--------



2015-01-17

01/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

@KEIirike 審神者でサニワって読むんやで!艦これでいう提督みたいなもんで、刀剣乱舞のプレイヤーのことです!本来の意味なら神道かなんかで神託を聴く人のことじゃないかな
01-16 23:59

@kageloo さーせんっしたwww
01-16 23:53

あ、2-2だと思ってたら1-2だったパターン((( そりゃそうですわ(((
01-16 23:51

@kiki11kiki 艦これで言う提督が、刀剣乱舞の審神者なんやで。サニワとナニワで似てるやろ?
01-16 23:50

@ib_you @kageloo うちの力で無傷で帰って来れる→手入れいらない→無限ループ出来る、ってかんじかな?特に美味しいとは思ってない
01-16 23:49

@kageloo @ib_you いやいやいやwww2-2-1だけやって帰還で経験値稼ぐつもりやったんやでwwwボスは戦ってないw
01-16 23:39

@kageloo にゃんと・・・!完全に艦これ脳でプレイしてたから知らなかったд
01-16 23:30

ん・・・あれ。2-2って経験値入ってます? #刀剣乱舞
01-16 23:26

だってさ、ラリカ>RT
01-16 23:14

RT @Takehaya_info: カリオストロ家の結婚式は習わしに従って夜中の12時から。ヤギの目に指輪を嵌めるのが12時だったら針は動かないから、伯爵は挟まれずに済んだんだよね。本当によく出来てるんだ、この話。
01-16 23:14

んー面白かった!w オンタイム視聴組、お疲れ様でした!
01-16 23:03

炎と燃え盛る私のこの愛
01-16 23:02

RT @Sirou__Emiya: あなたの心です。
01-16 23:01

幸せを訪ねて私はゆきたい
01-16 23:01

とっつぁんのウィンクたまらんwwwwww
01-16 23:01

ルパンはとんでもないものを盗んで行きました
01-16 23:00

あるむおんじだよなやっぱり
01-16 23:00

RT @0rarika0: 五右衛門「カレンダー・・・」
01-16 22:43

新郎にも同じこと聞いてやれよwww
01-16 22:38

@0rarika0 パチンコでも聞けるんだよねこれw 楽しいわw
01-16 22:16

涼子「彼生まれつきの女たらしよ、気をつけてね」ラリカ「捨てられたの?」涼子「まさか、捨てたの」
01-16 22:15

クラリスってもしかして後のナウシカ?←
01-16 21:58

カリオストロの不二子ちゃんはちょっと毒気にかけるよね
01-16 21:53

銭形って部下に好かれてるよねw
01-16 21:50

ばぁっかやろおおおおおうっそいつがルパンだ!!!!!!!!
01-16 21:49

ハドソンさんかわいいよね
01-16 21:49

RT @kumokirin: カリオストロの城で盛り上がってますがただ今GYAO!では宮崎駿さんがコンテ・演出した名探偵ホームズの神回である第10話「ドーバー海峡の大空中戦!」が19日まで無料で視聴できます。俺の嫁ハドソンさんが大活躍なのでみんな観ましょう http://t.c
01-16 21:48

来る・・・!!!
01-16 21:48

@yoji3839 変態好きで何が悪い
01-16 21:45

ルパンのお尻いただきました
01-16 21:42

がんばれルパンwwwwwwwwwwwwwww
01-16 21:42

戦車www
01-16 21:40

昭和一桁wwwww
01-16 21:39

きたぁっぁぁぁぁぁあああああああああああカリオストロの五右衛門はなんか色気あるよね
01-16 21:37

友達「お前ホント赤好きやな」涼子「だからそれあたしじゃねーから」
01-16 21:35

@ib_you ゴールド・ロジャーが・・・海賊王が・・・
01-16 21:34

うううううううそやろ大塚周夫さんなくなったの!?!?や、山田先生ぇぇぇぇっぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええ
01-16 21:33

へあっ!?
01-16 21:32

LINE「ピコン」涼子「ん?」友達A「今テレビにお前映ってた」涼子「は?」友達A「バイトやめるとは聞いてたけど伯爵様にお使えしてんの?」涼子「」
01-16 21:31

この渡り廊下渡る時の「カァァァアァァアアア」ってなんなん
01-16 21:26

ラリカ「今は王様なしってわけですか?」謎のおじいさん「摂政がいるからな。困りはしないそうだ」ラリカ「だったらいい女王を知ってますよ!どうですか!!!」涼子「おいやめろ」
01-16 21:20

ラリカ「どっちにつく!?」涼子「女ァァァァアアアァァアア」ラリカ「ですよねぇええええええ」
01-16 21:15

RT @0rarika0: どっちにつく?女ぁ!!
01-16 21:14

これは未だにカラオケで歌います
01-16 21:08

神曲きた!!!
01-16 21:07

ところで今日はカリオストロだけど、TLにルパンとかクラリス沸いたりしないの?
01-16 19:21

なんか昨日だかにココたんが言ってた症状になっちゃったんですけどwwwおみくじがくるくる回っていつまでたっても出てこねえw
01-16 17:54

回想イベントは攻略見てないんだけど、結構当たるもんだね
01-16 17:09

うわぁあ・・・清光ぅ・・・大和ぉ・・・
01-16 17:08

厚藤四郎が欲しいな。黒髪短髪。あと同田貫正国がほしいっ!!!
01-16 16:58

あ、ちなみに涼子さんはちゃんとクリカラって読めましたので。(ふふん>RT
01-16 16:57

RT @kageloo: @KokuriRyoko くりからあああああああァァァア(ぐりきゃらって読んでたの内緒)
01-16 16:56

@kageloo わかるわwwwこれは読み方知らないとそうなるよね!w
01-16 16:56

にっかり青江えろいなw
01-16 16:54

@kageloo くりからぁぁあぁああああああっ
01-16 16:54

ルーちゃん生きろ・・・!w
01-16 16:53

RT @kageloo: 「描けば出る!」はとうらぶでもこうかはばつぐんだ!と聞いたのでワンドロ風味ですが和泉守兼定さんと大倶利伽羅さんで鍛刀祈願。せめてどっちか来てくれ~心のテンションのパッションが違うんじゃ~^ #刀剣乱舞 #鍛刀祈願 http://t.co/4QJ92PW
01-16 16:53

おっ!一期と鯰尾の回想イベントだ!!!
01-16 16:11

よし、デイリー任務完了!
01-16 15:59

はぁあ・・・鳴狐可愛くて可愛くて
01-16 15:49

ええっ!?鳴狐って腹話術じゃないの!?残念(((
01-16 15:45

次郎ちゃんがお酌してくれるだと!?してして!!!
01-16 15:14

でも次郎ちゃんかわいいよ!もうちょっとがっつりオカマでも良かったぐらいだけど、あたしより美人!!!(((
01-16 15:11

@ib_you 微妙に一人称がアタシなだけで、割と他は普通だな・・・w オカマキャラ欲しかったのにん・・・w
01-16 15:09

@ib_you 次郎ちゃんがっつりオカマキャラでも良かったんやで・・・
01-16 15:08

@yorusan_remake 一匹買いました!wあと明日の材料と保存食を少々(((
01-16 15:07

次郎ちゃんオカマキャラぐらいでも良かったんだけどな・・・w ってゆかオカマキャラ期待してたからちょっと残念感ある・・・w
01-16 15:07

@ib_you おい誰が花魁だ
01-16 15:06

すごい!!!近くのスーパーがうなぎの蒲焼一匹500円で売ってたから思わず買っちゃったよ!!!材料買いに行ったのにw発注ミス立札出てたよ・・・w
01-16 15:06

RT @digitarou: なんと刀剣乱舞が艦これを抑えてランキング一位に!すごい。全国の審神者のみなさま、ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/ytf5UkPMRO
01-16 13:03

ああああぁぁぁあぁああぁ綺麗な次郎ちゃん来たのにテンション上がってスクショ撮り損ねたぁぁぁあぁああぁ
01-16 09:36

RT @popopoponko: 画像はフリーです。ポスター風味 http://t.co/s2z7vCCnNR
01-16 02:14

@tweia でへへ=w=*
01-16 00:37

涼子さん実はBGMで「半妖犬夜叉」流してます・・・w>RT
01-16 00:26

RT @beni_2525: 刀剣乱舞のBGMだけ音量0にして代わりに暴れん坊将軍のBGM流すの楽しすぎ
01-16 00:25

ぁーん鳴狐かわいいw キツネ好きとしてはたまりませんわぁw
01-16 00:18

兼定まだ持ってないんだよなーw 半分過ぎたしそろそろ重複が目立ってきたね。
01-16 00:15

干将・莫耶枠で士郎欲しい
01-16 00:13

全然関係ないけど、Fateキャラも刀剣乱舞参加してもおかしくない人結構いるよねっていうか佐々木小次郎とか普通に大太刀でいても違和感ないわ。物干し竿。
01-16 00:10

まじかよ・・・!刀剣乱舞・・・お、そろしい時間泥棒だ・・・気付いたら夕食の時間も忘れてたからな。いかんいかん、せっかく自炊習慣つけてたのに。明日はちゃんとやろう。
01-16 00:09

えっ、もう日付変わったの?
01-16 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
