--------



2014-12-06

12/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

いくらおいしそ
12-05 23:53

ココアよりカフェモカにしておきなさい
12-05 23:51

ちょっと頼まれごとを片してコンビニ到着
12-05 23:48

@kiki11kiki いいきぶーんっ♪
12-05 23:29

@KEIirike 実況ツイートだけじゃなくて普段も割と日常的なツイートしてくれるので涼子さんは好き(笑)
12-05 23:27

@KEIirike なりきりさんだよw
12-05 23:25

誰が買ってやると言ったんだ
12-05 23:25

なんのおにぎりにしよっかなー(о´∀`о)
12-05 23:24

うちの大好きなfateと、バッカーノ作者、成田さんの夢のコラボ作品!今までは古本屋で掲載された雑誌を奇跡的な確率で探すしかありませんでした!ギルガメッシュとエルキドゥが出ますよー!!!>RT
12-05 23:22

RT @ryohgo_narita: コミック版『Fate/strange Fake』の方が、Amazonさんなどネット書店での予約も本日より開始となりました! 宜しくお願いします! #strangeFake
12-05 23:20

@KEIirike おにぎり気分にもうなってしまったよ(
12-05 23:17

ちょうどお腹すいてたんだもの…
12-05 23:15

RT @SN_Shirou_Fate: だから俺のツイートに左右されるなと。
12-05 23:15

よし、おにぎり買いにいこ。
12-05 23:13

おにぎりかーふむむ。
12-05 23:13

ごちそうさまでした。別に銀髪じゃなくても腹筋じゃなくてもいいのよ(真顔
12-05 23:10

@kageloo ふぁぼ余裕。(真顔
12-05 23:06

くそー…不意打ちくらってはなみずがー…(ずびびっ
12-05 23:01

…………………泣いてないし!泣いてないし!!!別に泣いてなんかないしー!!!(((
12-05 22:55

…飯テロでもないのにお腹すいてきた
12-05 22:54

わーいわーいシチューだー
12-05 22:53

妖精さんのおかげで、うちは近々おかーさんのシチューが食べられるようです
12-05 22:51

うちがプレゼントした絵本がお店に置いてあるのだが。それにこんなメモが挟んであったそうな。うちは妹がたまにせこせこメッセージを書いて、お店の至るところに隠してるのを知ってる。我が家ではこのメッセージを隠した奴の事を妖精と呼んでいる(笑) http://t.co/VwfuB9Iblu
12-05 22:50

KEIさんのせいで士郎がいじけながらお皿洗ってる模様(笑)
12-05 22:37

RT @SN_Shirou_Fate: 皿、洗うか……
12-05 22:36

RT @SN_Shirou_Fate: 主人公に見えないってのはよく言われるけどな。な、慣れつつあるから別に──
12-05 22:36

RT @SN_Shirou_Fate: ……ああ、うん。その、なんだ。
12-05 22:36

RT @KEIirike: @KokuriRyoko あ、なるほど。主人公は、しろう君でしたか。。。ツインテールが主人公なのかと思ってた(
12-05 22:26

まあ選択肢間違うとデッドエンド連発しますがね。そういう意味ではほんとよく死ぬ主人公である
12-05 22:25

@KEIirike 0話で死んでます!((( 3秒目離したら血だらけの主人公ですがちゃんと主人公補正は入るのでご心配なく((( Zeroと違ってそんな鬱エンドはありません(((
12-05 22:23

RT @kiki11kiki: 思ってないから大丈夫。大人しく水色でもはいとけ
12-05 22:21

RT @KEIirike: でも、白もいいな
12-05 22:21

RT @KEIirike: 黒、いいよ(
12-05 22:21

@KEIirike もうすでに一回死んでるからね(ぁ
12-05 22:21

RT @KEIirike: @KokuriRyoko 主人公、死にます?(このアニメで、誰が主人公かは名指ししませんが。。。
12-05 22:20

@KEIirike 何でも聞いて!!!(((
12-05 22:18

RT @KEIirike: あーちゃーは、背中から切る卑怯者
12-05 22:16

RT @KEIirike: 分かった。遠さかさんは、ツンデレ。ときどき「しろう」が混じってる。
12-05 22:16

毎回くろ履いてる見たいに言うなよ
12-05 22:16

RT @kiki11kiki: 分かった。涼子さんは、ツンデレ。ときどき「しろ」をはいている
12-05 22:16

@KEIirike 多分階段でのシーンを最初に名前で呼ぶシーンがメインになってくるよ!シリアスとか本気で怒らせた時とかは衛宮くん呼びである
12-05 22:15

鳥の巣みたいな頭しといて中身も鳥とか(
12-05 22:11

キキの記憶力は鳥
12-05 22:10

ただのおっさんじゃねーか!!!
12-05 22:05

RT @0rarika0: 怠惰のはずなのにネタキャラを振り分けられたるーさん
12-05 21:59

RT @kiki11kiki: 涼子さんがキング(おっさん版)って聞いたんですけどマジ?
12-05 21:59

RT @kiki11kiki: 飢えてる(食べてないとは言ってない)
12-05 21:57

RT @kiki11kiki: ていうか蜂の巣の2人っていつも腹減ってんな
12-05 21:54

RT @kiki11kiki: 行動パターンが竜崎の次に読み易い涼子さん。
12-05 21:53

くっそー…キキにまたしてやられた
12-05 21:50

@kiki11kiki 普段言われないとあんまぱんつぱんつ言ってないんだろwwwなんでてめーはうちに照準合わせることだけは上手いんだよ畜生www死ねばかwww
12-05 21:49

@0rarika0 絞ってるよね。(真顔
12-05 21:47

士郎ぉぉおおおぉおおぉぉおおおおっアーチャーぁぁあぁぁあぁぁああっ!!! #どさくさ紛れに愛を叫ぶ
12-05 21:44

RT @0rarika0: ギルガメッシュぅぅぅぅううううう!!!#どさくさまぎれに愛を叫ぶ
12-05 21:43

私にはめるしーしかいない
12-05 21:39

めるしーぃぃいいいぃぃいいっ(о´∀`о)
12-05 21:38

RT @0rarika0: @KokuriRyoko スキ・・・・・・・・・・・ヤキ(ボソ、ボソ
12-05 21:37

まったくもー皆涼子さん好きすぎでしょー人気者は辛いなあー(震え声
12-05 21:35

ちょっとキキ何この機能www履き忘れたことなんてねーよ!www>RT
12-05 21:34

RT @RMK_BOT: @KokuriRyoko また履き忘れたの?
12-05 21:33

憧れるまでちゃんと言ってよ!>RT
12-05 21:29

RT @0rarika0: @KokuriRyoko 診断にすら煽りとネタをぶつけられる・・・さすがるーさん!そこにシビれるあこg(ry
12-05 21:29

これが涼子さんの実力というやつよ
12-05 21:27

いつも通り皆を笑顔にさせることだけに全力投球な涼子さんであった。 #わざとですから
12-05 21:26

どうせまたぱんつツイートなんでしょ?と思ったら予想の遥か斜め上というか斜め上過ぎて最早脳天に突き抜けたかんじ
12-05 21:23

さて困った…。涼子お嬢様のお姿が見えない。最近は奇行種走法に気を取られておられてもう…。お嬢様、そろそろ町内の寄合いのお時間で…、いやなりませぬ、私で奇行種走法を試されては… http://t.co/c6HjY63aSc 予想の遥か斜め上wwwwwwwww
12-05 21:21

そっと名前を元にもどす
12-05 20:09

しかし寒いな
12-05 19:58

黒猫に会いたかった
12-05 19:57

ん…寝ちゃってたか。
12-05 19:57

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/YrO5jn2njU #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-05 17:02

おー・・・半分昼で半分夜みたいだ
12-05 16:43

Fateの感想で地団駄地団駄言ってたらじだんださんからフォローされたっていうそういうオチ。
12-05 16:23

今朝見た夢の黒猫が忘れられない
12-05 16:15

というわけでただいまー!今日も一日お昼のお仕事はおわり
12-05 16:14

こないだ散々日本橋で迷子になったおかげでソフマップの場所なら分かる
12-05 16:13

ホロウ売り切れも出てたんだw 限定買えばよかったかなー・・・w 日本橋なら電車で一本だし
12-05 16:13

寝る前に陰陽師なんか読んだからこんな夢みたんかね
12-05 09:17

なんかのネタに使えないかと自ふぁぼ
12-05 09:12

絵本みたいな夢だったなぁー黒猫と歩き回ってたのも涼子さんじゃなかった気がする
12-05 09:11

また見たい
12-05 09:05

両目が抉られた黒猫の無くした目玉を探すのを手伝った気がする。綺麗なエメラルドグリーンだったと思う。真夜中に歩き回る夢だったのに、目玉はビー玉みたいに光ってた
12-05 09:04

すっごい不思議な夢を見てかなり目覚めがいい
12-05 09:01

おやすみなさい。
12-05 01:18

鬼小町面白かった。鬼小町読んでも1日の最後に思い出したのはアンデルセンの台詞なあたり、涼子さんほんとfate大好き
12-05 01:18

狂おしいほど愛している。狂おしいほど憎んでいる。他人への想いがこの域にまで達した時、愛憎かいぶつは現れる。 …とかく、一目惚れとは暴力のようなもの。する方は幸福だが、される方には不意打ちだ。
12-05 01:16

愛に濡れた唇は囁く。貴方のすべてを、私に下さい(愛を知った時、女は魔物に変生する)愛しみと憎しみは本来別々のもの。それが一つのものとして語られる時、これらをつなげる感情が不可欠になる。―――狂気だ。
12-05 01:15

鬼小町は作者もベスト3に選んだ傑作
12-05 01:07

壮絶だ
12-05 01:00

頭は薄く白く、歯も所々抜け落ちた、皺の深い腰の折れ曲がった老婆でも、俺が愛していると囁いてくれようぞ、小町。
12-05 01:00

どんなに美しくても、老いればみんなしわくちゃだ
12-05 00:56

さて、色々アニメツイートしましたが、今日の1日の終わりは陰陽師の「鬼小町」。夢枕獏先生の描く「狂気」のお話。老婆が供える花の真意は、純愛か肉欲か。晴明が解決しきれなかった数少ない話でもあります。
12-05 00:53

ギルガメッシュと跡部様ってどっちがお金持ちなのかなって真面目に語り合えるあたり、うちの妹はレベル高い
12-05 00:40

ポケモンマスター目指しながら約束の四日間で聖杯戦争を続けたい
12-05 00:31

衛宮家に生まれていたらアニメ見てゲームして絵描いて寝てお酒飲んでテレビ見てご飯食べてやりたいこと全部その日のうちに収めて眠りにつけるのではなかろうか(真顔
12-05 00:30

エクストラももう一周ずつくらいはしたいのにほんとに時間足りない。固有時制御習得したい。
12-05 00:29

ノートとーVitaとーあ、あとお茶とー← #ほんとに寝る準備か怪しい
12-05 00:27

あと8話見れば追いつけるけど。。。ぐぬぬ、ここは士郎の言うとおりにおふとんに移動しますか・・・д なお3DSは今夜も一緒にベッドイン←
12-05 00:26

・・・ほんとだ日付変わってるーΣд!?
12-05 00:23

@SN_Shirou_Fate あと1話でなんとか追いつけるよっ!毎回リアルタイムで見れなくて悔しいけど今週もがんばれーっ!
12-05 00:21

とりあえず士郎は3秒目離したら血だらけになってるからほんと目が離せない
12-05 00:20

7話見終わった!
12-05 00:19

もう!Fateのばか!ばか!!!すき!みんなすき!!!(ごろんごろん
12-05 00:18

アサシンかっこよすぎてずるい!!!(だんっだんっ
12-05 00:18

アサシンはかっこよすぎてずるい。。。
12-05 00:17

「―――さらばだ。理想を抱いて溺死しろ。」
12-05 00:16

聖骸布がぁあ・・・アーチャー・・・
12-05 00:15

この描写は原作にはなかった
12-05 00:14

キャスターは聖杯戦争に勝利した後、他の街も襲うみたいな事になってるけど、この人は勝ちたいだけで何故勝ちたいのかと言うとああもう言わせんな恥ずかしいの域
12-05 00:13

アサシンの次元屈折現象(キシュア・ゼルレッチ)は凛の大師父にあたるシュバインオーグの代名詞。
12-05 00:10

なお力自慢の模様
12-05 00:07

ひかえめなユキメノコが誘惑やら道連れやらドレインキッスやら覚えるもんだからヤンデレキャラ確定した
12-05 00:06

しかも個人的な独断と偏見のみを判断材料にな!!!(((
12-05 00:04

涼子さんがポケモンでやっていることと言えば擬人化して楽しいかどうかの妄想をメインにせこせこ萌えキャラを作っているだけである(真顔
12-05 00:03

@ib_you そこ・・・?д
12-05 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
