--------



2014-12-05

12/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

この時のキャスターはわかってて言ってるのかなぁ・・・それによってこのシーンの印象は大分変わる
12-04 23:56

―――ほら、全く同じじゃない。
12-04 23:55

@ib_you はいはいっ(*・ω・)ノ
12-04 23:54

―――偽・螺旋剣(カラド・ボルグ)っ!!!
12-04 23:52

@ib_you ポケモンってソロプレイ以外に遊び方あるのかと思ったのですが涼子さんが知らないだけなのかな(((
12-04 23:51

我が骨子は捻じれ狂う。
12-04 23:50

I am the bone of my sword.
12-04 23:49

@ib_you うちもソロプレイだぞ(
12-04 23:47

士郎「いいから離せっ!これくらい一人で何とかする!」弓兵「そうか(蹴」なお、「てしっ」とものすごい可愛い音がしたもよう
12-04 23:47

もうアーチャーと士郎はおにーちゃんと弟でいいんじゃないかな。
12-04 23:46

士郎の動きかわいいw
12-04 23:45

キャスター「・・・(これ殺っちゃっていいよね?)」
12-04 23:45

このばかっ!!!www
12-04 23:44

士郎wwwじだんだじだんだwww首根っこ猫みたいに掴まれてるくせにwww
12-04 23:44

士郎とアーチャーのこの罵り合い好きw
12-04 23:43

きたwwwwwwwwwwww
12-04 23:43

アーチャーが干将・莫耶を逆手に持つシーンってなかなかないんじゃないかな
12-04 23:41

@ib_you ゲームはずっと地道にポケモンやってるからまだVitaは開封してない(((
12-04 23:29

@ib_you とりためたアニメですよ((( ゲームじゃないんご(
12-04 23:26

キャスターなんか原作より感情的だなw おばさん言われてもしらないぞw
12-04 23:23

アーチャーあぁぁぁぁぁっぁぁあああぁぁあああっ!!!
12-04 23:22

―――来るっ!!!
12-04 23:22

ライダー、キャスターと大人のお姉さんに立て続けに手玉に取られる士郎
12-04 23:22

アサシンが、不利になる事を知りつつも名乗りを返そうとするのを止めるシーンは個人的にすごい格好良い。相手は名乗り合いに応じないと侮った事と、不利になるような事をさせようとして失礼しました、っていう意味だよね。格好良い。
12-04 23:20

ほんとにね>2RT
12-04 23:18

RT @Ryuzaki_mk: ちょっとでも褒めてもらえるって大事
12-04 23:17

RT @Ryuzaki_mk: ちゃんと見てもらえるって大事
12-04 23:17

アサシンが名乗りをあげたとき、彼は多分セイバーも返してくるとは思ってなかったはず。彼はあくまで自分の礼儀として名乗っただけであって、聖杯戦争のシステム上、その行動が異端なのは自覚アリ
12-04 23:17

アサシンとセイバーのやり取りは、もっと粋でかっこいいです。尺の都合上仕方ないのはわかっています・・・わかっているのですが・・・!!!(((
12-04 23:15

やきたらこwww藤ねぇかわいいーw
12-04 23:11

きたぁあー!キャスターっ!!!
12-04 23:07

・・・土蔵で二股発覚。
12-04 23:03

アイリとイリヤの鳥も良かったよね
12-04 23:00

凛の宝石魔術もカッコイイんだけど、士郎の強化の描写が結構綺麗かっこよくて好き
12-04 22:59

スキアリ一本とられただけでダイナミックでんぐり返りな士郎
12-04 22:57

士郎には現時点では通じてないけど、この時のアーチャーは皮肉たっぷりで嫌味ったらしい台詞を吐きつつそれは自嘲的でもあるわけで。
12-04 22:39

セリフ量からして難しいのわかってるけど、やっぱりもうちょっと台詞間に一拍おいて欲しい場面もあるね。
12-04 22:38

遠坂からは血の匂いがするってのかーって士郎のイラっとしたセリフ結構好きだったんだけどなー。俺の大好きな凛たんはそんなことしないもん!みたいで
12-04 22:35

士郎「お前のような護衛がいるか」
12-04 22:30

次は6話
12-04 22:28

と、いうわけで5話おわり。
12-04 22:28

まいやさんもアイリもイリヤも失って最後にたどり着いたのは親でしたか
12-04 22:27

「あなたの父親は、魔術師である前に、親であることをとったのよ」
12-04 22:25

モードレッドとネロ皇帝を並べて置いた場合、お父さんはどっちが息子か分かるのだろうか
12-04 22:16

そしてここでの鋼牙BOTwww>RT
12-04 22:15

RT @kougas_bot: 父のことを、ご存知なんですか? #garo
12-04 22:15

話があるお父さんに会いにいくときは餌を忘れてはいけない模様
12-04 22:14

RT @Sn_saber_Re: ……うん。まあ、色々思うところはありますが良いでしょう…。円卓の騎士として恥じぬ戦いをして来なさい。でも終わったらちょっとお父さん話があるので冬木まで来なさい。
12-04 22:13

ふぁっ!?!?二世のプロジェクトなんてあったんですかー!?!?かかかかわなきゃ
12-04 22:13

RT @Sn_saber_Re: Fate/strange Fakeもいよいよ本格始動。また、Fate/Apocryphaも今冬最終巻です。ええ、我が愚息、モードレッドがルーマニアで大暴れしているアレです。アレ。
12-04 22:12

RT @LordElMelloi_II: 「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」店頭発売日は2014年12月30日(火)取り扱い店舗:アニメイト/あみあみ/グッドウィル/ゲーマーズ/ 書泉/ソフマップ/http://t.co/MKdeZkioMk/とらのあな/メロンブックス12…
12-04 22:12

浅川さんなんか演じ方変わったね
12-04 22:09

うぁぁあぁ・・・痛い痛い痛い痛いうちまで腕が痛い
12-04 22:06

と、追いかけて出現したのは美女っていうオチ
12-04 22:03

美少女の顔面に向かってヒカリモノ投げるとはなにごとかー!!!
12-04 22:02

げんきだしてフリさん
12-04 22:01

RT @flimono: うまくいかない日ってのは、本当に物事がうまく進まなくて、かといってどうすればよかったかもわからず。こういうこともあると言う敗北宣言にて終わるのです。
12-04 22:01

きゃぁぁああ士郎ぉぉおおおд
12-04 22:01

士郎「俺の知ってるガンドじゃねぇ!!!」
12-04 21:56

凛が士郎って呼ぶのこの階段のシーンが初だったかな
12-04 21:56

凛のセリフなんか原作より厳しくない?w 原作もこうだったかなーw
12-04 21:53

と、本人は申している模様。
12-04 21:52

RT @SN_Shirou_Fate: ……聞いてます。
12-04 21:52

衛宮君、自分がどれだけおばかかわかってる?(((
12-04 21:52

士郎授業中まじめに話聞いてる描写ないんだけど大丈夫?(
12-04 21:50

凛www顔芸www
12-04 21:46

いきなり可愛いさくら
12-04 21:44

なんと見てないのは5話からなのである
12-04 21:42

さてさて、忙しくて見れなかったFateをゆっくり一人で実況半分に見る
12-04 21:42

巨人と聞いてキキが巨大化して戦うのかと思ったら本人別のところで噴火してた
12-04 21:37

涼子の2015年は彼女ができるナルシストになる弟になる背が伸びる入社する二次元にいけるお金持ちになるということがあるでしょう http://t.co/odV6zdu4L2
12-04 21:31

すっぱいぃいいい(>×<
12-04 21:27

コンビニにもずく買いに行ったら「すっぱい!CCレモン」なるものがあって、もともとすっぱいものがさらに酸っぱくなるってどういうことなのと思って今から飲む
12-04 21:24

そんなポケモン公式が好きです
12-04 21:06

お豆腐を永谷園のお茶漬けに突っ込むとハマるらしいからやってみたい
12-04 20:57

@0rarika0 ユキジを今美しくしてる(真顔
12-04 20:48

まだジムバッジ6個しかないよ…( ´△`)
12-04 20:45

おめでとー!!!すごいなw
12-04 20:44

RT @0rarika0: 祝!ポケモンコンテスト全制覇ぁあああしゃぁあああ!!ガラスのオブジェもろーた!
12-04 20:44

@0rarika0 うちも…ホロウアタラクシアの空箱より愛してるよ(((
12-04 20:44

RT @0rarika0: @KokuriRyoko 蜜柑の皮よりも愛してるよ(イケボ
12-04 20:41

ラリカに好かれてる!やった!!!(((
12-04 20:39

RT @0rarika0: クレープアイス大好きなんだけど、アイス売り場ではなんかバリバリザクザクしてる似た形状のアイスに追いやられて解せぬ
12-04 20:39

RT @0rarika0: るーさんがクレープを食べたがってるのでドヤ顔しならがクレープアイスを食べるのです(もちゃぁあ
12-04 20:38

RT @0rarika0: 涼子さんのことは今目の前にある食べたチョコの包み紙より愛してるぜ(イケボ
12-04 20:38

食べたいのはクレープな訳ですがめるしーをクレープの皮につつめば全てが解決すると気付いてやっぱり自分頭おかしいとわかった #知ってた
12-04 20:28

ドスのきいた声って言うなぁー…( ´△`)
12-04 20:26

ドヤァ…(*´ω`*)
12-04 20:24

めるしーボイスでええんやで(涼子さんボイス
12-04 20:24

そらばれるわ(((
12-04 20:18

津田ボイスwww嘘も大概にしろw>RT
12-04 20:17

可愛い猫の画像からの胸毛やめてwww
12-04 20:17

涼子さんなら何でもいいめるしー(はぁと>RT
12-04 20:16

っていうツイートもふぁぼるめるしー!!!(((
12-04 20:15

…めるしーはうちのごはんツイートお気に入りして楽しいのであろうか
12-04 20:14

んーやっぱりちょっとキムチ入れるのがいい(*´ω`*) コンビニのキムチですが(((
12-04 20:13

@xmercix クレープ食べたくなったやろがい( ´△`)
12-04 20:09

@xmercix おのれめるしーゆるさぬ(((
12-04 20:07

…チヂミ焼いてるとクレープ食べたくなってくるのは何かの罠か?
12-04 19:56

って焦げるー!!!Σ(´□`;)
12-04 19:53

そぉーろそろ自分のアイコンも変えたいなー
12-04 19:50

兼八擬人化したら「ほら!ほら麦!麦だよ!麦麦麦!どう!?おいしい!?麦!麦おいしい!?!?ねえ麦おいしい!?!?」ってかんじになるイメージ #なにそれ
12-04 19:49

兼八好き嫌い別れるけど、うちは好きだー
12-04 19:48

兼八飲みながらチヂミを焼く
12-04 19:48

おばか言ってないでごはんつくろ( ´△`) チヂミ焼こう(*´∀`) あと兼八を少々。
12-04 19:46

死 ん だ り (*´∀`)
12-04 19:45

死んだり。
12-04 19:44

ごはん作ったり戦ったり鍛練したりバイトしたり死んだり忙しい子でございますにゃー
12-04 19:43

RT @SN_Shirou_Fate: 俺のツイートで飯のことを思い出すのはやめてくれよ……
12-04 19:40

士郎と言えばごはん
12-04 19:40

只でさえだっこは正面からじゃないと殺すって子なのに背後から抱き込んだあげく爪切られるんだから機嫌半端なくわるい(((
12-04 19:35

フォルテ君の爪切りに必死でした #爪切りありました
12-04 19:34

…ん、しまったごはんの用意してない!
12-04 19:33

@xmercix ご本人は見付かってますからwww爪切り探して
12-04 18:58

切ったげようと思ったのに見当たらぬ
12-04 18:45

んー…あれ…ウサギ用の爪切りどこいった…
12-04 18:45

やりたいwww>RT
12-04 18:16

RT @Seina_Bennet: ルミネ有楽町で床ドン体験できます。 http://t.co/ec2RT3h0pp
12-04 18:16

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/ooEpyjupaY #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-04 18:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
