--------



2014-12-09

12/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

しばらくはこれで行くとしますか
12-08 23:58

んー・・・赤みが足りない気がするけどまあ紫も好きだからいっか
12-08 23:58

おし、まあこれでいっか
12-08 23:50

むむ、赤っぽさが足りないか?
12-08 23:45

ちなみにアイコンとして活用できるように、ツイートの方にむけて視線をずらしてちょっと修正しました
12-08 23:41

いつもと違う塗り方してみたらなんかすっごい重たくなった。はっきりしててアイコン向きのような気もするけど http://t.co/qGdCXBBLIO
12-08 23:40

RT @0rarika0: 誰だよ伝説ポケモンにねむるなんて入れたあんぽんたんはまだつかまらねーんだよ回復すんなよカビゴンの捕獲かよくそ、くそ
12-08 23:09

で、悩み悩んだ挙句再生されたのはサマーウォーズってわけだ。
12-08 21:34

フォロバのお礼って礼儀なの?涼子さん全くしてないんだけど
12-08 21:27

パイレーツオブカリビアンはすっこんでてよ!!!選択肢増えるだろ!!!(悩
12-08 21:27

ぬぉお・・・(ごろんごろん
12-08 21:25

レッドプラネット、ナショナルトレジャー、アナ雪、シュレック2
12-08 21:25

@yorusan_remake みたいだね!w私もラプンツェル一回しか見てないから、気付けるか微妙だが
12-08 21:25

と言ってるうちに見つかるレッドプラネット・・・!これも良作・・・!(ぐぬぬ
12-08 21:24

いやまてよ。ナショナルトレジャーも見たい
12-08 21:24

んーアナ雪見たくなってきた。今さっき知ったんだけど、ラプンツェルが出てるんだってな
12-08 21:23

ホロウも発売されたし、まだまだFateは終わりませんぞー
12-08 21:09

成田さんが描くFateはなんだか死んでも生き返って来そうだ
12-08 21:07

デュラララのファンもこれを期に成田さん繋がりでFateも・・・(チラッ
12-08 21:04

バッカーノの作者、成田良悟氏は近日Fateのスピンオフが出ますよー!楽しみだ
12-08 21:04

バッカーノか・・・!(ガタッ
12-08 21:02

何度も死んでる主人公って悟空ぐらいしか知らない
12-08 21:00

1話にして死んだ主人公って士郎以外だと浦飯幽助しか知らないぞ私
12-08 20:58

予告っていうか一回死んだような
12-08 20:58

まだ本気出してないだけですよね
12-08 20:56

スカイプよく使うけど主にラリカとチャットログ残しながら会話してるだけで通話は全くしない涼子さん
12-08 20:56

涼子は『ベッドの中で気絶しながらLINEをする』 http://t.co/SlHaitSghC スカイプなら十分ありえる
12-08 20:55

最近やっと主人公らしい戦闘シーンが出てきてきっと皆安心したことだろう
12-08 20:53

わお、サムネの表情そのままっぽいわね
12-08 20:50

・・・モブだから?
12-08 20:49

これはtwitterあるあるなのではないだろうか>RT
12-08 20:48

RT @SN_Shirou_Fate: いやまあ……なんというか。フォローバックはあまりしてないけど、話しかけてくれれば全然話すぞ? 俺。
12-08 20:48

@exyorusan もし作り直したら教えてね(=w=*
12-08 20:44

RT @Copy__writing: さっぱりしたい!正しい前髪の切り方・自分でできるセルフカット方法 http://t.co/GcPF8WUkT7 http://t.co/V5kQpTUpKU
12-08 20:43

@0rarika0 おいおいやめろよ今描いてるアイコンのラフ送っただけじゃねーか照れるだろ
12-08 20:37

RT @ozisanngennki: 自分なりにまとめてみた http://t.co/7rKUaMrR8I
12-08 20:36

@0rarika0 スカイプの前でこんなきもちわるいツラしてたのかお前
12-08 20:35

@exyorusan なんちゃって(笑)
12-08 20:21

@exyorusan はーい(ぁ
12-08 20:20

ボーイッシュな女の子好きです
12-08 20:11

ピアスとか装飾品はちと考える
12-08 19:34

ショートカットの女の子って可愛い(持論
12-08 19:33

新しいアイコンのラフはこれでいく http://t.co/fvqI4q3p8f
12-08 19:33

個人的にすっごい好みの女の子がかけたかもしれない
12-08 19:24

ずっとミニキャラアイコンだったから、今度は普通に書こうかな
12-08 18:57

さーんきゅ
12-08 18:56

どうやらぶっきーが見つけてくれたようだ
12-08 18:56

あった=w=*
12-08 18:56

・・・ん、あれ!?ペンタブのペンどこ!?
12-08 18:55

おふとんに潜ってポーズかんがえよ
12-08 18:38

さて、かのんちゃんのラフが出来上がっているところ悪いが、なんだか自分のアイコン新調したいんだよな
12-08 18:37

・・・いや、切りそろえたい、というのは語弊があった。ぱっつんにしたいわけではなく、伸びた分整えたい、って意味ね
12-08 18:25

そろそろ髪の毛切りそろえたいな
12-08 18:25

今週もfateは面白かった!凛ルートは士郎ルートでもあると言うだけはありますのう…
12-08 18:07

めるしーいいなー( ´△`)きれい
12-08 18:05

@xmercix ふぉあぁあ!?なんだこれ!なんだこれ!
12-08 18:04

9話見終わった!!!今週も面白かったー!!!
12-08 18:02

『うるさい、やってみなくちゃわからないだろ』っていう台詞がアーチャーに対してだっていうのは、ほんと皮肉だわね
12-08 18:01

正義の味方に憧れてるのは認められるのに、なんで憧れてるのかは答えられない
12-08 18:01

『その頃から士郎は、正義の味方だったんだ』
12-08 17:59

うわぉ…キリツグの話をきょとんと聞くセイバーが可愛い
12-08 17:59

藤ねぇにまで、ふーんだってされた士郎(((
12-08 17:57

ふと思ったのだが、藤ねぇは士郎の令呪に関して追及しないね。『ちょっと士郎なによその刺青!いつからそんな悪い子になったの、おねーちゃんに黙ってー!』とか言いそうなのにね
12-08 17:57

…凛…
12-08 17:55

@xmercix すごっ!きれーだねー!
12-08 17:54

…凛も苦い顔っていうかこれドン引きしてないか
12-08 17:53

ちょっとヤキモチ焼いてくれた方が可愛い気もするけど、まだ9話だしね
12-08 17:52

凛wwwこの時点では凛は士郎の事はほんとにいい相棒ってだけなのかね
12-08 17:52

おっ出たな金ぴか
12-08 17:50

そうですか。思春期な士郎を理不尽かつご褒美な脂肪が襲いましたか。
12-08 17:50

胸www
12-08 17:49

あら、こんなシーンあったかしら
12-08 17:49

なんか士郎拗ねられてドアぴしゃってされるシーン多くないですか?(((
12-08 17:47

…なんか一成がすっごい覚めた目で士郎を見ている気がする。
12-08 17:46

いやーまさか一成のサービスショットがあるとは。
12-08 17:45

せっぱせっぱ♪
12-08 17:45

そもさんなのかっ!!!
12-08 17:45

一成wwwそのポーズやめてwww
12-08 17:44

これはひどい
12-08 17:43

『一成…なにも聞かずに裸になれ(キリッ』
12-08 17:43

(カチッ #鍵を閉める
12-08 17:43

…そうか、手加減はしないか…
12-08 17:42

『一成が友人だからって手加減はしない』
12-08 17:41

凛!手!手!!!
12-08 17:40

きたw 一成のくだりwww
12-08 17:40

藤ねぇのあのグリーンのワンピース姿もそろそろ見たいのですがねー。やっぱ女の子(?)が冬にスカートは寒そうだよ!っていう配慮なのかしら
12-08 17:39

顔もいいし勉強も出来るし弓道も二番手になるくらいには強いんだよね。いやいや、ダメっぷりが突出してるから気付きませんけどシンジってかなりの良物件なのでは
12-08 17:36

…涼子さんは好きですよ、シンジ(((
12-08 17:35

戦わせる気ないっちゅーか期待してないっちゅーか
12-08 17:35

じいさんの言いつけ通り準備したっていうのは、アニメのオリジナル設定なのかしらね。確か間桐はシンジに戦わせる気なかったのでは
12-08 17:34

言峰『ほお(^◇^)』
12-08 17:32

ことみね神父ほんとうさんくせぇな
12-08 17:31

シンジのターン!!!
12-08 17:30

@dokuburo1431 あったまったら…なかなか冷めないくせに…
12-08 17:29

…士郎てなんかお説教ばっかされてるっていうか、凛ルートではセイバーに怒られてばっかですね
12-08 17:29

『元はと言えば、あれほど離れた場所からの遠隔催眠にかかるあなたがわるい!!!』
12-08 17:28

@dokuburo1431 脂肪はあるのに…
12-08 17:27

いやいや、あなたは真似できたら出来たで問題でしょ>RT
12-08 17:27

RT @SN_Shirou_Fate: スースーしそうで、俺には真似できない。
12-08 17:26

ブランケットは膝にかける用と肩から羽織る用と…かばんには手袋マフラーニット帽…って、なんかほんとここまでくると教室ってより居間ってノリだ
12-08 17:26

涼子さんのローファーの中にはカイロがはいってました
12-08 17:24

ヒートテック着込んだりタイツ二枚履きしたり色々策をこうじたな( ´△`)
12-08 17:23

女の方が寒いというのはいかがなもか
12-08 17:23

男子は制服の中も着込めていいですよね…って学生時代、学ランのなかにセーターとか着込んでる同級生を羨ましく見てた
12-08 17:22

士郎は凛と接近したその瞬間が一番疲れたのではなかろうか…(((
12-08 17:21

…いや、まあ涼子だから涼しそうな色着てるのかと言われればうちのタンスは黒々としてるけど
12-08 17:19

シロウだから白来てるのかと原作やってるときもずっと思ってたけど、単に着回しやすいの選んでるだけか?
12-08 17:19

いやだな、そういうのはフリって言うものよ
12-08 17:15

また家事ツイートかy…いや、やめておくわ
12-08 17:14

セイバーは肉体年齢的には16くらいですよね。アーチャーは30手前だっけ
12-08 17:13

凛とアーチャーでもかなり差あるけど、アーチャーとセイバーの身長差ほんと大人と子供だ。いや、実際そうか
12-08 17:12

空気読まずにアーチャー到着www
12-08 17:09

よーしこのまま問題の9話いっくぞー(о´∀`о)
12-08 17:08

OPで凛が振り返るのは士郎に。EDで振り返るのはアーチャーに。って前に回ってきたな
12-08 17:07

8話見終わった!!!
12-08 17:05

別に大したことじゃない。死体は見慣れてる。
12-08 17:05

…冷静だけど、ここの士郎の声は若干抑揚のないかんじ。声優さん上手いなあ…
12-08 17:03

華麗な捨て台詞
12-08 17:01

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/edIjw6HwWd #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-08 17:00

一回転した首一回転した一回転した
12-08 17:00

きゃぁぁぁあぁぁぁああ
12-08 16:59

あいだぁいいだぁいじゃないですよシンジさんシリアスな場面で何やってんの凛
12-08 16:59

シンジと凛がなんか背景変えたらギャグになりそうなお仕置きタイムやってんだけど
12-08 16:58

背中蹴りwwwwwwwww
12-08 16:57

やっべぇ俺までぶっとばされる!!!みたいな反応
12-08 16:57

凛が宝石使おうとした瞬間の士郎の反応がじわる
12-08 16:56

はやい!かっこいぃい
12-08 16:55

この場面、ライダーはシンジを見捨てて逃げることも出来たのかなあ…
12-08 16:54

緊迫した状況で強くなってくなあ
12-08 16:53

セイバーかっこよすぎる
12-08 16:51

セイバーきたぁぁぁあっ(о´∀`о)
12-08 16:50

士郎かっこいい!!!
12-08 16:49

なんか士郎が怖い顔すると不安になる
12-08 16:49

士郎ぉ…
12-08 16:48

まだ間に合わないわけじゃないって、垂液たらして痙攣してる人間に平然と近寄っちゃいますか。
12-08 16:48

ブラッドフォードアンドロメダ!
12-08 16:45

むむ、ここで凛の『しまった』って顔は欲しかったですよ
12-08 16:42

士郎いいやつだなあ…
12-08 16:38

この瞬間の皆の不自然なポーズ笑うw
12-08 16:36

んなわけないでしょっ!このアンポンタンっ!!!
12-08 16:35

おっ!士郎真面目に授業受けてる!!!8話にして初じゃないかい?(((
12-08 16:33

ごとーくーん!!!
12-08 16:32

うん、やっぱり空いた手にもう一本、てなりますよね
12-08 16:31

セイバーwふーんって拗ねちゃうの可愛いw
12-08 16:30

竹刀を片手ときましたか
12-08 16:29

士郎が黒っぽい服着てるの珍しい
12-08 16:28

OPの桜の『よしっ』みたいな仕草が毎週可愛くて仕方ない
12-08 16:27

は、8話…い、いきなり士郎のこのシーンはあかん…!(絶句
12-08 16:26

さてさて、ただいま!明日は休みだし、fate8話9話みちゃうぞー(о´∀`о)
12-08 16:24

妹に送ってやるか>RT
12-08 16:20

RT @shingekich: 12月10日発売の『アニメージュ2015年1月号』の表紙はリヴァイとエルヴィンキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!! http://t.co/cW3eQzXEdB http://t.co/GQb5I8mC1R
12-08 16:20

RT @araki_satoru: 「フォロー外から失礼します」がラノベ化された時用のロゴを作ってた。 http://t.co/kNRZStsj4n
12-08 16:16

RT @shirabii: ライダーさん http://t.co/OBZYTemv5T
12-08 02:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
