀・)イイネ!!
12-12 22:46

いや、涼子さん的には9話は士郎よりむしろ一成を疑いました
12-12 22:45

KEIさん「しろうくんはもぶのくせにこどもにあくえいきょうをあたえるしゅじんこうだとおもいます」
12-12 22:44

RT @KEIirike: KEIっすかΣ(・ω・ノ)ノ
12-12 22:44

やだなー士郎君ってば律儀なんだからー
12-12 22:42

い、いたんですか(ビクッ
12-12 22:41

KEIさんちゃんと見てよね!(*・3・)
12-12 22:41

涼子さんですか?泣くに決まってるじゃないですか見なくても分かる(震
12-12 22:41

プロローグから士郎をモブモブ言ってきた人たちは後半に行くにつれて泣けばいいと思っている>RT
12-12 22:40

RT @hikaruufo: @Fate_SN_Anime やっぱり終盤戦、TV放送で多くの方に観た頂きたいというのが大きいです。どこも切れない。それでオーバー分がちょうど90秒。思い切ってOPを削ってという判断となりました。#ufotable
12-12 22:39

@0rarika0 まってぇぇええええそれ送っちゃらめぇぇえええええもあるある(
12-12 22:27

可愛すぎて死んだよね。ピカチュウずっと呼んでた
12-12 22:16

ピカチュウげんきでちゅう #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-12 22:16

@kiki11kiki 剣の耐久値は回復しそうだけどHPマナスタミナごっそり持って行かれそうだな、死ぬなよ勇者
12-12 22:07

@kiki11kiki 修理に出せ、耐久値減ってんぞ
12-12 22:03

@kiki11kiki あれほど剣の手入れは怠るなと。貴様それでも勇者か
12-12 22:00

@kiki11kiki ノエルちゃんの出番ですかね
12-12 21:58

@kiki11kiki ミルク飲みたいなら自慢の剣磨いた方が速いぞ
12-12 21:51

か、かもなべ!!!明日鴨鍋!!兼八もまだ残ってるって!!!ひゃっほーうっ!!!
12-12 21:41

@kiki11kiki 返しませんよ
12-12 21:40

筋肉ないから寒いんだろどーせ
12-12 21:19

おつかれキキ
12-12 21:18

お子様に悪い影響を与える主人公
12-12 21:18

RT @KEIirike: あ、そうですよ~。お子様に危険な意味で悪影響を与えますね、このアニメ(笑)
12-12 21:18

KEIさんFate9話?
12-12 21:14

RT @KEIirike: しろう君が、友達を脱がしとる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
12-12 21:14

涼葉「魔法陣ぐるぐるって知ってる?」涼子さん「キタキタ踊りくらいなら・・・」
12-12 20:45

めるしーを飼える可能性(ガタッ
12-12 20:38

めるしーダイブなら抱きとめてみせる(キリッ
12-12 20:34

不二子ちゃんがルパンダイブ回避する理由は単純にこっちに向かって飛んでくる成人男性一人分の全体重をかけたインパクトが怖いからではないかと思った(ぁ
12-12 20:33

どーぞ
12-12 20:25

にゃんじゃらほい(=w=*
12-12 20:24

めるしーがアトピーくらいで可愛さ減る訳無いだろざけんな
12-12 20:23

@dokuburo1431 TLにご飯ツイート沢山あるから影響受けやすいw マヨはありだ、疑ってごめんにょ
12-12 20:22

さぁて、お腹も一杯になったところで、日課…ではないけど日課にしたいものの出番 #ペンタブ
12-12 20:20

普段料理しないからTLに美味しそうなもの流れてくると参考にしちゃうよなぁー豚キムチ美味しかった!
12-12 20:19

キキが溜め息ついてるのでそこから逃げた幸せを涼子さんが吸い込む
12-12 19:56

スゴくゆっくり食べられた
12-12 19:11

ん、ごちそーさまでした。
12-12 19:11

(まあマヨ悪くない
12-12 18:52

もぐもぐ(*´ω`*)
12-12 18:51

人間あまりに暇だと普段やらないことやるらしい。あなたとコンビにファミリーマートな涼子さんが夕飯ツイートなんて。
12-12 17:07

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」遂に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/DHhr2T109N #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-12 17:06

えー…まあ、ちょっと試してみるくらいなら。
12-12 17:03

マヨは個人的に新境地なんだが。
12-12 17:02

豚バラキムチマヨ…?…マヨ…?(困惑
12-12 17:01

そんなキムチキムチ言っても、涼子さん家においでよ!とはならんぞ
12-12 17:00

なんかキムチ鍋食べたい人一杯いるな(((
12-12 16:59

あたしがキムチちゃーはん作るとなんか皆泣くんだけど。辛いらしい。そんなに入れてるかなあ…
12-12 16:56

なるほどキムチちゃーはん。
12-12 16:56

ぶったーきーむぶったーきーむ!(ぶったーきーむぶったーきーむ!
12-12 16:54

@dokuburo1431 一人鍋はちょっと(((
12-12 16:53

あたしは豚キムチにしよっかなー
12-12 16:52

ごみちゃんキムチ鍋食べたいの?涼子さんのTLでキムチ鍋食べたい人二人いるようだ(((
12-12 16:52

…キムチあったなうちも… #暇だから料理する
12-12 16:50

ん、ねむ…最近なんかだらけてるな
12-12 16:45

ここんところ忙しかったし、まあその払い戻しみたいに思っておくかなー
12-12 16:07

新年まで夜は空いてるということは、半月ゆとり生活出来るわけで
12-12 16:06

よいせっと。たーだーいーまー
12-12 16:04

@ib_you 先にイくなよ。すみ。
12-12 01:07

@ib_you
12-12 01:05

指先の魔術師が寝るそうなのであたしも寝ますか
12-12 01:03

RT @kiki11kiki: 「いいけどキキの手でイカされるだけだぞ」に見えた。もうダメだ寝るわ。
12-12 01:01

こつそそ…こつしょそ…こつしょしょー…言えるか #骨粗鬆症
12-12 01:01

いいけどキキの手がイカれるだけだぞ骨粗鬆症
12-12 01:00

あ、ゴメーン。キキもババァだっけ。
12-12 00:59

ってことはあんたもジジィじゃないのさ
12-12 00:58

RT @kiki11kiki: 涼子さんとかいう30に片足突っ込んだババァ
12-12 00:58

3月過ぎたら30だけど(
12-12 00:58

涼子さんは四捨五入したらはたちです(はぁと
12-12 00:57

いや、やめておこう
12-12 00:55

40?(真顔
12-12 00:55

マリーヌの耳でもフードの飾りでもない白っぽいふさふさは何だろうかっていう話にラフィさんは何がなんでも耳毛と答えるからもう耳毛でいい
12-12 00:43

@kageloo ふぁぼで回ってきますからなw 可愛いので良し!
12-12 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
