--------



2015-01-07

01/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you 実写版の徳山秀典の片倉小十郎がryげふげふっ
01-06 23:55

@ib_you 中井さん好きだから自然と伊達政宗も好きw パーリィイ!とか出たら何かと筆頭とか言われるのはBASARAネタだったのか・・・とパチンコで知った(((
01-06 23:54

伊達政宗の軍勢ってこんな暴走族みたいなかんじだったのか・・・w パチンコじゃこういう感じあんまりないから、知らなかった・・・w
01-06 23:52

@ib_you あと小早川リーチウザかったな((( 期待度低いくせになんか無駄に長くて((( 小十郎リーチは大好きだったw熱いw
01-06 23:51

@ib_you 関ヶ原の戦いっていうサブタイトルついてたから、そこがメインで作られてたはずかな?鶴姫リーチがほんと雑魚くて鶴姫出てきたらディスってた((( あと孫市様はかっこいい全然知らないけど←
01-06 23:47

BASARAはいい台だったのに、女キャラ出しすぎた感はあるな。。。いや、原作知らないからアレだけど、雑魚リーチに女キャラばっか使ったのは。。。いや、逆に言えば熱いリーチはそれなりに熱かったってことなんですけどね。
01-06 23:42

花の慶次もいい台なんだよなあ。角田さんの歌も熱くて最高。かーぶーけかーぶーけーかーぶーくーがーはーなーよー
01-06 23:40

@ib_you パチンコ出たらやるわ(ぁ← 徳山秀典の片倉小十郎がセクシーで個人的に好みだったので、好きだなあ・・・w あとTMはほんと熱かった。パチンコもTMと熱い展開で盛り上がりたいから打ってた(((
01-06 23:40

BASARAの実写版、OPは三代目J Soul BrothersでEDがGACKTだったね
01-06 23:37

前田慶次は花の慶次よく打ってたから、BASARAではよく知らないけどもう前田慶次ってだけで好き(
01-06 23:35

徳山秀典の片倉小十郎、ちょっとセクシーでかっこよかったんだよな・・・w
01-06 23:33

@ib_you BASARA興味なかったんだけど、林遣都君が出てると知って見始めたのが最初かなw あとパチンコw 最遊記の主題歌歌ってた徳山秀典も片倉小十郎役で出てて、個人的にすっごいなにこれなにこれなキャストだったから興味がふつふつとw ガクトは若本の真似上手かったよ(ぁ
01-06 23:31

林遣都君の伊達政宗と徳山秀典の片倉小十郎が見たい(((
01-06 23:29

@ib_you 実写版で伊達政宗やってた林遣都君が見たかったんだけどね、ほんとは・・・w
01-06 23:27

このドラゴンボールのノリ好きなんだもん!!!
01-06 23:26

・・・BASARAまた再生してるなんて言えない←
01-06 23:26

RT @stl_c: コマさん兄弟が自分たちに少し似ている他作品キャラたちを訪ねて回ったよ http://t.co/CP4VasZHTE
01-06 23:24

型月世界から抜けられない。
01-06 22:11

そしてそういう世界観を持ってる人にはそういう世界の泥沼にハマっちゃったハードコアなファンがつく。そしてそのファンはお互いの足元をどんどん掘り下げ合いながら深みにハマって行くので気付いたときには蟻地獄化しているのである>RT
01-06 22:10

RT @Fate__sn_ubw: 優秀な作家を考えるときに二つのタイプが思い浮かぶ。どんな世界観やテーマを与えられても一流に仕上げられる万能型。万能ではないが代えのきかない世界観や文体を生み出せる特異型。奈須きのこは後者であり、僕が奈須きのこファンを辞められない理由だな…
01-06 22:08

モチミがやってるのを横から見たんだっけな。モチミが実況見てるのを一緒に見たのかな。忘れたけど
01-06 20:23

うちはやってませんがフレがやるとこに完全密着しました!!!(((
01-06 20:21

がんばってー!
01-06 20:21

お、めるしーイヴやるの?
01-06 20:20

@ib_you とりあえず好みは徳川家康でした!フードでムキムキで熱血漢って最高だ!
01-06 19:43

@ib_you 面白かったよw
01-06 19:41

ラリカがたまーにSkypeインするの遅いときあるけど、そーゆー事にたまに気付くと、あ、もしかして大雪で山に帰れないのかな、舗装されてない山道だもんね、ぷぷっ、とか考えてるあたり、うちは人をばかにしてる女だなあと思う
01-06 19:40

へ?戻さないけど>RT
01-06 19:24

RT @yocoyoung: 東京の友だちにゴリゴリ聞かれるんですが、鍋物のシメの前に手元の出汁を鍋に戻すカルチャーってありますよね。少なくとも、戻すか戻さないかって選択肢はありますよね。あれ通用するのせいぜい西日本までで東だと戻すっていう発想自体がないそうです
01-06 19:24

RT @nikka_jp: すいませーん、中生2つくださーい!  #お前らしくないツイートしろ
01-06 19:06

うーん…なんかお正月終わったら一気に寂しくなっちゃったなあ。一緒にごはん食べられる人がいるのはいいことよ。またお盆ね。
01-06 18:38

その通り。>RT
01-06 18:35

RT @Sirou__Emiya: ───ここにあるのは、普通の食材だ。確かに、取るに足らないかもしれない………だがな、普通の食材が三代珍味や高級食材に敵わないなんて道理はないッ!!
01-06 18:35

@takaramono__ ちと遅かったねw 残念でしたー!!
01-06 18:13

お昼寝のつもりががっつり寝てしまったでござる!!!(((
01-06 18:08

けど妹は三成陣営セレクトするときもありました。関さんのファンだからね。
01-06 15:11

BASARA当たった時は迷いなく家康陣営セレクトしてました!!!
01-06 15:10

ぶっきーのBASARAツイートリプの猛攻wwwww
01-06 15:07

@ib_you パチンコの家康がフードだったからこれに馴染みがある・・・w
01-06 15:06

@ib_you もちろん褒め言葉です!!!(ビシッ
01-06 15:05

お昼寝でもしますか。
01-06 15:05

ふぅ、映画見ながらご飯食べたら眠くなってきちゃった
01-06 15:04

戦国BASARAらすとぱーちー見終わりました!!!好み?うん、徳川家康。当たり前でしょ。
01-06 14:32

BASARAの制作プロダクションI.Gだったのかw どうりでクオリティ高いはずだw
01-06 14:32

このEDwwwwwやっぱりこの作品色々人をおちょくってんだろwwwww
01-06 14:28

えぇぇえええこれでおわり!?wwwwwwww
01-06 14:27

腹よじれるからやめろwwwww
01-06 14:15

誰だこのタイミングでこんなのRTしてきたのwwwww>RT
01-06 14:14

RT @zibumitunari: 「明日から」を7回言うと1週間になる「来週から」を4回言うと1ヵ月になる「来月から」を12回言うと1年になるそして「来年から」を何十回か言うと、僕たちは灰になる一番大切なことをする日は今日しかない。 そう思って関ヶ原の戦いを…
01-06 14:14

おいてけぼりなんですけど!!!(((
01-06 14:13

速水と関かw
01-06 14:11

えぇぇええあと30分もないのにこの展開大丈夫!?www
01-06 14:08

へ?wなんだって?w ジャンピングジバニャン?w
01-06 14:02

なんで英語通じてるの?っていうとこはやっぱつっこんじゃいけないアレなのかな
01-06 14:00

もうわけわからんwww誰が誰だwww
01-06 14:00

速水?w
01-06 13:20

おっ、大川透?
01-06 13:16

おおっ!パチンコのCGで見たことあるキャラが続々と!
01-06 13:15

関さん保志さん中井さん子安、なかなか豪華である
01-06 13:13

うん、アレだな。テニプリに近い何かを感じる。いや、褒めてますよ。
01-06 13:10

BASARAってあれなの?シリアスギャグジャンル?大真面目ながら全力で笑かしにかかってくるアレなの?
01-06 13:08

えぇえええぇえええええBASARAこんなんだっけ!?!?!www
01-06 13:07

BASARAあつっくるしいな・・・w 暑いんじゃない、あつっくるしい・・・w
01-06 13:06

え、あれ??お館様死んでなかったっけw よくわからんw
01-06 13:05

よし、カレー作るかな。
01-06 13:04

家康の服のデザイン可愛いよなあw フードはいい、フード可愛い
01-06 12:58

うちが打ったパチンコのBASARAは徳川家康が主人公ぽかったな。面白かったけどよく負けた(((
01-06 12:57

BASARAの徳川家康好みだw
01-06 12:53

BASARAのキャラって全体的にうざい奴ばっかだなwww
01-06 12:51

えぇぇええBASARAってこんなかんじだったっけ!
01-06 12:50

これパチンコで打ったことしかないんだよなあ
01-06 12:46

・・・BASARAの映画撮っておいたのに、これアニメ方かよ!実写版だと思ってたのに!林遣都君が見たくて撮ってたんですけどー!?!?
01-06 12:44

お腹すいたなーなんか作るか。あいやまて、セール中だしコートを…いやいや…
01-06 11:46

まだ昼前なのか。いい休日だー午後は何しようかな
01-06 11:42

もう…めるしーったら///
01-06 11:42

めるしーほんと連続ふぁぼ好きなw
01-06 11:38

星がいっぱいふってくるー!!
01-06 11:36

てぃもてーてぃもてー(*´∀`)
01-06 11:31

さらさら(*´∀`)
01-06 11:31

髪の毛きもてぃい(*´∀`)
01-06 11:21

カットしてもらった(*´∀`) トリートメントもしたぞーさらっさらだー(о´∀`о)
01-06 11:18

朝一にしたし、寝坊しないようにしないとなー
01-06 00:46

もっとショートにしてもらお。
01-06 00:45

よし、明日は休みだし、カット行こうかな。
01-06 00:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
