--------



2015-01-02

01/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

ゆき!ゆきゆきゆきーっ!!!ひゃっほーうっwww
01-01 17:10

ほわいと元旦♪ほわいと元旦♪
01-01 17:09

きゃぁぁああああ
01-01 17:09

ふおおおおおおっ雪だ!雪ふってるぅうううううう!!!
01-01 17:08

んーよく寝た
01-01 17:08

蟲師の舞台いきたいかも…
01-01 14:09

うん、ごちそうさまでした。うまかったーw
01-01 12:46

おさけ、おさけ(=w=*
01-01 12:37

う・・・うめぇええ甘辛く炊いた納豆と餅うめぇええ
01-01 12:36

すごいなあお餅メインでご飯食べるの初めてだ
01-01 12:27

この中に豆腐もぶっこんでみる。まあ不味くはならんだろう
01-01 12:27

前回は納豆を炒めるって感じだったけど、お餅と食べるタレ的な役割なのでちと今回はとろめに。しかし、納豆と餅って個人的には新境地だなあ・・・しかし、美味しそうだ。
01-01 12:26

いとこんが無かったので、かわりに豆腐つっこんでみるか
01-01 12:11

ふむむ…ラリカのお薦めは納豆だが、醤油のりもうまそうだ
01-01 11:50

こないだの納豆炒め美味しかったから、それと食べるとうまいかもしれないそうな。あとお味噌汁と作って食べますかな。
01-01 11:46

スーパーあいてっかな・・・今年の初食はぶっきーからもらったお餅にすることに決めた!ラリカが日本人はお正月はお餅食べると教えてくれたので!米にしようと思ってたけど、お餅にしまーす!
01-01 11:45

@may4764may4764 どんまいです(はぁと 今年もうるさいですが、よろしくお願いいたします(*´∀`)やーいやーい
01-01 11:30

ま、お互いにな
01-01 11:23

お、大吉。
01-01 11:19

うん、おみくじくらい引きに行こうかな。並んでたら参拝はまた今度にして。
01-01 10:42

涼子の2015年【中吉】 願望:安心してことに励むがよし。学業:順調に進む。争事:有り。心穏やかにすること。恋愛:告白されるでしょう。「上からくるぞ、気をつけろ」 http://t.co/zmHZ8mWTFT告白!?彼氏無3年目に突入しようとしている涼子さんにもついに!
01-01 10:36

@RMK_BOT まぁねー。でもまあ、今年もばっちり涼子さんでキメていくぜ
01-01 10:21

@RMK_BOT @ib_you @0rarika0 @KEIirike @dokuburo1431 ん、あけおめBot
01-01 10:15

とりあえず昨日の夜はラリカと淫夢でありますようにと祈願しながら寝た(ぁ
01-01 07:25

富士でも鷹でもなすびでもなかったけど。(((
01-01 07:24

おはよ、初夢は話しちゃだめなんだっけ?
01-01 07:23

はいはい、初エロ初エロ
01-01 00:50

RT @0rarika0: さて、誰か神絵師が人外×少女のひめはじめを描いてくれないかn(ry
01-01 00:49

・・・年越しながら飲んでたものが紅茶だと・・・(驚愕
01-01 00:47

RT @fox_road: バトンタッチ② http://t.co/IaLew219sY
01-01 00:35

RT @fox_road: バトンタッチ① http://t.co/gaN8Wtc5Xy
01-01 00:35

あけましておめでとう!みんな今年もよろしくな!
01-01 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
