--------



2014-12-11

12/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @kiki11kiki: 黒夢 「S・A・D」 (3:07) http://t.co/W8WbaSqiJQ #sm13640005
12-10 23:59

急に淫乱とかどっから出てきたんだと思ったら黒夢の歌詞かよ!!!ふざけんな!!!
12-10 23:58

RT @kiki11kiki: 欲しがる目に変わる「虐待して」と快楽はその痛み淫乱の犬~♪
12-10 23:58

だったらめるしーがそんな女にして>RT
12-10 23:56

涼子さん変態ツイートはするけど淫乱ツイートなんてしたことないぞ
12-10 23:55

犬って言うなって言えばいいのか、淫乱って言うなって言えばいいのか。っつーか誰が淫乱だ
12-10 23:55

RT @kiki11kiki: 淫乱の犬
12-10 23:54

ちっくしょ・・・w そんなファッションアイテムがあること知らなかったんだよ・・・w
12-10 23:54

犬って言うな!!!
12-10 23:53

RT @kiki11kiki: ずっと下着のパンツのほうで煽られてるとボトムスのパンツでも無意識に下着を連想してしまう #パブロフの犬
12-10 23:53

涼子さんが画面割ったらキキの画面も弾け飛べばいいのに
12-10 23:52

自分で勝手に墓穴掘ったのが発覚して本気で画面割りたい
12-10 23:51

RT @kiki11kiki: ボトムスのほうね
12-10 23:51

RT @kiki11kiki: 何言ってんの?(笑) リバーシブルパンツってあるじゃんw
12-10 23:50

めるしーてば今日もめるしーだったわ
12-10 23:50

いやん、バレた
12-10 23:50

RT @SN_Shirou_Fate: ……誰がモブだよ、誰が。
12-10 23:49

やってないって言ってんでしょーが!!!www
12-10 23:49

キキと涼子さんの仲がいいと世界が平和らしいけどだとしたら世界は割と荒廃してるな
12-10 23:49

RT @ib_you: 今夜も己貴と涼子は仲良しです。 #今日も世界は平和です。
12-10 23:48

いくらめんどくさがりだからってぱんつ両面履いてから洗濯しますなんてあるわけねーだろ!!!
12-10 23:48

RT @kiki11kiki: リバーシブルパンツ
12-10 23:47

何度も言うけどMじゃないから。涼子さんリバーシブルだっつってんだろ
12-10 23:45

いつもイジメてくれてありがとうございますって言ったらあたしドMかってなる
12-10 23:44

RT @kiki11kiki: 当然僕も感謝されるべきだよなぁ?
12-10 23:44

誰だそんなひどいツイートする奴は
12-10 23:43

RT @kiki11kiki: 色んな人に感謝する感じのツイートの流れから一転攻勢で僕に死ねというひどい奴がいる
12-10 23:42

悲鳴あがったな、確かに。 #ビリっとね
12-10 23:40

RT @kiki11kiki: BoAのタイトなジーンズに涼子さんの脚ねじ込んだらジーンズが悲鳴あげて降参するわ
12-10 23:40

いや、今日ねじ込んだのはジーンズじゃなくてスキニーですけどね
12-10 23:40

だがしかしキキてめーは死ね #誰がBoAだ
12-10 23:37

あとモブ主人公。 #積極的に煽っていくスタイル
12-10 23:36

フリッカさんのアイコン見るたびになんかヤル気出るからフリッカさんは愚痴でもなんでももっとつぶやくべき #そんな勝手な
12-10 23:35

画力にちと落ち込み気味だったけどなんかちょっとだけヤル気出るイベントが多発したので、今夜はなんか頑張っちゃいそう
12-10 23:34

ごくろーさん。今夜はちと頑張ろ
12-10 23:33

ラリカとか竜崎とかぶっきーとか、周りにおんなじような事やってる人間がいるからかね
12-10 23:32

褒められるような事じゃないと言われてちと照れるのはなんでだかね
12-10 23:32

RT @SN_Shirou_Fate: そうそう、それと同じだよ。好きだから、続けたいからやってる。別に褒められるようなことじゃないだろ?
12-10 23:32

好きな分だけしか描かないけど
12-10 23:29

好きだから描いてるだけよ
12-10 23:29

まあ確かに『絵描いたりするんだ!すごいね!』って言われても困るか
12-10 23:28

髪がなぁ・・・結構描きこむ派だからなー・・・塗りで分けたほうが綺麗なんだろうけどそんな技術はないし・・・いや、やってみるべきではあるんだろうけど
12-10 23:27

ただし前回とはかなり雰囲気の違う絵になりそうである
12-10 23:24

今回は前回みたいに竜崎の線画真似してみようとか絶望的なこと思ってないから、それなりに順調に進んでいる模様。前みたいに描いては捨て描いては捨ては今回あんまりないな
12-10 23:24

結局あたしも集中力がない((( まぁたSAI起動したままTLにいるよ保存しないとまたフリーズしちゃう
12-10 23:23

RT @kiki11kiki: 関西圏の番組じゃないと実況する価値がない
12-10 23:20

修行したい毎日一枚やりたいと言いつつ結局しないあたり、毎日日課と言わんばかりに何かを続けてる人を尊敬する
12-10 23:19

@kiki11kiki ぐぬぬ、参考にするざます
12-10 23:18

絵描きながら寝落ちることたまにあるけど朝起きたら指だけ凍ったみたいになってるので真冬の土蔵で寝落ちるのは割とマジで凍死フラグなのではなかろうか。。。
12-10 23:16

冬の土蔵で寝落ちはするのに?
12-10 23:13

@kiki11kiki そうか・・・情報系はリストにいれればいいんだった・・・←あんまり活用しきれてなかったやつ
12-10 23:12

いや、アニメではまだ一回だけですよね
12-10 23:11

士郎ほど死んでるとそのうち寒い寒い言ってる間に凍死エンド迎えそうだ
12-10 23:11

@kiki11kiki ブロックされてるとリストはいらないなじゃなかったっけ
12-10 23:10

めるしーがきもいとかありえない
12-10 23:09

ドヤァ・・・
12-10 23:08

悪いわね、めるしーと落ちるなら恋がいいから>RT
12-10 23:08

デッドエンドの数をしっかり数えてみたいものだ
12-10 23:05

失礼、現世に留まる事に全力で忙しかったという意味かと
12-10 23:03

@0rarika0 ラリカが人外人外言うから、魔法使いの嫁だかの漫画こないだレジにもって行きかけて慌てて我に帰ってバッカーノ買ったわばか
12-10 23:02

ラリカが辛い(笑)な状況らしいので弱みに付け込んで優しくすれば惚れてくれないかなって考えてる
12-10 23:00

まぁーた殺されかけましたか
12-10 22:57

@0rarika0 つら(笑←ぁ(
12-10 22:55

藤ねぇの料理ってメタモルフォーゼよね
12-10 22:55

一日それなりに静かだったなと思ったら藤ねぇのお料理でも食べたのかしら
12-10 22:54

フォローされてるされてないあんま気にしたことないな
12-10 22:53

@0rarika0 働きたくないでござる!!!ずっと寝ていたいでござる!!!
12-10 22:51

いつか仕上げたいって言いながら永遠に仕上がらないパターンのやつ
12-10 22:49

やっつけです
12-10 22:49

ラリカが落ち込んでるので前送ったラフではあるけど今の気持ちを添えて涼子さんには組んず解れつ泥沼になるまで絡んでくれていいよという気持ちを込めておく http://t.co/l6xlThaoqd
12-10 22:48

寒いわねー。布団にくるまって出られないわ
12-10 22:41

よくわからんけどなんか凄そう
12-10 22:20

マジですーぱー✩あふぇくしょん #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-10 22:20

まああれです愚痴でもいいじゃないですか
12-10 22:02

羊羮に羊の絵描いてる!いつだかラリカが羊羮の元は羊のスープだとか言ってたもんな。
12-10 21:59

急かされたつもりもないから大丈夫よ
12-10 21:57

しかしあの頃から上達したのかはほんと謎
12-10 21:57

感涙>RT
12-10 21:55

@flimono ふぇぇええんフリッカさぁぁああぁあ(´;ω;`)
12-10 21:55

RT @flimono: @KokuriRyoko 黒歴史と言われるまで使おうかと。でも私は気に入ってるんですよ。
12-10 21:54

〆切とかないとついついゲームしちゃうよね
12-10 21:52

線画が一番時間かかるからなうちは
12-10 21:52

はいはい描きます描きますよ。
12-10 21:51

いや、フリッカさんは気軽にアイコン変えてくださいね(((
12-10 21:50

数年後にたまたまアカウント見付けてフォローしたときに目に入ってきた、デジ絵始めたばかりで、乗算機能覚えただけのへったくそな昔の絵が現役使用されてたときの気持ちはほんと何物にも変えがたい感動だったよね
12-10 21:49

RT @flimono: @KokuriRyoko なんか愚痴っぽくなる性格なのであんまりつぶやかなくなりもうして。始めたときは流行るだなんて思ってもみなかったですよ!
12-10 21:46

@flimono 流行り出して涼子さんも初めて、相互になったときあのとき描いたアイコンまだ使ってくれてるのめっちゃ嬉しかったです
12-10 21:45

あのときはまだスマホというものもなかった気がするくらいだし、一緒にやりますかと聞かれた覚えもあるけど結局やらなかったんだよね。数年後にTwitterめちゃ流行って、この人には時代を読む目でもついてんのかと今でも勝手にすごい人だと思ってる
12-10 21:42

フリッカさんがTwitterに着目したのってTwitter自体が流行り出す数年前とかだった気がする。いきなりアイコン描いて欲しいと言われてフリッカさんなら描きます描かせてくださいって言ったの覚えてる
12-10 21:40

あたしも割と忙しい
12-10 21:38

どーせ暇よお前もだろと思ったけどお互い彼氏彼女いないのにライブとかfateとか忙しい
12-10 21:37

RT @kiki11kiki: 暇なんですね?
12-10 21:36

あたしの方がずっと後にはじめたのになあ
12-10 21:35

フリッカさんのツイート数いつのまにか抜いてて驚愕
12-10 21:35

@flimono @ib_you あたしも割とそーゆーの引いちゃうタイプかな(笑)
12-10 21:32

なにここ行きたいなにここ行きたいなにここ行きたい
12-10 21:22

RT @fashionsnap: チョーヤ梅酒カフェが期間限定で表参道にオープン。新しい梅酒の飲用スタイル提案 http://t.co/h7g5KSW8ev http://t.co/7PcsokEGA8
12-10 21:21

@ib_you @flimono 彼女かよってコメつきのツイート流れてきたことあるなあ…w 皆よくあることなのかね。あれは佐川だったけど
12-10 21:21

@flimono へ!?涼子さん嫌われてるのかな!?(((
12-10 21:18

エドバッグ届くの楽しみだなー
12-10 21:14

あとすーぱーぐるーぴーずは佐川でした
12-10 21:14

クロネコもそーゆーことあるのは涼子さんだけなの…?
12-10 21:13

@flimono ですよねー( ´△`)
12-10 21:08

佐川4時に来いって言ったのに来たの午前中で不在届はいってた
12-10 21:01

佐川も同じようなこと結構あるんですけど
12-10 20:57

何故印鑑にしようと思ったのか>RT
12-10 20:49

RT @itm_nlab: サーヴァントとの契約にどうぞセイバーや凛がハンコに 「Fate/stay night」の痛印登場 - ねとらぼ http://t.co/LeLpCm0Jg7 @itm_nlabから http://t.co/HsqCqaBfi2
12-10 20:48

RT @kiki11kiki: 涼子さんはタイトなジーンズにねじ込む戦うボディ https://t.co/utQ6SCw5jK
12-10 20:37

…まさかそんな昔のツイート覚えてるのか貴様
12-10 20:37

RT @ib_you: とりあえず涼子を煽る事から始める己貴
12-10 20:33

@kiki11kiki いつだかケツやぶれたジーンズ思い出すからやめろwww いちいち煽らねーと気すまねーのかよwww
12-10 20:32

そうか…なんかよくわかってなかったけどこの四人にそこはかとなく目がいっちゃうのはそういうことだったのか… #狐好き
12-10 20:18

(ガタッ>RT
12-10 20:17

RT @minasoko___: この四人を脳内で勝手に「妖狐顔」というカテゴリに入れてる http://t.co/MrultnESVP
12-10 20:17

RT @oyachun: スキルはよ使いたい http://t.co/zuYoCjbpXg
12-10 20:06

おやつさんwww>RT
12-10 20:06

RT @oyachun: 正解のアルター君 http://t.co/qaGc0LZrEY
12-10 20:05

RT @oyachun: じゃあまず脱ごうか http://t.co/6yszUoLYsF
12-10 20:05

めるしーTLに来たらそれまでに呟いてた涼子さんツイート軒並みふぁぼってスマホの通知音の『ぴんぽーん』が『ぴぴぴんぽぴぴんぴんぽーん』くらいになるからすぐわかるな
12-10 20:02

てへぺろ(真顔
12-10 19:47

まあめるしーなら寝たふりしちゃうけど(真顔
12-10 19:47

涼子さんって寝込み襲われても反撃出来そう
12-10 19:47

ざぁーんねん、寝てる人間のがっつりベルト締めたスキニー脱がすのは至難の技だ
12-10 19:46

よくねまひた
12-10 19:42

やだーん帰ってきてからずっと気絶してたのー?やだー
12-10 19:42

ん…あれ、寝てた!?
12-10 19:42

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/zslhXXgbmR #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-10 17:02

ん、帰ってきたところでなにしますかね。
12-10 16:19

@waffle_ryebread それなりの頻度でLINE飛んでくるの( ´△`) 先輩は好きだからそれなりに相手しておかないと(((
12-10 00:48

この人ブロックしたいけど先輩の友達でそれなりに顔合わせるから出来ない
12-10 00:46

@ib_you 前に上げたラフのままだ(笑)
12-10 00:37

あんたのアイコン描くくらいならBotのアイコン描くわ
12-10 00:34

で、出たー!!!涼子さんがちょっとだけ描ける人だと知った瞬間に俺も描いてとか言う奴ー!!!なんで無断転載とか散々言われた人のアイコンかかなければいけないのか
12-10 00:33

あーもー。…サラダでも買お
12-10 00:30

…くそ…誰だファミチキとか言った奴…今行っても絶対ホットスナックはもう動いてないぞ…
12-10 00:26

ラリカとセットで弄られたらそのままくんずほぐれつになってしまうよ
12-10 00:19

うちもめるしー好き
12-10 00:18

お前ら仲良いな
12-10 00:17

RT @kentamanahonoko: めるしーは絶対早漏
12-10 00:17

RT @kiki11kiki: 新しいパターンの殺す
12-10 00:17

RT @kiki11kiki: 消える以前に元々あったかどうかは定かではない
12-10 00:16

RT @kiki11kiki: めるしーがトランスフォームしたらおっぱいが消えてイチモツが生えてきた
12-10 00:16

めるしーがトランスフォームwww
12-10 00:11

大体めるしーハメるものないだろ
12-10 00:09

だめだこいつら>2RT
12-10 00:08

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko @xmercix @RMK_BOT ハメる気
12-10 00:08

@xmercix @RMK_BOT ハメる気か
12-10 00:07

@xmercix @RMK_BOT やめろ、ちょっと小腹空いてる時に
12-10 00:06

たまにTLに流れてくるモデルさんがコーディネートしましたっていうスナップ、だっせぇと思っちゃいけないのかしら
12-10 00:03

@ib_you うちもあんまり進んでは買わないなー
12-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
