--------



2014-12-31

12/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

酒は罪深い・・・いやまあ、うちの親はシラフでもイントロ歌ったら踊ってたから人様の親のこと言えないけどな。(((
12-30 22:12

踊りながら歌ってたの!?(((
12-30 22:10

・・・親の世代に流行ったものの方がよく知ってる、ってまあ・・・あたしも人のこと言えないけどな。ピンクレディー完コピできるし。十八番はカルメン←
12-30 22:07

ジェネレーションギャップとはおそろしや。今何時?って聞かれたら、そうねだいたいねー、の世代の子だ!(((>RT
12-30 22:03

RT @Sirou__Emiya: @KokuriRyoko よくわからないけど、俺は妖怪じゃないぞ。砂はかけないし、小豆をずっと洗ってるワケでもないし、首も伸びない
12-30 22:03

@Sirou__Emiya ・・・むしろ士郎のそういうところが、まあ妖怪級ですよね。
12-30 21:59

@Sirou__Emiya ・・・違わないんじゃないかな。
12-30 21:56

どうして流行りがわからない?どうして空気が凍りつく?どわっはっはーよっうっかっいっのーせ・い・な・の・ね・そうなのね♪ウォッチ!今何時?(大問題児!)ウィッス!
12-30 21:55

@Sirou__Emiya 涼子さんももれなく何とも言えない顔になりました
12-30 21:49

@Sirou__Emiya どうしてピーマン食べられた?
12-30 21:48

ふむふむ。まよぽん。
12-30 20:32

友達からいきなりぼやっとLINE来た。「Fateプロトタイプのランサー陣営さあ・・・似てない?涼子に」どこが。
12-30 14:46

ライブでライター・・・?世の中には知らない世界でいっぱいだ。
12-30 14:26

@takaramono__ やめれw
12-30 14:09

@kiki11kiki せやろ
12-30 14:08

涼子王子(はぁと
12-30 13:53

ふ、やはり皆同じようなことに!>RT
12-30 13:14

RT @may4764may4764: ラフィです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、我の前にひれ伏しまだ生かされている事に感謝せよ。もはや貴様は用済みだ。 http://t.co/vYYRo6AAAyあれ、どこかで…25000通り…?
12-30 13:14

逆にうちの家族は頭緩いから、彼氏?ぶふぉwww涼子にwww彼氏wwwちょwww連れてこいwwwってなるけどな(((
12-30 12:42

うちの前の彼氏はやたらと店に来たがってしかたなく連れてったらもう親の許しを頂いたものだと思い込みテンションあげた挙げ句子作りに励もうとしたのでフったらストーカー化したぞ
12-30 12:39

ココたん見てたのかよwwwちくしょー皆でわらいやがってーwww
12-30 12:36

なんかTLにいきなりギル様舞い降りた>RT
12-30 12:36

RT @yorusan_remake: ヨルです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、粋がるなよ、雑種。己の不幸を呪うがいい。雑種は雑種に過ぎん。 http://t.co/RLhd4R5Cr3私も私でひどいの引いたなwwww
12-30 12:35

@ib_you @yorusan_remake やかましいwww
12-30 12:33

ちょっとwwwみんな拡散はやすぎwww
12-30 12:32

アーッ(((
12-30 12:31

RT @Sirou__Emiya: セイバーさんそれは唯一の具であるチャーシュ……あっ──
12-30 12:31

涼子です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、我の前にひれ伏しまぬけ面をさらすがいい。もはや貴様は用済みだ。 http://t.co/uiQBYAmPfkちょっとこれはwww
12-30 12:30

@yorusan_remake にゃるるw お美しくなってらっしゃーい(о´∀`о)
12-30 12:29

@yorusan_remake おおっ!入れ違いかーw お買い物かな??
12-30 12:28

だめらしいです。
12-30 12:28

RT @Sirou__Emiya: ダメです。
12-30 12:28

@yorusan_remake わーい(*´∀`)
12-30 12:27

すみません大丈夫じゃないので帰っていいっすか!!!(((
12-30 12:26

めるしーに負けないくらいふぁぼってくるヨルさんはほんと涼子さんのこと好き(はぁと←
12-30 12:25

当然のはずなのに何故うちの親は訳知り顔でにやにやするのか。そーじゃないから。よく考えて!(((
12-30 12:22

RT @0rarika0: 家の顔と他者に向ける顔が違うにきまってるのは当然でしょねこかぶり全開営業フルスマイル
12-30 12:21

なんか身内のほうちらちら見ちゃう。そして色々見られないように極力背中向けちゃう。
12-30 12:19

静岡と聞くと、え、竜崎ってホラーゲームとかするの、と一瞬思って、あ、違うわと納得しなおす
12-30 12:18

…まあ、なんか恥ずかしいよね、単純に。
12-30 12:13

によによして、ははぁーんそーかそーかーうちの娘はああいう男がいいのかーふっふっふ、みたいなあのアホ面は今でもグーパン入れたい例え親であろうと
12-30 12:11

学生時代うちのバイト先に食べに来たおかんが、うちが営業スマイル満点で接客してるとこ見て、「ああいう男がタイプなん?まあ可愛い顔はしてるな(笑)」ってそうじゃねーよっ!!!(((
12-30 12:10

こういう事って割とあるあるだから身内が店に来るの断固拒否ってる(((>RT
12-30 12:08

RT @Sirou__Emiya: 働いてる俺が見たいって言うんで、バイト先にセイバーを連れて来たんだけど。俺の営業スマイルに絶対若干引いてた。
12-30 12:07

蜂の巣には変態しかいないのか
12-30 12:03

ラリカ「シチュー作った」涼「ビーフ?」ラリ「とろとろに仕上げました(意味深」涼「とろとろに?(意味深」ラリ「そう、とろとろに(意味深」涼「お肉を解した?」ラリ「酒につけて、一晩じっくりとな(意味深」涼「もみもみと?(意味深」ラリ「えろいな」そんな涼ラリスカイプ
12-30 11:49

うーんおいしー
12-30 11:16

姫麗開封ーどれどれ
12-30 10:53

お、これは見たことがない!姫麗、可愛い名前だなあ。
12-30 10:37

さぁって、クララからもらったお、さ、け、はーっと♪
12-30 10:35

@flimono うむっ、楽しみにするのである!
12-30 10:29

@flimono ぐ、ぬぬ。。。いつも仕事で参加できぬが。。。こういうイベント参加したことまだないので、一回行ってみたいですねw
12-30 10:21

@flimono みたいですねーд 東京圏羨ましいですんд
12-30 10:12

いいもん二巻黙々と待つもん。。。
12-30 10:08

つれづれチルドレンほしい。。。いいなぁコミケ。。。大阪でやってよ。。。
12-30 10:08

さぁて・・・今日はいろいろ年末年始に向けて店しまっちゃうところを重点的に買い物しないとな
12-30 08:54

スカイプ昨日寝落ちして(←またか)変な時間に起きた時に返信打っといたら珍しい時間に返事来てたなと思ったら、ラリカまた戦争か
12-30 08:52

涼子さん起床ー喉渇いたな
12-30 08:51

@ib_you おおぅごめんね!寝落ちてた!← 教えておいて貰えますか!(ぁ
12-30 04:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
