--------



2014-12-27

12/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

@KEIirike 悪いやつだぜいつっまーでもー騙してばかりでー
12-26 23:40

@myuriona だよなwwwww
12-26 23:16

@myuriona 釣れないリーダーかわいいwwwしかも釣れても釣れなくても大体顔は眩しそうだと思うwww
12-26 23:01

@myuriona 釣り糸くくって垂らしてヒットするまで黙々と竿を見つめながら待ってるリーダーを見つめたい
12-26 22:41

@myuriona くっそくっそwww嵐みたいよおおおおおおおリーダーぁぁああああ好きだぁあああああああああ
12-26 22:38

@kiki11kiki なるほど。
12-26 22:36

@0rarika0 わかった!!!じゃあ難波の路地裏行ってタイマーだかなんかもらってくる!!!(真顔 #その返答待ってた
12-26 22:36

@0rarika0 わかった!!!じゃあこれを!!!!!!!(カフェモカ
12-26 22:34

@takaramono__ それもやめて差し上げろ(真顔
12-26 22:31

@0rarika0 これ飲んでぇぇええええええええええ(野菜ジュース
12-26 22:31

@0rarika0 スカイプ急に静かになったと思ったらてめぇはウサギかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 22:30

@takaramono__ おいやめてさしあげろ!!!
12-26 22:29

@takaramono__ @ib_you @kiki11kiki 年明けて3月で25になるっちゃー!
12-26 22:29

@KEIirike うちもさっき知らない人にうちのフォルテくん心配してもらったよ(はぁと あっ、と思ったらこの人よくよく見るとイブk(ピーッ
12-26 22:28

@yorusan_remake @ib_you そこは昔から小動物よく見てるところだから大丈夫だと思うw 人間診るより動物診る方が難しいし、獣医さんも人間やから、こっちもちゃんと見せる相手は選ばないとね!それは飼い主の義務だ!
12-26 22:25

@ib_you うさぎはここ10年くらいで急激にメジャーになったペットで、犬猫なんかよりはずっとペット歴が短いのよ。昔はうさぎ特有の病気の治療法とかわかんなくて、死んだりするケースも結構あったんだー!うさぎはまだまだ謎の生物なんやでw
12-26 22:19

@ib_you まあ専門知識ない素人は誰が書いたかも分かんないネット情報より、犬とかハムスターとかインコとか普段からよくお世話になってる獣医さんの言うことの方が信用に値するしw まあでも次行くときにもう一回ちゃんと聞いてみるよ!
12-26 22:08

@ib_you うさぎに玉ねぎはばか犬に茹でたて大根以上に危険だろwww
12-26 22:05

それだけ今年ドンと売れたコレ!って曲がないんじゃないの。れりごーとか特別な曲は別として。>RT
12-26 22:01

RT @KEIirike: なんか、誰も彼もSPメドレーね。17年ぶりのXだけかと思ったのに。
12-26 22:01

あゆと倖田はもう許してさしあげろ!!!
12-26 21:59

あゆはもう許して差し上げろ
12-26 21:57

@ib_you あげてるのは市販の野菜生活100だけど。。。フルーツ配合♪とかじゃなくて一般的な緑のやつね。
12-26 21:57

@ib_you 動物病院で勧められたぞ。。。?飲ませちゃだめなのか・・・?
12-26 21:51

ラルクはるろ剣の劇場版レンタルした時にいきなりタイトル入って『時はかなでぇえええええええええぇぇぇぇぇぇえええええてぇええええ』って始まってビクってなった記憶が一番強い
12-26 21:50

女ーになったあーたしがー売るのは自分ーだけでー同情ーをー欲したー時にー全てを失うだーろー
12-26 21:48

@takaramono__ いいよね!!!
12-26 21:48

蝉の声をきーくたびにー目に浮かぶ九十九里浜ーシワシワのー祖母の手を離れ一人で訪れた歓楽街
12-26 21:47

よし、歌舞伎町の女王聞こう
12-26 21:45

ふぉぉぉおおえばらぁあああって8分もあるのか
12-26 21:44

涼子さん『チャンネル権ちょーだい・・・』オヤジ『寝てろ』涼子さん『Mステみたい・・・』オヤジ『寝てろ』なんだよネテロネテロってハンター協会の会長かよ
12-26 21:42

りんごちゃん何歌ってんの!?歌舞伎町!?歌舞伎町!?←好き(
12-26 21:41

蝉の声をきぃ↑くたび↓にぃー目に浮かぶくじゅー↑くりは↓まぁー
12-26 21:40

あぁああああコンビニ言ったのにフォルテくんにあげる野菜ジュース買ってくるのわすれたぁああ涼子さん痛恨のミス。。。ぐぬぬ・・・
12-26 21:38

なんかいろいろ悔しいので一足先にゆーちゅーぶでふぉーえばらぁあああああああああああ聞きながら聖杯戦争のネタ探す
12-26 21:36

あ、聖杯戦争始まるのか。やっべ何も考えてねぇ
12-26 21:34

RT @Fate_1draw: 開始30分前になりました!#Fateお絵描き聖杯戦争開催は12/26 22:00~第70回目のお題は「慎二でも組めば勝ち残れそうなサーヴァント(金髪の青年は除く)」【ルール】①イラストに自分の名前、IDを記載する②サイズ、フォーマット…
12-26 21:30

ほんとこれ>RT
12-26 21:28

RT @yoji3839: @KokuriRyoko akb嫌い当たらない続かないうるさい
12-26 21:27

ふぉーえばらぁあ実況はよ
12-26 21:25

@KEIirike かわいいいいw 我が家ではこの種類の犬の事、おじーちゃん犬て呼んでるwww
12-26 21:22

ジャニーズ全然好きじゃないけど嵐とSMAPは好き。あとよこやんの時たまだだ滑りする無理矢理なノリも好き(ぁ
12-26 21:15

いや、やっと治りかけだけど
12-26 21:13

少しも寒くないわ #風邪
12-26 21:13

涼子さんの女家族がアナ雪好きすぎてLINEうるさい
12-26 21:10

えっ今めいじぇい出てるの!!!みたい!!!けどめいじぇいより松たか子のれりごーの方が好き!!!ごめん!!!でもめいじぇいいいよね!!!れりごーしかしらないけど!!!めいじぇいのれりごーもそれはそれでいい!!!>RT
12-26 21:10

RT @SN_Shirou_Fate: アナと雪の女王……だったか。アレの曲歌ってる人、よくあんなに高音が伸びるよな。
12-26 21:08

これはしょうがないやろ。。。ZeroからFateに入った人はコトミーはほんと裏の主人公って感じだったし。ランサーはまだまだ出番ないっつーかランサーの本領発揮はこれからやろ>RT
12-26 21:00

RT @hikaruufo: Fate/stay nightカフェ情報:人気投票中間発表12月26日現在。1位は逆転で綺礼さん!2位アーチャー、3位にセイバーが上がってきた!バーサーカーがランサーを抜く大波乱も!http://t.co/RAz7USk06E http:/…
12-26 20:58

みんなそうやろ>RT
12-26 20:57

RT @SN_Shirou_Fate: ……最近の曲よりSMAPなんかの昔の曲の方が歌える俺。
12-26 20:57

京楽台にAKB関連が出て何がムカつくって大っ嫌いなグループの曲を当たる度に無理やり聞かされて覚えたくもない曲を無理やり記憶させらられる事が最高に癇に障るお願い京楽さん好きです大好きですからAKBはやめてAKBだけは
12-26 20:48

スケバン刑事に大島が出やがった時は画面叩き割りたくなった
12-26 20:46

しかも奴ら京楽と提携してパチ台まで侵食しやがるから滅びろって顔見るたびに思ってる
12-26 20:44

AKB関連がのさばるようになってから音楽番組見るのが死ぬほど癇に障る
12-26 20:44

@kiki11kiki @KEIirike なんだCLAMPとXJAPANどうしたの仲いいの(((
12-26 20:18

@KEIirike @kiki11kiki わろたwww
12-26 20:17

冬木市の住民までMステ見てるのに!涼子さんにもチャンネル権欲しい!(ごろんごろん
12-26 20:03

Mステ見れない涼子さんしょぼん(´・ω・`)<ふぉーえばらぁあ…ふぉーえばでぃい…
12-26 19:59

@KEIirike @kiki11kiki 内容が猟奇的過ぎて時事ネタ関係も絡んでオチつけられなくなって、現在進行形で休載中じゃなかったかな((( 必ずオチつけますとは言ってるけどクランプの言うことを信用してはいけない(ぁ
12-26 19:54

@KEIirike @kiki11kiki わろwwwまあクランプのXもいまだ完結してないしお互い様やろ(ぁ
12-26 19:51

わろwwwwwwwww>RT
12-26 19:48

RT @KEIirike: @KokuriRyoko 角川さん「Xって映画のために曲をお願いしたいのですが」YOSHIKI「いつ(公開)ですか?」角川さん「3年後なのです」YOSHIKI「え、(そんなに先って)なにそれ?」角川さん「いや、(作曲に)時間が掛かると聞いて」
12-26 19:48

X懐かしいなあ…劇場版レンタルまだあるかな。みたいなぁ…
12-26 19:45

@KEIirike 今の今まで知らなかったんだけど、これって劇場版のXの主題歌だったんだね!!!映画音楽がYOSHIKIさん担当と聞いてちと興味わいた!一回見た覚えあるけど、すっごい音楽良かった気がするんだよな
12-26 19:44

@KEIirike うむっ!!実はこれしか知らないってだけなんだけどこの曲は好きだなー!w
12-26 19:37

ぬぉあ、forever loveは聞きたいかも知らんがうちにチャンネル権がない…
12-26 19:36

@kiki11kiki 脚力は弱めですがデッドボール食らってもほかの選手よりは耐久値高めです!!!もしかすると跳ね返す事も夢ではないかもしれません!
12-26 15:42

画面の向こうにも妻がいる彼氏がいい。涼子さんの画面の向こうの夫に理解があるかんじの。(真顔
12-26 15:38

@kiki11kiki オチってそっち!!!涼子さんの魅力が分からないヤツばっかなだけです!!!(((
12-26 15:36

あやうく結婚させられるところだった、あっぶねぇ
12-26 15:34

前の彼氏がうざったらしいほどに一緒にいたがってどっちが彼氏だか分からないコトばっか言ってた上にストーカー化したからもうめんどくさくて女の子だよ♪みたいな振る舞いは絶対にしないと決めた
12-26 15:34

@kiki11kiki ひどい偏見だ!涼子さん落ち着きのある子だってよく言われるのに!
12-26 15:31

@kiki11kiki 悪いな可愛いおばちゃんしか知らない(はぁと
12-26 15:27

あ、探してるのは女の子だったか。
12-26 15:24

@kiki11kiki 呼んだ?(はぁと
12-26 15:24

彼氏が欲しいとは思うけど彼氏にしたい人が画面の向こう側に住んでてどうにもできない
12-26 15:23

キキがホモペンギンに興味持ってる
12-26 15:22

@kiki11kiki うん・・・年上の友達はいるのにね・・・(震
12-26 15:22

@kiki11kiki 憐れむことしか出来ない涼子さんを許して
12-26 15:17

@kiki11kiki 一発で全魔力集中放出じゃねーか
12-26 15:14

@kiki11kiki キキは彼氏出来た?(はぁと
12-26 15:13

@kiki11kiki どうせ!彼氏!!いません!!!(((
12-26 15:12

@kiki11kiki そうか、実態がバレたら効力が薄れるタイプの宝具か。
12-26 15:10

@kiki11kiki はい(真顔
12-26 15:09

@mafuraneko えっあっ薬味ですか!!!ご丁寧にありがとうございます!!!w
12-26 15:09

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko 僕の宝具は間合いがわからないようにしてるから控えめに見えるだけなんやで。
12-26 15:08

というか私は鋼牙とザルバのコンビが好きなんですよ!!!涼子さんにとっては牙狼3期なんてなかったのよ!!!(((
12-26 15:08

うーむ、牙狼のアニメみようか悩む。一応とってあるけど、このままポチッと消してしまってもいいようにな気がする。ルーちゃん特撮とは随分雰囲気違うっていう評価出てるって言ってたしなあ。。。
12-26 15:07

@kiki11kiki キキのマスターソードは主張控えめなのにね
12-26 15:03

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko 宝具かな?隠しきれてないゾ
12-26 15:01

・・・うん、ごめんアーチャーと士郎。思いついただけに言わずにはいられなかったからさ。
12-26 15:00

―――さらばだ。脂肪に溺れて圧死しろ。
12-26 14:59

キキはあたしの胸で圧死させてやる
12-26 14:59

めるしーはおっぱい揉んでいいよ(はぁと
12-26 14:59

めるしーとキキは昼間っからなにおっぱい言い合ってんだ
12-26 14:52

@mafuraneko せめて調理してくださいよっ!!!(((
12-26 14:52

@mafuraneko いただきます(ー人ー*)アリガタヤ
12-26 14:48

というわけでたぁだいまーそろそろ体調を取り戻しつつある。もしかしたら明日休み貰えるかもしれないし、これで完全に治るだろう
12-26 14:35

あ、いや、あたしももうマビは無課金でやってるけど
12-26 14:34

ネトゲとはそういうものだ(悟
12-26 14:34

うむ、イライラが静まってきたー眠れるかどうかはわからんがさっきまでのぐるぐる奈落ループはもうない
12-26 03:27

いやぁ寝てる時でさえ涼子さんの癒しとなってくれるとは、うちの嫁は出来た女だぜ。あとめるしー
12-26 03:25

あとラリカとのスカイプログは読み返すだけで割とラノベのあらすじ(ぁ
12-26 03:23

なんかイライラしたり辛かったりしたらひたすらTL監視したりラリカとのスカイプログとか見たり知り合いのブログ漁ったりしてる。なんか過去の楽しかった思い出を引き出して落ち着けるらしーね。
12-26 03:22

まめちゃんおつかれさま。一足遅れのクリスマス楽しんでー
12-26 03:19

大丈夫?とか聞かれたら大丈夫じゃねーよ!ってなるもんな(((
12-26 03:15

やっぱりイライラしたり怖いときとか悲しいときとか、大丈夫?辛くない?とかよりぱんつ被ってダブルピース顔でざまぁとか言われた方がなんか笑っちゃって元気でる
12-26 03:14

とかイライラしてたらまめちゃんが短気ツイートふぁぼって来て吹いた涼子さんてあった(
12-26 03:12

イライラし過ぎて頭痛増すって涼子さんほんと短気だな
12-26 03:10

どっちがわがまま言ってるのか最初から順序だてて並べて考えてみろと
12-26 03:08

なんで向こうが子供だからわがまま聞いてあげるわしょーがないわねみたいな態度なのか
12-26 03:07

風邪で熱もあるし頭痛の原因が2つあってもうイライラが止まらない
12-26 03:06

頭のなかで愚痴がぐるぐる回って考えるだけで腹立ってきて目がさえる
12-26 03:06

…眠れない
12-26 03:05

あ、今日も普通によるほーだったとか思ったけどまあ突っ込まない
12-26 00:01

お題そろそろ品切れになってきたのか!wwwネタ走ってんぞwww>RT
12-26 00:01

RT @Fate_1draw: 皆様お疲れ様でした#Fateお絵描き聖杯戦争次回は12/26 22:00開催第70回目のお題は「慎二でも組めば勝ち残れそうなサーヴァント(ただし金髪の青年は除く)」【ルール】①イラストに自分の名前、IDを記載する②サイズ、フォーマット…
12-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
