--------



2015-01-05

01/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

大河ドラマってあんま見ないけど、新選組そんなに叩かれてたの。薄桜鬼の世界じゃ乱世を生き残って一回りくらい年下の女の子口説いて幸せに暮らした上に孕ませた男までいるのに。>RT
01-04 23:33

RT @them_isto_cres: 視聴前に、毎回確認する大河視聴の心得。違和感を感じていた「新選組!」の序盤、これを見て視聴続行を決めた。元サイトが消える前にキャプってよかった。 http://t.co/97XrXgnTEl
01-04 23:30

いいのうちもそろそろ落とそうと思ってた(はぁと
01-04 23:25

隣にいたはずのミニマムめるしーがいなくなったのでマビを落とす
01-04 23:23

マビノギのアイテム名、たまに、それはどうにかならなかったのか、っていうのあるよね。ティンポーションとか、ほんとやめて
01-04 23:01

りょ、涼子さん恥ずかしくて・・・そ、そんなこと・・・い、言えないよ・・・てぃ、てぃん・・・ティンポー、ション・・・とか、きゃぁあああ(棒
01-04 23:01

可愛いくてちまっこいのが隣にいるw
01-04 22:58

マビ放置してゲームしてたらめるしーにツイッターで生存確認されてた
01-04 22:42

2015年は、バック・トゥ・ザ・フューチャー2の舞台になる年代だよね確か。
01-04 22:15

あとは、映画はもう人生の楽しみと言ってもよかろう。結局見ずに消しちゃうのもあるけど、映画放送枠あるとついつい録っちゃうよね。当時の最先端の撮影技術やら、年代やら、結構楽しいネタ溢れてたりするんだよなあ
01-04 22:13

ふ、甘いナリ。涼子さん専用テレビには笑点と日本の話芸は探して録画枠である!撮り逃したら楽しみがなくなっちゃうからね!(
01-04 22:10

そういえば、なんでFateオンタイム実況しなかったの?って聞かれたんだけど、うちの家貧乏だからBS受信できないんだよね。大阪だから放送枠ないんだわ。じゃあテレビ普段何見てるの?欠かさず見てるものある?ってきたよ。何見てるかって?笑点と日本の話芸。←
01-04 22:08

@yorusan_remake @ib_you ちょっとwwwお前らwww
01-04 21:02

涼子さんこんな美しいイメージ持って貰えてたんだわーいわーい
01-04 20:47

RT @KEIirike: 涼子さんのイメージ(´▽`*)アハハ http://t.co/zVP2Po4wT9
01-04 20:46

@KEIirike けいさんやさしい!!!ありがとう!!!(((
01-04 20:44

涼子の心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/CIrNih0R6g
01-04 20:44

@kiki11kiki おー可愛いー!妹も楽しみにしてんだよな
01-04 20:24

@yorusan_remake @may4764may4764 がっつり寝てましたwww
01-04 20:18

@yorusan_remake @may4764may4764 まってw あたしペットwww
01-04 20:15

@kiki11kiki お、これってあれ?カボチャのオブジェ置いてあったところ??
01-04 20:14

楽太郎とキキリア友なんだっけか(((
01-04 19:27

いやあ下ネタばっか言い合ってるからもうほんと心が汚れてるんだな(真顔
01-04 16:35

なんだ、どっちかってーとマイルドだ、みたいな長谷川さん的な銀魂ネタかとry
01-04 16:33

マイルドなのは士郎の聖剣とかそういう銀魂ネタなのか
01-04 16:29

どうした士郎www
01-04 16:29

RT @Sirou__Emiya: ……マイルドだろぅ?
01-04 16:27

ワイルドだろぉ?
01-04 16:25

@takaramono__ ただのハムwwwwwwwwww
01-04 16:22

@takaramono__ えろいwwwww
01-04 16:21

そしてミラとブルース・ウィルスがエンカウントっ!!!
01-04 16:19

ミラの初期服エロすぎwwwT.M.Revolutionかよwww http://t.co/zriGeu5uHZ
01-04 16:17

拘束服かよwww
01-04 16:12

初期服えっろいwwwww
01-04 16:12

ミラ・ジョヴォヴィッチきたぁああああ
01-04 16:11

『フィフス・エレメント』1997年。これが映画館に上がったときうちは7歳だったんだなあ・・・17年前かあ。そう考えると最先端っていうよりは予算で出来る範囲内だったのかなあ。
01-04 16:07

昔のSF映画ってかんじだなあ・・・w 今じゃあ全部CGでぽんぽんぽんっだものね。こういう『その時代の最先端』っていうのが見える名作は大好きだ
01-04 16:05

かっけえ・・・
01-04 16:00

ブルース・ウィルスきたー!!!
01-04 15:59

このB級感嫌いじゃないw
01-04 15:54

@ib_you 昨日の深夜に放送してた映画だよ!バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチとダイ・ハードのブルース・ウィルスの共演作だー!
01-04 15:48

ユニクロは進化してるんだぞー!涼子さんはずっとユニクロとしまむら信者だ!
01-04 15:47

さて、フィフス・エレメントを見よう。
01-04 15:45

自業自得じゃないもん!まだ敗れてないもん!あとユニクロは強いんだスゴイだぞー!
01-04 15:44

なんだよキキ、涼子さんが他の子と絡んで遊んでるのが悔しいの?ヤキモチなの?誰がXLだよと思ったけど貰い物のXLのヒートテックシャツピッタリというかむしろ袖足りないわ。
01-04 15:43

士郎のせいであたしにまでユニクロの被害飛んできたんですけど
01-04 15:42

RT @kiki11kiki: 涼子さんのユニクロのストレッチパンツがキツくなったってマジ?幻滅しましたXLにします。
01-04 15:42

めるしーも照り焼きにしちゃうゾ☆彡
01-04 15:41

誰だよ!!!
01-04 15:37

涼子さんが鰤宮照郎食ってるTLになってる
01-04 15:37

RT @kiki11kiki: うわぁ!涼子さんがテリー伊藤食べてる
01-04 15:36

ユニクロは何も悪くない。ないはずだ。
01-04 15:36

ユニクロのくせに
01-04 15:33

テリー伊藤みたいになってる
01-04 15:33

いや、流れてきたものなんでも作ってるわけじゃないよ?流れてきた中でお、これ美味そう食べたい!ってなったのを選んでるんです。士郎はほんと、そういう意味では高性能だなあ。意図してないメニューまで美味しそうだもんね。
01-04 15:28

@ib_you 士郎のなりきりさんがブリ照りとか呟いてたので((( 料理キャラフォローすると便利だなぁ(すっとぼけ
01-04 15:26

帰ってきて夕飯のメニューが即決できるんだから、ツイッターって高性能だよね
01-04 15:22

ブリ照りいいな。今夜はそれにしよう
01-04 15:21

ぱんつフライアウェイした仲間がいるとな
01-04 01:16

あのとき涼子さんの部屋のベランダの真下にいれば、涼子さんの選択済みぱんつがリリース&キャッチ出来ました
01-04 01:16

フライアウェイしたのは割とマジだからな。
01-04 01:14

今年もぱんつ年か…いつになったらあたしのぱんつ飛翔しなくなるんだ
01-04 01:12

■涼子の新プロフィール二つ名:涼子2.0趣味特技:モテないフリをする好きな言葉:手を上げろ!パンツは下ろせ将来の夢:君のためにタヒぬこと近況:掛け算九九、コンプリート! http://t.co/HrNWKpWQLVまたパンツかよwww あとコンプおせぇなw
01-04 01:10

よし明日仕事終わったら久し振りにパチンコ行くか!と思ったが日曜日はだめだやめておこう(((
01-04 00:57

ラリカが寝たので暇になっただけです。
01-04 00:54

うりうりうりうりうりうりうりうりウ、リ、ン、ちゃ、ん♪おーねーえーちゃーんの、ほーうが、美人ー♪そんなーうわっさでーき、ず、ついったーち、い、さなーユ、メっ♪
01-04 00:52

地獄少女とかもう完璧に歌える。一番だけな(ぁ
01-04 00:50

パチンコで覚えた曲結構あるからな
01-04 00:49

きっと来るーの曲をテクノリミックスにしてめちゃめちゃスタイリッシュに貞子のBGMにされたのには吹いた
01-04 00:49

たかだか博打の癖に、たまに名曲生み出すからパチンコとは罪深い
01-04 00:47

この曲のCDほしいなあ
01-04 00:45

貞子は悲しい女なんだぜ
01-04 00:45

うん…リング打ちたい…
01-04 00:44

恋願う、とも請い願う、とも読める
01-04 00:44

希うと書いて、こいねがうと読む。
01-04 00:43

一粒の愛を求めたEvery time あなたの声は届かない何処までも深く落ちた水面に 最後の夢を見てる光のない闇のなかで
01-04 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
