--------



2014-11-19

11/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

エリンにおりたったなりーっ!
11-18 20:38

RT @banri_be: クレヨンしんちゃんの園長役でおなじみの納谷さんの訃報に驚いたのも束の間、今度は高倉健さんの訃報…そしてクレしんの園長の名前が高倉健さんと菅原文太さんから名前を取った「高倉文太」だと知ってうわあああってなってる
11-18 13:30

きんどるが今更ながらほすい…( ´△`)
11-18 12:13

@xmercix イケオジがまた一人…いなくなってしまったのか…(絶望
11-18 11:57

え・・・?え、た、高倉健・・・?え・・・?
11-18 11:44

RT @47news: 速報:俳優の高倉健さんが死去した。83歳。 http://t.co/unWPguVP2x
11-18 11:43

!?!?!?!?!?!?!?皆いそげぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええ>RT
11-18 10:55

RT @p_bandai: 人気の伸びるボールペン「指示ボール」シリーズにカードキャプターさくらが_人人人人人_>封印解除!< ̄Y^Y^Y^  ̄封印の杖と星の杖が2本セットで❤▶ http://t.co/6TM79YShue  https://t.co/WsZjA
11-18 10:55

Kが後味悪すぎるので皆で原因に立ち向かうルートはなかったのかとほんとに思うけどやっぱりキャラアニメだなと思ったうちは外道
11-18 10:53

尊ェ・・・
11-18 10:52

K全部見終わった・・・!やっぱり伏見なんか好きだ!好きだけど八田と絡んでる時のハッスルぶりはファンでもドン引きだ!!!(((
11-18 10:51

ちなみにルーさんのルーは杏露酒(シンルーチュウ)のルーです
11-18 10:43

そうだったんだ!w
11-18 10:43

RT @kageloo: ルーさんの「ルー」はバーチャロンシリーズのVOXLoo(ボックスルー)からきてるので、その先輩ともいえるグリスボックは本当に尊い。
11-18 10:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
