--------



2014-12-28

12/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @Sn_saber_Re: もはや語る言の葉も無いでしょう。Fate/stay night[Unlimited blade Works]#12「最後の選択」これにて舞台は一時の休憩に入ります。閉幕までの一時間。よろしくお願いします。
12-27 23:57

@kageloo テンション上がってSS撮り忘れる、あるあるw
12-27 23:32

てゆーか100くらいじゃないかな、ジャスト。。。
12-27 23:28

120・・・はないと思うけど、まあ似たようなもんだろ。100はあるけど確実に
12-27 23:24

これの話だよめるしー(震>RT
12-27 23:19

RT @KEIirike: ほらほら、涼子さん!胸120cmだって!!http://t.co/qOHsPlRXzt
12-27 23:19

KEIさん、それバストじゃなくてチェストの方(震
12-27 23:17

@KEIirike わぁいあたしよりおっきいかもー(震
12-27 23:17

@KEIirike 是非(
12-27 23:01

@KEIirike それに関しての返答はネタバレが含むからやめておくが裸は見れるよ(ぁ
12-27 23:01

@KEIirike 今回は初見さんにも優しく制作されてるから、全然大丈夫!もしハマったら、そのサムネにやられたスタジオディーン制作の方のFateも見てみてね!物語の流れ的には、そっちが先なんだよねw Zeroはちょっとノリが違うけど、見てて損はないかんじ。
12-27 22:59

KEIさんはZero見てないんだっけか。まあ見てなくても今期のFateは全然余裕だけど
12-27 22:55

KEIさん・・・w ネタバレされてるのか・・・w かわいそうに・・・w
12-27 22:51

なにもいっとらんよ(
12-27 22:50

KEIさんはそのディーン制作のFate見るべきだな(((
12-27 22:49

RT @KEIirike: ま、バーサーカーの少女が最後に立っていれば、それで良いけど(自己満足
12-27 22:48

ディーン制作のFate、涼子さんももっかいみたい。。。セイバーぁあ・・・
12-27 22:48

ちなみにそのスタジオディーン制作のFateを先に見ておくのが、今期ゆーふぉー制作のFate見る上で個人的にはおすすめだ。
12-27 22:45

KEIさんが見ちゃったのはおそらくスタジオディーン制作のFateルートを基盤にほかのルートの要素を混ぜ込んだ一番最初のFateアニメでしょうな。大丈夫大丈夫、凛は制作に愛されてますぞ
12-27 22:44

それこそヒロインほったらかして他のヒロイン守りに行っちゃった・・・とか。あ、いや、あそこはある意味菌類のトラップだけど。
12-27 22:42

つまり凛が死ぬ結末を迎えたというコトは士郎がよほどモブ丸出しな選択したんだろうな。
12-27 22:41

いやいや、凛は3人中最も優遇されてるヒロインですよw 主人公の士郎の選択によっては死んだりしますが、その場合その数秒後に士郎もデッドエンド迎えるので、やり直しですw 凛は3ルート5エンドあるうちのどの結末を迎えても生存している一番ヒロイン力の高い子ですw
12-27 22:41

58っていえば涼子さんの身長の平均体重だ
12-27 22:25

RT @SN_Shirou_Fate: 今夜12時からは、Fate/stay night『第12話 最後の選択』が放送だ。今回の放送で1stシーズンは無事終了。俺たちの活躍を、最後までしっかりと焼き付けてくれ#fate_sn_anime
12-27 22:24

@myuriona デイジーだよデイジーwww
12-27 20:48

OPの話なら、別に今の人が嫌いなわけじゃないし好きなのは好きだけど、Fateの主題歌陣からタイナカサチを下ろしたのは本気で恨んでる
12-27 18:11

いやいや、他作品の主題歌を別作品に繋げるのはほんと自分でもどうかと思うけど士郎はDIVER聞きなさい。
12-27 17:59

悲しみなんて吐き出して、前だけ見てればいいんだっけ?それじゃとてもまともでいられない
12-27 17:57

NICOのダイバー好きだ
12-27 17:56

やっぱり主題歌集聴くならNARUTOがいいです
12-27 17:45

見終わった!なんか後半微妙なのしかなかったな
12-27 17:34

設定とか景色とか割と好きだったんだけどなあ。。。
12-27 17:31

もうええやろ感が勝っちゃったのです(((
12-27 17:27

あとナルトも同じ理由で読むのやめたな(((
12-27 17:27

ブリーチておしゃれさんで和服で刀なのになんで読むのやめたかって、ほんとしんどいから。
12-27 17:26

@myuriona いわずもがな。
12-27 17:26

@myuriona ラリカにブリーチのOP集見てって言われて見てるw これってブリーチの曲だったのかーって思うのがいくつかあってオドロキーノ
12-27 17:23

いとこの好きなすきゃんだるってブリーチのOP歌ってたのか
12-27 17:21

@kiki11kiki @ib_you 静かだなと思ったら語呂よく改変頑張ってんじゃねーよ
12-27 16:32

@kiki11kiki 上から8Gとかかかったらそっくりになるんちゃう?ってゆかきゃわわシェリーメイのコインケース意味もなくすりすりしちゃう
12-27 16:27

まあ、寝すぎたのは反省してる。結局買い物行きそびれたし。
12-27 16:26

@kiki11kiki ダッフィーに似てる #フォルムが
12-27 16:25

すっきりだー風邪なんて寝てりゃ治るんですよ涼子さんの強さなら
12-27 16:25

さぁって、遅めの昼食が終わる
12-27 16:24

@kiki11kiki ハードルあげんな涼子さんおしとやかなレディだから面白い話なんてないよ(はぁと
12-27 16:20

@kiki11kiki そんな告白大会あるって知ってたらベランダからぱんつ飛翔したこと意地でも奥の手にとっておくわい!!!
12-27 16:18

@kiki11kiki あたしは何すっかなー今からキキをワンパンで殺しますとかでいいかな
12-27 16:12

@may4764may4764 @yorusan_remake お箸使わずコテで食べたいけど、猫舌でちょっと失敗して舌を火傷してからお箸使って食べてますд
12-27 16:10

@kiki11kiki キキはいいじゃん、必殺技あるんだから。ものさし一本分の隙間を見事通ってみせまするー
12-27 16:05

@kiki11kiki 年越し一発芸大会でもすっか
12-27 16:02

ラフィママ「沢山頼んで皆でシェアです!ケーキみたいに扇形に切りましょう!」ヨルさん「基本的に一人一枚!けど持って行かれてもいい様に升目切りで25等分!」涼子さん「基本的に全部あたしのだから端から適当に削る。なお他人のも欲しけりゃ削る」 #全国お好み焼き食べ方選手権
12-27 16:01

@yorusan_remake @may4764may4764 まって25等分も涼子さん知らないwww
12-27 15:58

@yorusan_remake @may4764may4764 あれです、一人一品でありまして、ちょっとちょーだーいザクッと持っていかれることはありますが、基本的に一人一枚で頼んでおります・・・!
12-27 15:57

東の方の国のお好み焼きの食べ方に驚いている
12-27 15:55

@may4764may4764 @yorusan_remake そもそもお好み焼きって1人一枚ですよね。。。?
12-27 15:52

ところで29日って何すんの?パレード?(
12-27 15:42

お、キキおかえり関西ー
12-27 15:41

@may4764may4764 @yorusan_remake 食べる分だけてきとーにとるんじゃないのか…!!!
12-27 15:13

ザクのてきとーさに思わずふいたw
12-27 15:08

RT @t_RILO: ザクはてけとーやな http://t.co/nWxL8fPrpT
12-27 15:03

@0rarika0 @kiki11kiki よーほーよーほーざぱいれーつらいふふぉーみー
12-27 14:25

@yorusan_remake そもそも運動してはいけないのが前提なのではなかろうか…!(((
12-27 14:24

@yorusan_remake にゃんか水もそのうち代謝するから、それまでほっといたほうがええとのこと(*´∀`)
12-27 14:21

@yorusan_remake 壊れました(はぁと
12-27 14:20

@yorusan_remake 萌曰く破かず水も抜かずそのまま直るまで放置するのが良いらしいよ!
12-27 14:19

やばい津田さんとミーシャ津田さんとミーシャ津田さんとミーシャ津田さんとミーシャ(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
12-27 14:12

つ、津田さんとミーシャ…!?こ、こんな奇跡の1枚がこの世に存在していいのかぁぁああぁぁああぁぁあ
12-27 14:10

うわぁぁぁあえぁぁぁあぁぁああえぁぁああぁぁぁあああああぁぉああぁあぁあぁぁぁぁぁあえぁぁぁあぁぁああえぁぁああぁぁぁあああああぁぉああぁあぁあぁぁぁぁぁあえぁぁぁあぁぁああえぁぁああぁぁぁあああああぁぉああぁあぁあぁぁぁぁぁあえぁぁぁあぁぁああえぁぁああぁぁぁあああああぁ>RT
12-27 14:09

RT @tsuda_ken: ドラマ「スーパーナチュラル」で吹き替えさせて頂いてるカスティエル役のミーシャ・コリンズさんと御対面。 http://t.co/c8s2CVW46Z
12-27 14:08

神様「ふむ…涼子の2015年は…」1「乳首を開発される」2「恋人がたくさんできる」3「突然の死」神様「1にするか…」 http://t.co/rPRx9hQQlSこれは犯人めるしーですわ(真顔
12-27 14:05

・・・バファリンですね。
12-27 10:58

今日は涼子さんも臨時休み。
12-27 07:47

RT @kageloo: 鏡音リンさん&レンさん12月27日誕生日おめでとうございます!! え? うん! リンレンだよ!!! #mabinogi #鏡音生誕祭2014 http://t.co/411dVHCiwo
12-27 00:10

ジュラシックパークとロストワールド足して二で割ってんじゃねーよwww>RT
12-27 00:10

RT @jurassicworldjp: あのテーマパークが20年の時を経て、遂に《オープン》!超メガヒットシリーズ最新作、『ジュラシック・ワールド』2015年8月7日より全国公開!!#ジュラシックワールド http://t.co/iy8jSAFc7Fhttps://t.c
12-27 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
