--------



2015-01-15

01/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

身内が皆相模だ!相模守には、あの在原業平がいたんですよ!涼子さんはそれで選びました!!!
01-14 23:58

@kageloo ???「もう一人のボク!!!」
01-14 23:56

いやー刀剣乱舞やっててちらっとTL覗いたら面白いこと呟いてたからさ。
01-14 23:53

@takaramono__ 騎乗位とかでめるしーが潰れて死んだとかじゃないかな(はぁと
01-14 23:52

はいはい拡散拡散。
01-14 23:51

RT @Sirou__Emiya: 主人公(?) #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
01-14 23:51

#付き合ったらどれぐらい続くか@KEIirike:5分@0rarika0:一生@ib_you:7年@kiki11kiki:3年@takaramono__:1年http://t.co/0DWIkoWC03うんっ!一生だなっ!!!
01-14 23:50

@ib_you 当たり前だろ!!!(キリッ
01-14 23:23

@ib_you もうね、倶利伽羅様たまんない(震←
01-14 23:21

なお覚醒絵を回収すべく中傷するまで戦わせている模様
01-14 23:17

うわぁぁぉあ…中傷からの加州の手入れ時ボイスなんだこれ愛してあげたいwww
01-14 23:14

加州の中傷からの本丸会話がぁあ…そんなことないよ加州!!!可愛いよ!!!
01-14 23:13

加州なんかどんどん癖になるなw
01-14 23:11

@ib_you 350/350/650/650で二回とも太刀だったよー!まあ気長にやりましょ。まだはじまったばっかだし
01-14 23:07

@ib_you 350に上げるとちと確立上がる模様?まだ全然未画定だけど(
01-14 23:05

@ib_you レシピ何で回してる?
01-14 23:03

@ib_you 太刀が一人いればかなり楽になるよ
01-14 23:02

ぁーん倶利伽羅ってばぁー照れ屋さん(違
01-14 23:01

@ib_you レベル上がったから遠征に出したけど。編成じゃなくて総合レベル依存だからむしろ高都合だし(
01-14 23:00

@ib_you もう終わった
01-14 22:57

@ib_you え?そいつさっさと遠征に出してパシリ要員←
01-14 22:56

津田健次郎「ふん…まあ、精々死なないようにだけしていろ」杉山紀彰「アンタは下がっていてくれ!必ず勝ってみせる!」みたいなのが来たらもう泥沼化確定。 #刀剣乱舞
01-14 22:55

それは泥沼になっちゃうからほんとやめて。>RT
01-14 22:48

RT @oga310: 刀剣乱舞はCV藤原啓治「オイオイ…そんなんでオレを使えんのぉ、ネンネちゃん?」CV平田広明「おじさん頑張っちゃうよー!一緒に頑張ろうな!」CV玄田哲章「奮えよ若造!はやくワシを使えぇ!!!!」CV若本規夫「ぶるあぁぁぁぁああ!!!」みたいなおっ…
01-14 22:47

くっ、TLではバナナちゃんやら焼肉やらブイヤベースやら美味しそうな単語が並んでいる(震
01-14 22:45

完全に飯忘れてたよ…どーしよっかなあ…そりゃお腹も鳴るわけですわ…
01-14 22:43

…な、なに!?もうこんな時間なのか!?
01-14 22:43

セーラームーンのカラコンて…キモチ悪くないか…?
01-14 21:21

ピックストラップかっこいいけど、何かの拍子にかぽっと外れちゃいそうで怖そう(((
01-14 20:46

陣形の有利不利出てくれるのはいいね。でも、潜水艦システムとか刀剣それぞれの特性がないと、強い刀揃えたら全然進めますけど、みたいなことにならないかなあ・・・艦これみたいに、弱い刀にも出番作れるようなシステムだといいけど。
01-14 18:51

獅子王ネタセリフ多いの?www「じっちゃんの名にかけて」っておいw
01-14 18:49

負傷を直してくれって意味だと分かってはいるが、刀剣に『早く綺麗にしてくれ』とか言われたら、ん?どっちの刀だ?ってなるよね(真顔 #獅子王
01-14 18:42

獅子王「早く綺麗にしてくれっ!」審神者「どこを?」獅子王「えっ」審神者「ん?(キリッ」 #獅子王の刀
01-14 18:40

審神者でサニワと読むと知って、サニワの涼子って名前にしようかと思ったけど、それならもう涼子でいいじゃんと思ってしまい、もう普通に浪花の涼子にした(((
01-14 18:28

さて、今のところ嫁は倶利伽羅だが。 #褐色肌は正義
01-14 18:17

狐キャラきたぁああああwwwいきなり鼻声でどうしたこの子と思ったらまさかの腹話術キャラwww本人めっちゃ冷めてんのになんだこの落差w http://t.co/BImFS8C11S
01-14 18:15

褐色肌へのRTふぁぼ同時クリック誰だと思ったら案の定で笑いました。
01-14 18:10

倶利伽羅つんつんでデレのかけらもねぇwwwでもいい。褐色は最高だ(真顔
01-14 17:42

倶利伽羅は伊達政宗の剣だったのかぁ・・・!!!林遣都君じゃああないですかぁあああ(違
01-14 17:35

ツンツンだぁあああああwww
01-14 17:33

350/350/650/650のレシピが流行ってるようなのでやってみた!!!にゃんとおおおお褐色男子ぃいいいい!!! http://t.co/yYJdpR34nW
01-14 17:32

おっ、トレンドに刀剣乱舞はいってるー!w
01-14 17:15

絵馬って何に使うんだ・・・?私は何をもらったんだ事前登録で(((
01-14 17:13

お、ドロップあるのか。なるなる。。。
01-14 17:10

短刀は艦これで言う駆逐艦枠か・・・w ショタだ・・・w
01-14 17:08

任務は艦これみたいに選択しなくていいのか・・・艦これはせっかく任務こなしたのにチェック入れてなくて泣いたとか結構あったもんなあ。これはいいかも。勝利してもドロップはないのね。
01-14 16:54

泥沼に・・・ハマってしまう気がする・・・w
01-14 16:51

チュートリアルをはずれ、いざ初出陣!!!
01-14 16:48

陸奥かわいいいぃいw
01-14 16:47

あかんwww楽しいかも知らんwww艦これも睡眠時間がなくなる泥沼だったのにwwwこれはwww
01-14 16:43

負傷した場合の説明をするためのチュートリアルとして負けたのか、ただ選択が悪かったのか・・・w 今のところ、刀剣でやる艦これとしか感じてないw
01-14 16:39

なんか初戦負けたんですけどwwwwwwwごめん陸奥ー!!!www
01-14 16:37

うん!最初の相棒は君だ!陸奥!!!
01-14 16:33

ふぅむ・・・色合いから言えば加州清光だが、キャラ的にはもちろん陸奥!!!
01-14 16:32

ふぁぁああああwwwひとぉぉおおおつwww士道に背くまじきことwww刀剣乱舞―――開始する。いっちょやってやろうじゃないかwww
01-14 16:27

ただいまぁぁああああ!!!よし!!!刀剣乱舞!!!
01-14 16:21

でも、寝ないと明日に差し支えるし。皆は眠れない時はどうしてるんですかね。
01-14 01:01

ドラマの続きでもしようかなあ・・・
01-14 01:00

ふむ。まあ、眠くないわけで。
01-14 00:59

明日から刀剣乱舞!わくわくわく。仕事終わったら直帰するぞー!!
01-14 00:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
