--------



2014-12-07

12/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Ryuzaki_mk だめだつんつんつっつきたい
12-06 23:35

なんてノリのいい竜崎だ欲しい
12-06 23:35

@Ryuzaki_mk か、の、んっ♪ひゃーっくぱーせんっ♪
12-06 23:32

@Ryuzaki_mk つまり首輪つけてもいいわけですよね。涼子さんのネーム入りの(ガタッ
12-06 23:19

@0rarika0 そうだね…買うときは一緒だ…(悟
12-06 23:13

@Ryuzaki_mk 酔った竜崎を手込めにしたい
12-06 23:11

RT @Sinji_M_not: セイバーと遠坂を足しても桜一人に叶わないんだしましてやライダーなんて勝てる見込みもない。僕らの陣営の圧勝すぎて勝負にならないね
12-06 22:57

RT @Sinji_M_not: 何故甲冑装備なのに下は布ちょっと足りませんでしたみたいな部分が存在するのか、僕は気になってアーサー王伝説を開いたが男だったので窓から投げ捨てた
12-06 22:56

@0rarika0 …一緒に中古買う?
12-06 22:56

シンジ…やめたって…やめたって…!(
12-06 22:55

RT @Sinji_M_not: 寒くない?
12-06 22:54

RT @Sinji_M_not: セイバーのドレスってなんで胸んトコ空いてるの?何もないのに
12-06 22:54

RT @ib_you: 梅酒!ばばぁ! http://t.co/5gI5GjFt1V
12-06 21:33

…サイト更新しなきゃ(使命感
12-06 21:19

ぐさっ>RT
12-06 21:19

ラフィさん絶対蟲師だ
12-06 20:26

前の事過ぎるの分かってるけどラフィさんのあっぷ画像見てたらやっぱり何度見てもじわじわ来る上にかっこいいのでふぁぼ。>RT
12-06 20:26

RT @may4764may4764: 蟲使いの方 http://t.co/rvhIPkP02D
12-06 20:25

あくしろよ
12-06 20:12

RT @ib_you: うちに帰ったら、パッケージに惚れて買った梅酒写真うpする。(予告
12-06 20:12

ラリカがまた騙されることを恐れてサーナイト先頭からさげるとこ想像して草不可避
12-06 19:35

@0rarika0 きもちぃぃいいぃぃいいいwwwwwwwww
12-06 19:14

RT @0rarika0: はらたつwwwこの狐二匹はらたつwwww
12-06 19:11

ラリカのばーかばーかwざーまーぁぁぁぁぁああぁぁあwwwwwwwww
12-06 19:09

@0rarika0 ざまぁwwwwwwwww
12-06 19:09

RT @0rarika0: 狐につままれる体験を見事にさせられたよばかやろうwwwww
12-06 19:09

@0rarika0 引っ掛かったなばーかばーかwwwwwwwww
12-06 19:08

RT @0rarika0: ひみつきちにいるるーさんにバトルを初めて仕掛けたんだけどミミロップにサイコキネシスが全然通らなくて、あれれ?またなんか仕様が変わったの?ってわざわざぐぐってたりしたらゾロアークだったんだけどwwwww
12-06 19:08

なにこれほしぃいいいいいいい>RT
12-06 18:54

RT @yutoginko: 未完成 http://t.co/AAESWgCu3c
12-06 18:53

続くなよ
12-06 18:52

あと1ヶ月で済むならかかってこい
12-06 18:48

妹はLINEのタイムラインでたまに呟くんだけど、いじり倒されててしかも、可愛いよ、好きだよ、愛だよ(笑)とか言われてる辺りなんか姉妹だなと思った((( お前も弄られキャラか…(((
12-06 18:46

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/luI1Y41OFn #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-06 18:07

SはサーヴァントでMはマスターなんでしょ? #どこまでもfate脳
12-06 16:46

流石セイバー流行りの最先端
12-06 15:52

RT @boxos: 胸開きタートルネックの既視感に気づいた。これだ。 http://t.co/L1FlEI0rkf
12-06 15:50

RT @KEIirike: ツンデレと尻敷かれ!
12-06 01:10

尻に敷かれる主人公なんて珍しくないさね
12-06 01:02

RT @KEIirike: @KokuriRyoko 今やってるアニメしか知りませんwま、尻に敷かれるタイプなのでしょう、しろう君は(;`・ω・)
12-06 01:01

@KEIirike 後半は士郎呼びがメインになってくるけど、衛宮くんと呼ぶときは大抵怒ってたり真剣な話だったりするから、士郎にとっては危険シグナルにされてる描写が原作にあり(*´∀`)
12-06 00:58

@KEIirike 卵と日本酒と砂糖かハチミツが材料らしいよ!
12-06 00:51

今日はfate8話見たかったんだけどなあ…まあいいか、明日があるさ
12-06 00:50

@KEIirike 卵酒って未だにレシピ知らないw
12-06 00:44

風邪ひきたくないぃい
12-06 00:42

でね、涼子さんなんか頭いたい気がするんだけど気のせいかな気のせいだよね風邪とか嫌
12-06 00:42

ちょっとキキ歯立てないでよ
12-06 00:38

(デートだ…!
12-06 00:37

RT @kiki11kiki: 涼子さんから搾乳します
12-06 00:36

RT @kiki11kiki: めるしーに提供する前に直飲みしちゃうかもしれない
12-06 00:36

RT @kiki11kiki: めるしーごめん。今ボクが吸ってるからちょっと待ってね
12-06 00:36

んー…ポケモンやろうかちょっとホロウやるか…
12-06 00:35

まだってなにが?お着替え?
12-06 00:35

鎮魂だったのか…ごめんなさい地元復興イベントかなにかだとずっと…
12-06 00:33

@KEIirike @kiki11kiki 銀魂本編でもジャスタウェイ(馬の方ね)をネタにしたエピソードがかかれて、しかも強い馬だったから一躍大人気になったというわけですよ
12-06 00:31

@KEIirike @kiki11kiki 銀魂ネタやなw そのアニメの脚本家が馬主なんやでw だからちなんだ名前をつけたと!
12-06 00:28

@kiki11kiki @KEIirike ジャスタウェイ走る日に難波行けるような生活出来てない(((
12-06 00:26

@KEIirike 馬券場まで行かないと馬券はでないのだよ…
12-06 00:24

どうしよう…ジャスタウェイの馬券欲しい
12-06 00:22

ジャスタウェイ引退するの!?!?
12-06 00:21

RT @pad_plus: https://t.co/h49MfRfIegジャスタウェイが引退へ G1で3勝、有馬記念が最後 | ニコニコニュース http://t.co/o8aHNPMa1k
12-06 00:20

勝手に盛り上がってずるいな
12-06 00:20

なにを勝手に盛り上がってんだ
12-06 00:17

実は牛飼ってるキキ想像して烏龍茶吹いた
12-06 00:14

んー烏龍茶はホットでもおいしい
12-06 00:09

んー…おにぎりおいし(*´ω`*)
12-06 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
