--------



2014-11-28

11/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

リップとチークなんて消耗品に使えない葛藤をあたえるなんて
11-27 23:33

旅に出たい
11-27 23:31

しかもうちとラリカしか分からないネタばかり
11-27 23:31

強いポケモンより趣味のポケモン
11-27 23:30

こんな美しい肉体の持ち主押し倒してまう
11-27 22:37

RT @KEIirike: その弐。(SSはあくまでイメージです。SSとは異なる場合がございますが、ご了承ください。 http://t.co/kxk3OQ1mAt
11-27 22:36

RT @KEIirike: 胸だけが大きいわけではない涼子さんの想像図。(SSはあくまでイメージです。写真とは異なる場合がございますが、ご了承ください。 http://t.co/X0cm0qjzEH
11-27 22:36

ポケモン擬人化絵チャ開催したい
11-27 22:25

明日絶対メルティレッド買おう
11-27 22:18

@0rarika0 GTSに出したの全部メスのミミロップだしなw 速攻だったわw
11-27 22:15

@0rarika0 おめおめw
11-27 22:13

身体、夢、愛ときてからのうちの妹の『世間とのズレ』はほんとオチ
11-27 22:13

RT @ib_you: 涼子さんはアレもでかい。
11-27 22:12

御三家揃っちゃった
11-27 22:11

ふおっ!?オスのミミロップを淡々と流してたらいつの間にかボックスにミズゴロウ
11-27 22:11

イーブイもういらんわwww
11-27 22:10

このセリフで下半身に頭が行った人は汚れています。涼子さんのでかいのは器です。
11-27 22:09

今日はなんでこんなイーブイくるんだ
11-27 22:08

デカいのは胸だけじゃないぜ?俺は(キラーン
11-27 22:08

@ib_you @kiki11kiki おっさんはおばさんにはなれないんだよ(真顔 #物理的な障壁
11-27 22:05

もちろん三人娘で一番好きなのは鐘ちゃん!鐘ちゃん可愛いよ鐘ちゃん!制服とってもお似合いです!
11-27 22:04

RT @kiki11kiki: ごめん。ねーさんはオバちゃん枠だった。涼子さんはオッサンなので訂正はなし。
11-27 22:02

@ib_you @kiki11kiki ぷぷっ、人を貶した人の末路(悦
11-27 22:02

ホロウでは三人娘も大活躍!三枝さんとアサシンの絡みみたいよおおおお
11-27 22:00

ランサーほんとホロウではおしゃれだからなw>RT
11-27 21:59

RT @Sn_saber_Re: ウェイター、シャツ、エプロン、アロハ。より取り見取り過ぎて元の服装を忘れるレベルですね。RT @Lancer_not: ああ、今日が発売なわけか。俺のファッションCGが全キャラクター中、1番だったか?んなこと、いちいち気にしちゃいねえからはっき…
11-27 21:57

RT @Sakura_M_SN: 今日はPSV版『Fate/hollow ataraxia』の発売日です!現在放送中のアニメUBW編からFateシリーズを知った方も楽しめると思います。
11-27 21:56

普通におっさん認定された(怒)
11-27 21:56

@ib_you @kiki11kiki え、ぶっきーおっさん枠じゃないの?じゃあおbげっふげふっ!!!
11-27 21:56

RT @MarchenML: もうオレからアナウンスするようなことでもないが、本日、PSvita版Fate/hollow ataraxiaの発売日だ。フルボイスで紡がれる、繰り返しの4日間。お楽しみあれ。
11-27 21:55

なんでほかのポケモンの鳴き声はミュリィイイイみたいなホントの鳴き声っぽいのに、ピカチュウだけ普通にピカチュウって鳴いてんだ、お前ほんとは喋れるだろ
11-27 21:50

@kiki11kiki 誰がおっさんだくらァ
11-27 21:47

@kiki11kiki 無理すんなよ(
11-27 21:35

@kiki11kiki えっうちそんなコテコテですかwww
11-27 21:33

@kiki11kiki 重症じゃんか!!!大丈夫か!!!(((
11-27 21:31

30でいいの・・・?
11-27 21:30

ふぁっ!?テールナーきた!?!?フォッコさん系やないかぁぁああ
11-27 21:29

ミミロルいるひとあげますよーオスをせこせこミラクル交換中。
11-27 21:28

むじゃきなミミロルが進化!!!今度はレベル8でした。ミミロップたんかわゆぅぅうううう
11-27 21:11

ダイパも白黒もXYもやってなかったから、ルビサファのポケモンより知らない子に手が伸びて手持ちがルビサファとは思えないことになりそう
11-27 19:28

@xmercix メルティレッド買うかも( ´△`)でもその場の気分で変える可能性あり(о´∀`о)
11-27 19:23

@xmercix まじで!明日かいにいこ(*´ω`*)
11-27 19:18

@0rarika0 耳しゃらんってするのたまらん!!!
11-27 19:18

RT @0rarika0: レベル6でミミロップに進化したんだけど(困惑
11-27 19:18

@xmercix もう出てるの?( ´△`)
11-27 19:17

@xmercix 最近TVでやってるやつか!買おうか迷ってる!!!
11-27 19:15

チャリこいで帰ってきて家でもチャリこぐ。 #むじゃきなミミロルが出るまでは
11-27 16:28

@kiki11kiki おめっとさーん。うちのおとんと誕生日おなじて((( なんか一々意識しないところまで煽ってくる奴だ
11-27 01:29

まだまだ爆走中
11-27 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
