--------



2014-11-21

11/20のツイートまとめ

KokuriRyoko

涼子さんが今欲しいものきんどる靴Vita
11-20 23:17

…再入荷ないかな(悟
11-20 23:03

RT @monqkq: 久しぶりにブログを更新しました。最近思っている複雑なこと。勇気を出して声にしてみたので、ちょっと長いですが読んでくださると嬉しいです!「イラスト使用やbotについて」http://t.co/1K403b0nO6
11-20 23:02

危ない、危ない
11-20 23:01

あ、よかった。グレルのパンプスうちのサイズ売り切れだ
11-20 23:01

マダムリョッドwww
11-20 22:41

@ib_you @0rarika0 おいやめろ買っちゃうから(((
11-20 22:38

妹に似合うよって言われるとなんかあんまり興味なくても買っちゃったりするから危険
11-20 22:33

グレルの靴可愛いんだよなあ…ドクロのデザイン。妹もなんかおねーちゃんぽいって言ってて←高得点ポイント
11-20 22:33

@ib_you ヒールで誰か踏んだこと一度もないのに!!!妙な改変加えんな!!!(((
11-20 22:32

@0rarika0 誰がマダムレッドじゃ貴様wwwwwwwww好きだからって人をかってに漫画のキャラで呼ぶなwwwwwwwww
11-20 22:31

黒執事のグレルの靴が前から気になってるんだけど、グレルそんなに好きじゃないから困ってる
11-20 22:29

とうとうラリカにまで煽られる涼子さん
11-20 22:28

@0rarika0 うぉぉぉおおおおのれぇぇえええぇぇぇえええ
11-20 22:28

@0rarika0 キキみたいなことすんじゃねえよwwwwwwwww
11-20 22:27

@0rarika0 えっ、ハイヒールだけど(
11-20 22:24

パンプスかブーツかブーティか。新しい靴が欲しいな
11-20 22:22

ずんどこべろんちょwww
11-20 22:20

RT @0rarika0: ずんどこべろんちょ#声に出して言いたい日本語
11-20 22:20

悪いな。ぶにぶにだ。
11-20 21:44

ほんと中身のない薄っぺらい男だな
11-20 21:43

つまり特に理由もなく人を傷つける最低な男=キキ
11-20 21:42

@kiki11kiki @0rarika0 出直してこい
11-20 21:40

仕事で溜まったストレスを涼子さんにぶつける理不尽さ
11-20 21:40

何でもかんでも(物理つけんなちくしょう
11-20 21:37

@kiki11kiki @0rarika0 おいwwwww
11-20 21:37

キキのアカウント、BOTに乗っ取られてるっぽい
11-20 21:35

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko @0rarika0 まぁまぁ、ちょっと落ち着けよ(笑)
11-20 21:35

@0rarika0 セイバーのみの人気投票ですからね((( 個人的には桜セイバーも入ってもよかったというかセイバーライオンがいないからやり直し(ぁ
11-20 21:35

@kiki11kiki @0rarika0 きっさまぁあああああああああああああああwwwww
11-20 21:34

@kiki11kiki @0rarika0 マルコイってなんだよ
11-20 21:33

うちは青セイバーすきやで・・・いや、赤セイバーはもう別格だろう。仕方ない。赤セイバーは仕方ない。可愛いもん。本気の本気で可愛いもん。>RT
11-20 21:32

RT @princess__saber: まだ中間発表ですから、十分に可能性はあります。仮に今回の人気投票は取れずとも、私は10周年記念で栄えある第一位の王冠を獲得していますし、セイバーのみの人気投票ではこの通り。今回くらい、弓兵や神父に譲ってあげるのも吝かではありません ht…
11-20 21:31

@kiki11kiki @0rarika0 結局戻ってんじゃねーか!(
11-20 21:29

@0rarika0 日曜日飲んでくるね(はぁと
11-20 21:29

@kiki11kiki @0rarika0 誰が犯罪者だ!!!!!!!
11-20 21:27

@0rarika0 @kiki11kiki そんなんゆーたらうちだって赤いからという理由でグリフィンドールがいいですたい
11-20 21:27

@kiki11kiki @0rarika0 (スリザリンはダメ、スリザリンはダメ・・・!
11-20 21:26

アプデされてから今初めてINしたけど、ログイン画面、ホグワーツの校章かと思った。 #Mabinogi
11-20 20:42

ファミマでいちご大福売ってたから買っちゃった(=w=*
11-20 20:31

れ、レイアース…(ガタッ
11-20 20:12

RT @Super_Groupies: 【近日公開予定の商品】魔法騎士レイアースとコラボ!!伝説のマジックナイトだけが身に着けることを許されたブーツ&アクセサリーを近日サイト内で公開いたします!SuperGroupies限定商品です。 http://t.co/dKIYieRewC
11-20 20:12

神様「ふむ…涼子に与えられる二つ名は…」1「“ファンキー旋律”涼子」2「“セクハラ正義”涼子」3「“鋼鉄の証明”涼子」神様「3以外ありえないな…」 http://t.co/IFWrbhyTTDそこは2だろ空気読め神様
11-20 19:40

暴走する女神涼子 http://t.co/noqQGG3qel はい。
11-20 15:40

RT @Copy__writing: ポケモン151種をイメージした可愛いファッションコーデ集 http://t.co/FOxKzFBALj http://t.co/45QcMKopBl
11-20 15:28

最近プロモツイートでGacktの乙女ゲーアプリ宣伝されるんだけど涼子さんGackt好きだと思われてるってこと?
11-20 02:20

たたらは本編もっと出番ほしかったよー…たたらーたたらたたらたたらー
11-20 02:08

クロ君は最後の締めに残すとして、たたら行くかな。たたら好きだ!たたら大好きだー!
11-20 02:06

さて、残すは黒君とたたらか。どっちも好きだけど、たたらは本編で出番なかったからなあ…
11-20 02:05

内容はべたべたなのにずるい
11-20 02:05

草薙さんたまらん
11-20 02:04

攻略中ずっと半端な京都弁が気になって仕方なかったけどそこはうちが大阪だからで、きっと京都弁はこんなんなんやと思いながら攻略してたら最後の最後でやってくれやがった
11-20 01:59

まじか!まじか!!いくら最年長攻略対象だからって!!!原作あるのにいいんですか!いいんですか!!!
11-20 01:58

く、…っ、草薙ぃぃいいぃぃいいい!!!
11-20 01:56

ぶふぉぐふぉあっ!?
11-20 01:56

と、いいつつおやつのもずくを買いにいく涼子さん← #やるやる詐欺
11-20 01:09

夜に接客することあると、酒も飲むしご飯も食べるからなあ…最近店よく手伝うようになったのが原因か?
11-20 01:08

足を鍛えろ足を
11-20 01:05

RT @kiki11kiki: 前に58キロまで増えた時は全身が重くて、重りつけて歩いてるようだった
11-20 01:04

もうちょっとで草薙さんが落とせる…多分!!!
11-20 01:02

妹に豆腐茶漬けがいいよって言われたんだけど、ちょっと美味しそうなのが悔しい
11-20 01:01

70近いのに今さら。というか60ならうちは平均体重だ
11-20 01:00

もともとまんまるとしてるからもはやどこににくがついたかなんてさっぱりさ
11-20 00:58

あるあr…ねーよ!>RT
11-20 00:57

RT @kurokanbito: デザインに問題があるとして売場から撤去された年賀状なんだけど、何か変かなー?と思ってよく見たら…確かに問題ありだった http://t.co/j7w6gGgo3h
11-20 00:56

しねーよ!!!(#`皿´)ムキィィイ
11-20 00:55

眠いような気がするけどKやらないとポケモンが届いてしまう…
11-20 00:54

錬金術で電話口の相手を焼き殺す方法はないものかな、ヒューズ(真顔
11-20 00:52

このガリガリガリクソン!!!薄っぺらくて中身のない男ー!!!(じだんだじだんだ
11-20 00:50

うちの地団駄で地震起こしてキキの上にタンスか何か倒れればいい
11-20 00:49

@kiki11kiki @ib_you むっきぃぃいいぃぃいいい(じだんだじだんだ
11-20 00:48

@kiki11kiki @ib_you 死ねばいいのにこの子
11-20 00:47

@kiki11kiki @ib_you …ほんと、うち盗撮しとんのか?(真顔
11-20 00:46

@kiki11kiki @ib_you (が、く…っ #死ってた
11-20 00:45

ショートカットのハーピィレディが一番好みでした
11-20 00:40

ハーピィレディ朱雀の陣っ!!!
11-20 00:40

@kiki11kiki @ib_you …増えるよね
11-20 00:38

@kiki11kiki @ib_you 脂肪を分けてあげたい
11-20 00:34

@kiki11kiki @ib_you お前はそれ以上身体のどこを削ってカロリー消費してんだガリクソン
11-20 00:32

おー今日舞さん誕生日なんだ。ハーピィレディ好きだったなーw>RT
11-20 00:31

@kiki11kiki @ib_you 魔界煽り…?大丈夫かガリガリガリクソン
11-20 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
