--------



2014-11-16

11/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

もう、ぶっきーったら、可愛いんだから(はぁと>RT
11-15 22:47

RT @ib_you: 6てるこは涼子が居ないとつまらない(゜-゜)ネルネルは居るんだか居ないんだかわからんし、あのカップルには触れてはいけない気がする。
11-15 22:47

ええい、おとげーやってれば痛いの忘れるだろ
11-15 21:55

…剥がれねーじゃねーか!!!
11-15 21:48

やってみるか
11-15 21:39

クレンジングでとれる…?
11-15 21:39

@ib_you 塗る瞬間が痛いのはもう経験済みなんだけど、乾いてもずっと痛いままなんだよね…変なところに流れ込んでそのまま固まっちゃって、傷口圧迫してるんじゃなかろうかと…
11-15 21:39

うぅ…おっしゃるとおり。化膿しなきゃいいけど…
11-15 21:36

RT @KEIirike: 素人考えって、本当に良くない。お医者様に見てもらって、全く損はないです。
11-15 21:35

ふぁっ!?>RT
11-15 21:35

RT @Narizilla: なんと、長年毛布の使い方を間違えてたよ! http://t.co/glpglp7mlb
11-15 21:34

@KEIirike ( ´△`)( ´△`)( ´△`)…はい。(;´Д`)
11-15 21:34

@KEIirike 明日も痛かったらそうしようかな…( ´△`)
11-15 21:33

@KEIirike 塗る絆創膏が変な固まりかたしたのか、めっちゃいたいよー( ´△`) 消毒もしれくれるからそれで痛いのかと思ってたんだけど、乾いてもなお痛い( ´△`)
11-15 21:30

@KEIirike うん…包丁でべりっと…( ´△`)いたいよー…
11-15 21:26

でも痛いし…
11-15 21:25

一旦剥がした方がいいのかな…折角やっと出来た薄皮も一緒に剥がしちゃわないか??また血出ないか??
11-15 21:24

変な固まりかたしたのかな…うー…痛い
11-15 21:20

いったい…なんでこんなに痛いんだ、塗る絆創膏塗っただけなのに…
11-15 21:18

陣痛とか言ってると、肉が見えて熱を持ってる爪の剥がれた人差し指がTLに出現しますからね
11-15 21:16

んー…30分くらい寝てたか。
11-15 21:15

う…痛い…
11-15 21:14

つまりハマったってことです。(真顔
11-15 20:07

八田とエンカウントしてないときの伏見が好み過ぎて禿げる。そして八田とエンカウントバトルモードの伏見にドン引き。
11-15 20:06

伏見が駆け寄って上司の淡島守っちゃうのに絶句した(激萌
11-15 20:05

怠惰と暴食の申し子だから仏にはなれない
11-15 19:43

文句付ける前に顔で吹いたwwwww
11-15 19:36

こんな堂々とした全裸なんてなんの楽しみもない
11-15 19:33

一糸っちゅーか一髪的な。
11-15 19:32

めるしーwwwおのれwww全裸じゃねーかwww
11-15 19:31

RT @kiki11kiki: もはや口数多くてよく食べる仏像と言っても過言でない涼子さんがノーブラノーパンでお出迎え???
11-15 19:30

@xmercix 着ていくから脱がせよそこは
11-15 19:28

RT @kiki11kiki: 仏像の格好をした涼子さんがお出迎え
11-15 19:27

@xmercix 一糸はまとってるだろ。法衣的な布は着るんだから。
11-15 19:27

そっちかよ!!!
11-15 19:26

仏像コスって結構えろくないですか。よーするにノーブラノーパンですよね?(真顔
11-15 19:26

今日は本命の津田さんキャラ、周防を落とすぞー!!!ポケモン来るまであと一週間くらいしかないことに気付いて、1日1人くらいのペースでやらないとKが放棄になるかポケモン出遅れるかのどっちかになる!!!どっちもいやだ!!!(((
11-15 18:34

@KEIirike 吹いたwwwwww
11-15 17:59

@KEIirike きっとAは脇フェチだったのだろう(((
11-15 17:57

今日のハイライト。人の性癖はそれぞれですなあ…あと男用の髭反りはすっごい綺麗にそれるらしい。試したことないけど。
11-15 17:52

男A『彼女とラブホ行ったら俺が使った髭反りで脇毛剃っててさ』男B『マジか、まあ毎日剃ってたら髭程度だろうけど、そこもw』涼子さん(うどん屋で何の話してんだ)男A『思わず興奮して匂い嗅いだ』男B『えっ』涼子さん『えっ』男AB『えっ』涼子さん『おおお水いかがですか(焦』
11-15 17:51

ハルカが赤い服だっていうのが嬉しくて楽しくて、当時は赤いパーカーよく着てた。ポケモンコンテストのシステムがよくわかっていないのに出場しまくって、なんで負けるんだ!うちの子はこんなに可愛いのに!って歯ぎしりして画面見てた(ぁ #RSomoide
11-15 16:12

@0rarika0 県内の国公立で栄養士になるための資格をとれる大学がそこしかない、という特殊事情があったそうな。まあ他府県いけよ、って言われたら確かにそれまでですけども
11-15 15:54

RT @urotukanai18782: 仲良し赤主従と背(※UBWネタバレ注意) http://t.co/YlpompFdAL
11-15 15:51

@ib_you 私は―――後悔なんてしたくない。 #アニメの名言のように
11-15 01:17

K7話まで見直した!!!自分の記憶以上にBLアニメだったんだけど。あと伏見くんのイメージがおとげーとだいぶ違う。ヤタ君かわいい!鎌本好き!!!鎌本デブだけど超好き!!!
11-15 00:26

@ib_you エドモデルっていうか赤くて四角いっていうのが・・・しかもうちの好みの赤っていうのが・・・ううぅ・・・買おうかな・・・どうしようかな・・・
11-15 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
