--------



2015-01-09

01/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

AとDは絡めなくて楽しくないので却下で。あとは全部いけます。(真顔>RT
01-08 23:20

RT @nao_kmr1025: Mの人ってどこまで許せるんですかね。こんな事されたり言われたりしても、好きだったら許せるんですかね。私だったら殴りたくなります。 http://t.co/UucU5Gah6E
01-08 23:19

…付き合ってる子に告白するくらいだから、相当好きなんじゃなかろうか…そんなにマナー違反かなあ…付き合ってる子に告白するのは。まあ付きまとったりするのはアレな気はするけども。
01-08 23:18

あ、途中で送信してしまった
01-08 23:06

彼です。 #お前らの2次元初恋って誰だったの http://t.co/BF7CowgPFl
01-08 23:04

@ib_you ファッション用LEDついててスピーカー兼だと思うと(((
01-08 23:02

@ib_you ヘッドフォンによんまんもだせるか
01-08 23:00

@ib_you 赤が欲しいけど色的に青がすっごい綺麗w
01-08 22:58

猫耳ヘッドフォン欲しいんだけど…w
01-08 22:50

@tweia するり(*´∀`)
01-08 22:49

IKKIのベビーカステラは是非おすすめっす!!!
01-08 22:48

涼子さんの言ってたカステラ、ここ!!!ベビーカステラだけど、ふわっふわで美味しいよ!!!もはやプチケーキみたい!!!カスタードとか、チーズとか、チョコとか、色んな中身入りも売ってるはずー!>RT
01-08 22:46

RT @IKKI_KASUTEIRA: 鶴橋本店弁天町駅店加美店も営業しています❗ http://t.co/nE5FnsE4Ks
01-08 22:44

@tweia !?ま、さか、…く、くたりん…!?(ガタッ
01-08 22:42

@kiki11kiki ダッフィーバスだ!行く日にかぶってんじゃん!(*´∀`)
01-08 22:07

ラリカの口内健康祈願!僭越ながらラフィママと一緒にわたくしも。ゲラゲラポー!ゲラゲラポry>RT
01-08 21:18

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko 涼子おねえやんのご友人の方の口腔の健康を祈願して、一さし舞います。よーでるよーでるよーでr
01-08 21:17

妖怪のせいだ!
01-08 21:15

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko 私という妖怪がご迷惑をおかけしまして(へこへこ)
01-08 21:14

@may4764may4764 ラフィさんのーせ、い、な、の、ね、そうなのね(はぁと
01-08 21:14

@may4764may4764 なんですかそれかっこいいwww
01-08 21:12

やめてぇえぇえええwww
01-08 21:12

@0rarika0 はい!はいはい!涼子さん日本酒だったと思う!!!(((
01-08 21:09

ラフィママの夢のせいでラリカの歯が抜けたってこと?(ぇ←>RT
01-08 21:08

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko 今朝、歯が全部抜け落ちる夢を見ましたことを告白致します。でも喋れたんだぜ。
01-08 21:07

RT @0rarika0: 歯が痛いけどきっと気のせい妖怪のせい
01-08 21:07

昨日の飲み物の診断、皆普通の飲み物引いてる…w なんであたしだけ下ネタなんだよぉう!!!(((
01-08 21:05

@may4764may4764 歯抜けラフィさんwww でも喋れたということはラフィさんもしかして…今も入れ歯げふげふっ!!!(((
01-08 21:04

これでもうあんな夢はみないぞー
01-08 20:57

なんか悪夢は人に話すと良いらしいですからね!
01-08 20:56

なんか怖いから書いとこ。なんか狼みたいな妖怪だかオバケだかにとりつかれる夢でござった。最終的に妹がまだ外にいるのに扉閉めて、鍵閉めて開かないように扉全力で押さえた。妹の『開けて開けてお願い』みたいな悲鳴がなんかもう夢の出来事なのに凄い傷付くよー…もうこんな夢見ませんように。
01-08 20:52

うん、なんか今朝変な夢見て忘れられないんだわな
01-08 20:42

@KEIirike 冴子さんはほんと色々ずるいw
01-08 19:51

おひるねしよ(=w=*
01-08 16:35

アーサー王がアーサー女王だったんだから男主人公が女主人公でもよかったんじゃないですか、というかあなた元ネタは女生徒げふげふっ
01-08 16:04

士郎おねーちゃん、スカート貸して(はぁと
01-08 16:00

お、ね、え、ちゃん
01-08 15:57

キキパパ、ぶっきーママ、めるしー兄ちゃん、士郎姉ちゃん、ラリカちゃん、ヨル君、そしてぇぇええKEIさんwwwww
01-08 15:55

父:@kiki11kiki母:@ib_you兄:@takaramono__姉:@Sirou__Emiya妹:@0rarika0弟:@yorusan_remakeペット:@KEIirikehttp://t.co/zUl2lWaIhX #フォロワー家族
01-08 15:54

涼子を召喚する呪文怒れる雷より生まれしものよ…永き眠りより目覚めよ…無限なる深淵より今ここに現れよ、召喚・涼子! #私を召喚する呪文 http://t.co/6cCpXFdHdSあっホントだ!雷属性だ!!!(((
01-08 15:52

あとの1割は緑色の何かが出てきてることになる
01-08 02:27

RT @__takice2__: きゅうりの9割は水だし蛇口捻ったらきゅうり出てくるも同然
01-08 02:26

そんな・・・!茄子・・・!あんなにエロい形してるのに!!!(ぇ
01-08 02:24

えっみさきちナスビ嫌いなの!?なんで!?涼子さんおつけものは茄子が一番すきだよ!? #知るか
01-08 02:20

凍死エンドとか言ってる場合じゃないよ、あたしが寝落ちしちゃう
01-08 02:15

あかん、馬鹿なこと言ってたら明日になってしまった、おふとんおふとん
01-08 02:14

・・・慎二は人類最後の希望になってしまうのか。いや、個人的には池袋の情報屋だけど。
01-08 02:10

佐々木小次郎がモンボ投げてきてマタドガス出てきたらセイバーはキレるな
01-08 02:02

まあムサシとコジロウってんだから宮本武蔵と佐々木小次郎ネタだったんでしょうけど
01-08 02:02

佐々木小次郎が断髪してロケット団に入団した姿があのムサシの相棒であるという結論に深夜なのにlineで腹筋が
01-08 02:01

そして佐々木小次郎が断髪してロケット団に加入する自体に陥る。
01-08 01:57

そしてそんな事言いだしたら凛は無効化のアリスで最強になれるしギルガメッシュは龍神の神子の力で雷を操り出すしキャスターは大佐になる
01-08 01:55

まあそんなこと言ったら士郎だって万華鏡写輪眼開眼出来るけど
01-08 01:53

アーチャーはテニスラケット投影すれば氷のエンペラーな能力つきそう
01-08 01:52

アーチャーも干将・莫耶持ってからの口にもう一本咥えれば良かったんじゃなかろうか
01-08 01:50

一本でゾロみたいな事出来る偽アサシンも凄いけどな
01-08 01:48

筆頭凄いよね。ゾロでさえ三刀流なのに六本持ってるよ
01-08 01:46

マックマックうるせえな!マクドだっつってんだろ!!! #そこじゃない
01-08 01:41

そういえばうまい人の絵でトレスして妹と遊んでたとき、『同調、開始(トレース、オン)―――!』って言ったら笑いすぎて窒息しかけたので今度ラリカにもやってみようと思う
01-08 01:08

なんであたしだからエロいみたいになってんだよ!!!(((
01-08 01:06

なにが『涼子さんだから(はぁと』だ人をエロが服着て歩いてるみたいに言うな
01-08 01:05

ええい、笑うなめるしー!!!なんで涼子さんの診断は下ネタばっかなんだ!!!(((
01-08 01:03

ライダーさんケータイ小説まで読むのか。幅広いラインナップで素晴らしい
01-08 01:02

いや、流石にないと言いたいがうちの本棚には牙狼のボックスがあるからいくら大きくなっても好きなものは好きなのである。いや、牙狼にハマったのはパチンコのせいだけど(((
01-08 01:01

本のラインナップが気になりますな。仮面ライダーとか?(((
01-08 00:59

めるしーがやった診断やったらこれだよ。(((
01-08 00:58

涼子を飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「コーラ」の人と相性が良い。 http://t.co/3sZ0ESf8D4
01-08 00:58

うむ、春が楽しみである。
01-08 00:57

いや、士郎らしいけどね。いろんな意味で。
01-08 00:57

自室には机と布団しかない主人公
01-08 00:56

士郎の自室の家具的にはもう土蔵の方が色々揃ってんじゃないかと思うほどだけど。
01-08 00:54

あ、いや。流石に死ぬか。凍死エンドだわ
01-08 00:50

もう土蔵を自室にしたらどうか…
01-08 00:49

すごい!ほんとにゴルフ場??
01-08 00:48

RT @melonsoda_blue: 田舎のうつくしいゴルフ場です http://t.co/VZKqj0Sk7u
01-08 00:47

いやあ、もはやフリかとね。
01-08 00:46

RT @Sirou__Emiya: 口喧嘩でも!!でもだよ!!
01-08 00:44

…口喧嘩で『は』?
01-08 00:44

・・・明日妹の家に見に行こう(ぁ
01-08 00:23

艦これの放送枠、電波受信できなくて見れないっていうry
01-08 00:22

最近闇のデュエルに負けた写メ流行ってんの?じゃあ聖杯戦争に負けた写メ流行らせようよ、と思ったけどただの死体になりそうだわ。
01-08 00:11

@ib_you うちは林健都君見るために次は荒川アンダーザブリッジの実写見ようと決めました(((
01-08 00:09

@ib_you お昼寝長めにとっちゃったからつい((( バサラの実写の続き見るわ(((
01-08 00:07

娘めちゃかわなんですけど
01-08 00:07

@ib_you ラリカ寝たからSkype閉じた分活発に(ぁ
01-08 00:05

うん、懐かしい人達とLINE中。今は兵庫で暮らしてるそうな。
01-08 00:04

@ib_you 寝ろwwwwww
01-08 00:03

あ、これってリプ募集型のタグだっのか((( 自称タグだと(((
01-08 00:03

ルナ『いっつも勢いだけは凄いからじゃねーですか』涼子さん『はい』タカさん『雷親父的な』涼子『…はい』
01-08 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
