--------



2015-01-16

01/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

鯰尾wwwお前も服の下インナー何も着てないのかよwww
01-15 23:47

おっ、にっかり好みかもw 笑顔いいよねw
01-15 23:45

にっかりwwwwwwwオヤジギャグ担当なんかこいつはwww
01-15 23:44

にっかり来たーっ!!!脇差ーズコンプリート!!!
01-15 23:38

@ib_you 真剣絵が何事かと思ったその子wwwまさか上着の下は裸なの?wwwwwwwwwww最高。(真顔
01-15 23:32

な・・・鯰尾好みかもしれないwwwww
01-15 23:26

@ib_you まあ嫁は倶利伽羅ですけどね!!!
01-15 22:15

なんかほんと清光ほっとけない・・・w
01-15 22:14

一リットルの計量カップ欲しいなって言ったら友達が、1Lの水のペットボトル買えば?と言われて驚愕。その手が。←
01-15 22:07

うーん・・・家にザル出汁作っておいておこうかな。店のレシピは暗記してるし。
01-15 22:04

・・・あ、カツ丼自分で作った方がうめぇわ。
01-15 22:01

だめだよ、倶利伽羅を一人で戦わせられるわけ無いでしょ。 http://t.co/9ZNyIlqkah
01-15 22:00

うっせーないいんだよ中身おっさんなんだから
01-15 21:56

と、いうわけでカツ丼食べます。
01-15 21:55

・・・なんでカツ丼売ってんだよ・・・
01-15 21:55

この時期に走ったりしたらもう骨がひび割れる体重に負けて
01-15 21:39

ラリカ…てめぇ…w
01-15 21:38

皆のごはんツイート見たときに素直に食べれば良かったんだよ…2-4攻略に全力注いでたからつい…
01-15 21:37

スーパー行くと更に遠いしなあ…
01-15 21:35

コンビニ行きたいけど超寒いし!なんなの!!!(
01-15 21:35

ええい…カツ丼カツ丼言うから腹減った!
01-15 21:35

RT @0rarika0: 親子丼って親と子の涙の再開だってのになんでそこにしれっと玉ねぎいるん?空気読めないの??
01-15 21:31

イイ女だったぜ?ちょっと肉付きは悪かったがよ>RT
01-15 21:31

RT @kiki11kiki: 涼子さんに処女奪われた
01-15 21:30

カツ丼カツ丼言うなよな…食べたくなるじゃんか…w
01-15 21:29

直結厨です☆ミ #ラリカ限定
01-15 21:28

こんなことなら直結厨とでも書けばよかった(ぇ
01-15 21:27

すいませんでしたついやってみたくて(((
01-15 21:25

なんかTLにほんとに信じた人がいたので真面目に謝る(((
01-15 21:24

壊れてなんてないもん…まだ…大丈夫だよ…ふぇえん
01-15 21:17

RT @kiki11kiki: 壊れたテレビ並に喋るコミュ障とは #とは
01-15 21:16

ふぇえん…(´;ω;`)キキが怖いよぉお…
01-15 21:14

RT @kiki11kiki: うるせぇ 黙ってさっさと寝ろよ
01-15 21:13

だから皆、涼子さんには優しくしよ(はぁと
01-15 21:12

信じてよ!涼子さんコミュ障だから傷付きやすいの(はぁと
01-15 21:11

コミュ障 #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
01-15 21:08

@yorusan_remake めんどくさいのである!!!(
01-15 20:29

@yorusan_remake ツイッターで普通に乱藤四郎で検索してみw PCからの画像やりにくいw
01-15 20:19

@yorusan_remake キャラ的に??設定的に??結構真面目なのが多いから、明らかにスカート履いてる子がいること以外はまだとくになにもw
01-15 20:13

倶利伽羅おつかれ!頑張ってくれてありがと(*´∀`)
01-15 20:08

@yorusan_remake イケメンにかこまれて幸せです(*´∀`)
01-15 20:07

いやーまあ、こっからはゆっくりでいいかな。資材貯めつつのんびりレベリングしたい
01-15 20:07

っしゃ来たぁっ!!!2-4攻略!!!第三部隊解放っ!!!
01-15 20:06

@kageloo 皆頑張りすぎて鯖重たいのかなw 遠征に出してお昼寝しよ(。・ω・。)ゞ
01-15 17:34

@kageloo エラー落ちばっかして2-4行けない( ´△`) お陰で資材なくなったわいな(´;ω;`)
01-15 17:27

新声優陣参加はあり得るのかなあ…津田さんと杉山さんまじでお願いします…萌がかっきー好きだから萌だけ勝ち組になってしまう(笑)
01-15 17:23

刀剣乱舞資材事情ホントしょっぺえなあ…w 出陣に資材いらないから、当然の差といえばそうなんだけどw どうしても艦これと比べちゃうよねw
01-15 17:20

@Ryuzaki_mk キャラ同士で呼びあってる名前しか覚えてねぇw 皆川さん他のキャラにもにまにましてて可愛いわぁw
01-15 17:18

@Ryuzaki_mk わかるわ((( 唯一間違いなく言える名前がパトリシアだけだ(((
01-15 17:12

@Ryuzaki_mk 皆川さん可愛いよね!あと亮子ちゃん可愛い!
01-15 17:02

PCもスマホも両方だったっていう。
01-15 16:23

二次
01-15 16:22

ちょっと寝ようかなw 資材なくなったしw
01-15 16:21

@kageloo 営業部ですわこれは(ぁ
01-15 16:15

@kageloo 燭台さん俺様かと思ったら割と協力的なタイプでぐっときたw
01-15 16:02

よし、とりあえず刀装を作ろう。
01-15 15:46

うーむ・・・重いな。
01-15 15:28

今日中に2-4はクリアしたいところ。
01-15 15:25

よし、デイリー任務完了。大太刀が欲しいところだけど・・・うーむ
01-15 15:22

はぁあ・・・倶利伽羅
01-15 15:09

もう情報出てるかな…?和泉守兼定を部隊長に、堀川国広とのペアで函館に出陣すると、回想イベントにはいりました #刀剣乱舞
01-15 07:22

こういう情報って呟いてもいいものなのかしら…
01-15 07:16

!?!?!?
01-15 07:14

高年齢層が好きだからショタ枠にあんまり興味なくて、後々ショタ必須とかになったとき泣きそうで恐い
01-15 07:08

和泉と国広のコンビだっ!
01-15 07:05

短刀がショタ枠ということは涼子さん的にはゾーンに入ってないわけで。艦これは駆逐艦好きだったけどと思ったら小夜がなんか可哀想でほっとけない
01-15 07:01

は、長谷部…イイ!!!(
01-15 06:40

うむ、半分集まったかな。大太刀が欲しいところ。
01-15 06:28

赤城のカレー盛り、ぶっちゃけパッと見うんこに見えた人絶対いるよね。
01-15 06:14

@kageloo まだレシピも出揃ってない状況じゃあ、よっぽどじゃないとお目当ては当たらないよね…w 太刀はall350が流行ってるみたいだけど、うちは350/350/650/650でしたん…w 描こうや。(真顔
01-15 05:30

@kageloo ぷぷっ運命力ない奴wwwぷぎゃーwwwwwwwwwwww描けば出るらしいよ。(真顔
01-15 05:21

@kageloo そうだよ(ムニャムニャ(コチコチ
01-15 05:17

大和のオラオラオラッがなんか意外性あっていいwww
01-15 00:05

ルーちゃんと涼子さんの好みがシンクロしてるし、アバターもそんなに変わらないところを見るともしかしてルーちゃんは本当にもう一人のボクなんじゃないだろうか
01-15 00:03

鳴狐って腹話術キャラだとおもってるけど違うの?www ワンピースのルッチみたいなキャラだと思ってるんだけどw この狐ほんとに喋ってる設定なのかなw
01-15 00:02

加州がなんか…ほっとけない…w
01-15 00:00

刀剣乱舞でも描けば出る法則でてるのかw
01-15 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
