--------



2015-01-11

01/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

実家の犬が餌食べてないと聞かされて鬱
01-10 22:46

キキが女用の服買ったと聞いて。
01-10 22:22

というわけで、PTヒルトレ終了しました!!!皆さんご協力ありがとう―――!!!
01-10 20:53

@koko__1202 @ib_you 頭いい人たちはさすが違います・・・
01-10 20:33

くっ、3人がうまらぬ!お暇なDKはおりませぬかぁあー!!!PTヒルトレをやってます、1chカイピ渓谷MTに来てくだされぇええ
01-10 19:21

KEIさんが赤くなるのを待つ!!!
01-10 17:25

@KEIirike けるきゃんの傍にいるので、そちらで!!
01-10 17:20

@KEIirike いきますいきます!MTのそばでもよい?д
01-10 17:20

@KEIirike いいんですか!!!放置して欲しいですーд
01-10 17:18

コンサートワイヤレスマイクがあるんだった。これ使お
01-10 16:58

ヒールワンドを探そうかな・w・
01-10 16:57

というわけで、涼子さんのためにマナトンで放置してくれるDKを募集するよ!
01-10 16:56

最近マビ放置ばっかだけど、レタスが一緒にギルガシ行こうって誘ってくれた!演奏とヒールでサポートして欲しいらしいので、今からPTヒール強化しようかな!
01-10 16:54

さて、帰って参った!ラリカはちゃんと寝ているようで感心感心。
01-10 16:02

うん、間違えて消してしまったなりん(((
01-10 15:45

@tweia ・・・ええ!遠慮はいらないわ!なんて言えるかー!高いよ・・・!w
01-10 15:44

いえーいっ!!!こんな恋がしたくなる!若林先生の徒然チルドレン2巻、そして新たな成田作品、新たなFateとなるFate/strangeFakeをゲットだぜ!!! http://t.co/UZFiHleXrv
01-10 15:43

fireHDにしようと思うから価格面で迷うのかな。ぶっちゃけスマホで片付くわけだし、普通のKindleでいいか、とか思い始めたら今度はもう、だったらスマホアプリでいいじゃん、ってなるし。←
01-10 00:38

@ib_you @KEIirike キキなんて食べるとこないじゃないか
01-10 00:36

@KEIirike @ib_you ふられた!!!(((
01-10 00:34

@KEIirike ダイナマイト飛鳥文化アタック!!!(((
01-10 00:19

@KEIirike けいさんとは結婚するしかないな(はぁと
01-10 00:16

@KEIirike た、確かに…!!!
01-10 00:14

Kindleほんと迷うなぁ…
01-10 00:11

エクストラのキャスター版コミックも欲しいし…けど、Kindle…うーん…
01-10 00:11

@KEIirike EXILEのライブ行ったときも高かったなー確かにw
01-10 00:08

たまにキキから流れてくるバンドのグッズとか見てると、涼子さんが買おうと思ってるグッズが高いのか安いのか分からなくなる
01-10 00:05

明日はいよいよ、成田fateの発売日だよ!!!楽しみだー!!!
01-10 00:03

RT @Fate_1draw: 皆様お疲れ様です#Fateお絵描き聖杯戦争次回は1/10 22:00開催第85回目のお題は「Fate/strange Fake刊行記念イラスト」【ルール】①イラストに自分の名前、IDを記載する②サイズ、フォーマットは自由③R18は不…
01-10 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
