--------



2015-01-06

01/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

仲いいなwww
01-05 22:33

狩野好きwww
01-05 22:30

小島はなんか裏でブイブイ言わせてた時はすごい嫌な奴っぽそう
01-05 22:29

狩野ベリーショートにしてから雰囲気変わったなw 個人的には好きな顔なんだけどw
01-05 22:26

小島はあんまり好きじゃないけど、狩野は好きだけどな。真面目だよねこの人絶対。そしてめっちゃいい奴なんじゃないかと勝手に思っている((
01-05 22:25

ぶwww狩野と小島よしおはやめろwww
01-05 22:23

飯尾さん好きだw
01-05 22:17

ずんのノリ嫌いじゃないんだよなw
01-05 22:17

生チョコってチョコレート溶かして生クリームと混ぜて固めてカットしたやつにココアパウダーふるだけのアレじゃなかったんだ←
01-05 22:16

青エクはほんとぼんにハマっただけの漫画だった気がしたけど全体的にキャラアニメだった。いやほんとごちそうさまです。青エクはほんとみんな可愛すぎ。しえみよりイズモたんです
01-05 21:57

@ib_you そろそろ宝田は出番きたの!?てゆかぼんwwwぼんがライフル持ってるwww
01-05 21:56

流れ星効果音で攻めてくるなw
01-05 21:34

奇行種はネタタイトル言った時点で何人か笑ってたぞもうw
01-05 21:30

奇行種走りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-05 21:29

アンガールズ山根結構好きなんだけどな
01-05 21:28

あーん柳原惜しいw おつかれ!!!面白かったw
01-05 21:20

柳原可奈子ほんと好きwww
01-05 21:16

雪だるまみたーいーwwwwwww
01-05 21:14

柳原可奈子可愛いwwwww
01-05 21:14

↓の診断わろたw 個人的にすきw
01-05 20:37

あなたは冷たい雨が降りしきる中で、この世で最も信じたかった人に「あなたの微笑みが好きだった」と微笑まれながら最期の時を迎えるでしょう。 #あなたの最期は http://t.co/uQhN7fXZxd どういう状況よwww
01-05 20:37

ってててーれーれんっ♪てれれれれーれんっ♪ってれれーれーれんっ♪ゴースト✩バスターズっ!!!
01-05 20:26

@0rarika0 見てないなあーみようかなw
01-05 20:07

@0rarika0 キリンさんが実況してたっけwww
01-05 20:06

@Claisia 情報屋とか道路標識とかキープアウトとか身体再生とかは成田作品のネタさ((( うちも発売日に書店に走るわ!
01-05 19:38

これでしょ。
01-05 19:26

「俺は皆を幸せにしたいんだよ!!!」 #死という文字を使わずに死を表現する
01-05 19:26

ラリカwwwww>RT
01-05 19:11

RT @0rarika0: 「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」#死という文字を使わずに死を表現する
01-05 19:11

連続して音が鳴ったときは大体めるしーかヨルさんが涼子さんのツイートふぁぼったとき
01-05 19:06

ごはん食べるの忘れるからありがたい。変な時間にお腹すくと困る
01-05 19:05

もはや軽く時報みたいなうちのTwitter
01-05 19:04

…鯛も貰っときゃ良かったかな。
01-05 19:02

昨日の余ったぶり照りと、お味噌汁とーあと友達の京都土産の茄子の漬物。
01-05 19:02

ん、…もう夕御飯の時間か。うっかりしてた。さんきゅ
01-05 19:01

@takaramono__ かわいいwww
01-05 18:59

@Claisia あれ、クララバッカーノネタ分かるの?初耳
01-05 13:30

あ、いや、涼子さんは成田さん大好きです。
01-05 01:37

成田さんにかかればアーチャーもアチャーになって気の抜けたサーヴァントになるし聖杯戦争も成敗戦争になって必殺仕事人みたいになるしマスターもマスタードになって辛(つら)いのか辛(から)いのかわからなくなるっていうそういう事が起こせるのが成田さんの必殺腹筋崩壊宝具 #誤字脱字
01-05 01:37

成田さん誤字脱字大丈夫かな…!!!(わくわく #ファンにはもはや御褒美
01-05 01:30

成田さんにかかれば士郎も誤字って『伊東四朗』の四朗にされそう
01-05 01:28

自分で言っといて何だが、『貴方が私のマスタード?』がツボって、一人で恥ずかしいくらい笑ってる
01-05 01:27

成田fate予約するの忘れてたんだよなあ…書店で買えるかな。
01-05 01:25

学生はまだ休みがあるだとぅΣ(´□`;)
01-05 01:24

大丈夫か、ズンドコしたいくらい明日から学校なの辛いのか
01-05 01:22

RT @Sirou__Emiya: そこに乱入するアーチャー。固まるアサシン族。
01-05 01:22

RT @Sirou__Emiya: 村人全員で火を囲んでズンドコズンドコと
01-05 01:22

成田fateで心配なのは誤字脱字である。セイバーの名言誤字ってみ?『問おう―――貴方が私のマスタード?』とかになりかねんぞ
01-05 01:22

アサシンの癖に忍ぶ気ないなその部族は(((>RT
01-05 01:19

RT @Sirou__Emiya: 村の人間全員が黒い全身タイツに身を包んで仮面を着けてるのを想像して軽く寒気が
01-05 01:19

真アサシンのサーヴァントが被る仮面がよくわからない超マイナーな部族の民族工芸品みたいになりそう
01-05 01:17

@hukutaku827 ワカメが携帯10個くらい使い分けてそう(((
01-05 01:16

成田fate楽しみすぎる…葛キャスがはしゃぎだし裏設定でエクストラサーヴァントと絡みアルターエゴは体操着とエロ本眼鏡、誤字ってて何が悪い!主人公なんかいない!むしろ皆が主人公なのさ!主人公っぽい人間がいるだけ!!!みたいな事になりそうで
01-05 01:14

あ、最後はただの本編だったわ
01-05 01:03

成田作品となったfateってアレだろ。ワカメが情報屋になってたりランサー武器が道路標識になってたり桜の拘束服?の触手に『KEEP OUT』って書いてあったりアーネンエルベが闇酒場とか寿司屋になってたり士郎が一瞬で身体再生して何度も生き返ったりするんでしょ? #んなわきゃない
01-05 01:02

そういえば、成田fateの発売日が1週間切ってるな。
01-05 00:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
