--------



2014-12-24

12/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

いつも頭痛と熱だから咳あんまでないんだよな。。。
12-23 23:48

うぅ・・・のどからくる・・・咳がー・・・
12-23 23:47

若林で鍛えた妄想力www若林先生えぇぇええええええwww
12-23 23:09

あなたの魅力ベスト55位涼子への飽くなき探求心4位クリスマスを大切に想う清い心3位抱っこを追い求める冒険心2位フォルテに関する豊富な知識1位は…若林で鍛えた妄想力http://t.co/TPhihNHQxj
12-23 23:09

@0rarika0 美味しんぼって実はこの回のアニメしか見たことなくて、すっごい面白い漫画っていうイメージがあるなw
12-23 22:43

@0rarika0 トンカツの中身と皮別にして出したりする話?たしかご飯にバター醤油とかのことで結婚しぶってるカップルメインだっけ?w なんかそれだけ見たことある気がするなw
12-23 22:32

@0rarika0 私の一次創作ファイルには存在してるのに(ぁ
12-23 22:15

ど、どうしよう・・・涼子さん死ぬかも・・・←
12-23 22:03

・・・えっ、梅干の種の中身食べちゃダメなの!?(ガタッ←
12-23 22:02

RT @masazow: 私はベイマックス。レイヤーを統合してJPEGに変換した上で元のPSDファイルを削除しておきました。 #私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる
12-23 22:00

ルーちゃんそれ回してくんのやめてwwwかのんちゃんのトラウマがwww
12-23 22:00

き・・・切嗣さんかっこいい・・・!(ガタッ
12-23 20:58

喉痛いんだから不意打ち食らわせるなよ・・・w
12-23 20:54

不覚にもふいたwww>2RT
12-23 20:53

RT @SN_Shirou_Fate: しょうがないから、俺が代わりになってやるよ。
12-23 20:53

RT @_Kiritsugu_: 僕はね、サンタクロースになりたいんだ
12-23 20:53

12月25日(朝)クリスマス涼子 の枕元にあったものは?【 最新スマホ 】です! http://t.co/5bg5kBuuiRiPhoneにしてよ!!!(((
12-23 19:52

なんだろう、普段ロックとか飲んでるからかな。なんというか、美味しいというよりは、「こうきたか!」みたいな味がする。
12-23 19:21

・・・おいし・・・く・・・は、ない。まあ飲みやすい・・・気は・・・するっちゃするけど。
12-23 19:21

ん。今日は簡単にな。卵粥。あと卵酒も少々。前KEIさんと話したし、ちょっと作ってみた。おいしいのかな。
12-23 19:16

ん、栄養補給。野菜生活は万能と聞いて。
12-23 19:07

ただいま(げほっげほっ← #ばか
12-23 19:05

@0rarika0 …ブラック飲めないのか(((
12-23 19:01

…待てよ、葉っぱより豆のが強いだろ(むむっ
12-23 18:38

RT @0rarika0: 知ってる?紅茶ってエリクサーなんだよちなみに自分にとってはラストエリクサーばりの効果だよ
12-23 18:38

こんなときでも紅茶かよ!…まあ、試して見ますか。嫁の助言だ
12-23 18:36

RT @0rarika0: @KokuriRyoko 蜂蜜を入れた紅茶飲むと風邪なんかいちころころよ(・w・
12-23 18:36

外行ってきます!
12-23 18:34

あとおやつも切れそうだ、よし・・・まだ間に合うな・・・
12-23 18:33

あ、フォルテ君にあげる用の野菜生活
12-23 18:32

ん、あ、しまった。先に洗濯物
12-23 18:24

使えそうなのはー・・・卵とー・・・ネギと・・・
12-23 18:24

うーわ、冷蔵庫見事になんもないな
12-23 18:23

たーのーもー! #炊飯器
12-23 18:19

ええーいこの涼子さんがたかが風邪ごときにまけるかー食ったるわい
12-23 18:18

開いてたまるか!!!
12-23 18:17

まてぇい>RT
12-23 18:17

RT @SN_Shirou_Fate: だめでござる。今日は断食するでござる。
12-23 18:16

風邪の時まで食べ過ぎとか言われる #解せぬ
12-23 18:15

…しかし、なんかいっつもお腹すいたって呟いてる気がする(真顔
12-23 18:13

ええい外野うるさーい!なんだ、あたしはそんな食べてばっかりか!(((
12-23 18:12

涼子さんのことではないよ!!!(訴>RT
12-23 18:12

RT @SN_Shirou_Fate: ……食べ過ぎるなよ?
12-23 18:11

一瞬ギクリとした涼子さんであった。いやいや、涼子さんではないよ(真顔>RT
12-23 18:10

RT @SN_Shirou_Fate: だからアレほど食べ過ぎるなと言ったのに。
12-23 18:09

ごもっともである。>RT
12-23 18:09

RT @SN_Shirou_Fate: ……便秘薬もなにも、便座をブロックって迷惑以外の何物でもないよな。
12-23 18:09

あーにゃるほどー( ´△`) 確かに昔から飲んでるのついつい買っちゃうなーあるある。同じ理由で涼子さんの目の前には便座ブロッ…あ、いや、ベンザブロック。青の便座…あ、いやいや、青のベンザ。…これ何度も思うけどなにも知らなかったら便秘薬だと思うよな…(((
12-23 18:07

食べた方がいいんだろうなと思いながら今から用意する気にもなれず( ´△`)あーうー #堕落人間
12-23 18:03

士郎はバファリン派ですか( ´△`)
12-23 18:02

もうごはんの時間なのかあ…
12-23 17:56

…やっぱり喉いたいな…
12-23 17:56

涼子は【ク】クリエイティヴな趣味人で【リ】理解力があって【ス】過ぎ去ったことには執着せず【マ】マスコット的存在で【ス】スケベ界の期待の星です。 http://t.co/y2pigdSFrT …当たってるね!(キリッ
12-23 17:52

暖かくしてたんだけどなあ・・・
12-23 15:46

うぅ・・・頭いたいд
12-23 15:46

@takaramono__ ただいま(=w=*
12-23 15:29

というわけで今日もおつとめおわり。たぁだいまー
12-23 15:25

ぐ、ぬ・・・熱があるな・・・どうりで頭痛いと・・・
12-23 15:24

喉いたいなぁ…なんか関節も痛いな…( ´△`)
12-23 14:12

…なんかフォルテ君よりあたしが体調悪いな(((
12-23 14:10

@kiki11kiki さよかい。まあ骨折れない程度に戦ってらー( ´∀`)
12-23 01:52

素敵な夢を俺が見ますようにwww>RT
12-23 01:51

RT @youmasuda: 明日は早起きしなければならないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。素敵な夢を(俺が見ますように!)。
12-23 01:50

@kiki11kiki お、おう、はよ寝ぇや((( 響きますで(((
12-23 01:50

うぅ…そーだよね、ごはんも食べてるし、経過見ないと…うん、電気消そう
12-23 01:48

酔ってるのかガリクソン>RT
12-23 01:47

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko 涼子さんのおっぱいに顔を埋められて窒息死。
12-23 01:46

電気消してお布団潜ってじっとフォルテ君を見つめながらスマホ
12-23 01:42

…眠れるかぁあフォルテ君大丈夫ー?(´;ω;`) #寝ろ
12-23 01:41

ええい、寝るぞ、寝るぞ…
12-23 01:40

フォルテ君が心配で眠れぬ
12-23 01:39

フォルテ君が心配だしなぁ・・・しばらく聖杯戦争には参加できなさそうだ。膝に乗っけて大人しくしてくれるならいいんだけど
12-23 00:47

@kageloo ま、マリクの誕生日だと・・・!なんか去年もルーちゃんからのツイートでガタッてした気がするなw
12-23 00:40

RT @kageloo: マリク・イシュタールさん12月23日誕生日おめでとうございます! 顔芸とか呼ばれて主にニコ動ではオモロイ扱いの彼ですが、ホントはズバ抜けて切ないキャラなんだぜ…! #遊戯王DM http://t.co/YLkfd1sLId
12-23 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
