--------



2015-01-23

01/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @S_M_grp: 刀剣乱舞クソコラ http://t.co/BFoZQladgK
01-22 23:54

@kageloo なおハマってないもんと言いつつ手入れ工房4つにしたサブマスがいるようです(ヒソヒソ
01-22 20:11

@kageloo いずれくるイベントのために1000個くらい集めたいんですが←
01-22 19:32

@kageloo 手伝い札もうちょっと集めやすくなりませんか?( ´△`)
01-22 19:27

@kageloo 山田くん手伝い札1枚持ってって!!!(((←
01-22 19:20

ふぉっ!?これは期待なの??>RT
01-22 19:16

RT @itm_nlab: 朗報! Windows 10の発売から1年限定、Windows 7/8.1/Windows Phone 8.1のユーザーは無償でアップグレード可能 http://t.co/Z8YtK4CEvw @itm_nlabから http://t.co/k
01-22 19:15

蛍丸脱がそうとしてるんだけどなかなか脱がない
01-22 19:14

@kageloo ルーちゃん「むしろ脱げてからが本気!!!」(コチッ #どうせこんなところ
01-22 19:13

刀剣乱舞のシステムで何が一番素晴らしいって、リザルト画面見ながら進軍撤退決められる所だよね。余所見してるうちに大破しててそんなこととは知らずに進軍して高雄轟沈させたときの空しさは今でも忘れない。
01-22 19:04

ゴッドオブラリカwww
01-22 18:38

RT @fgoproject: Fate新作RPG「Fate/Grand Order」公式アカウントです!本日、経験値さんによるサポート漫画「Fate/ぐだぐだオーダー」ゆる~く開幕。ご覧ください!http://t.co/HIA4XHGWIk #FateGO http://…
01-22 17:44

太郎さん結構冷たい!((( 蛍丸にする!!!(((
01-22 15:49

…太郎さんのスペック的な利点が無さすぎてwikiが寂しいのが悲しいな((( 見た目麗しいから使いたい人たくさんいるだろうに(((
01-22 15:47

しかし機動力をいかしての先手を取れる蛍丸はレアとしてのスペックは充分…やはりここは蛍丸か!しかし太郎さんを育ててラリカの神経も逆撫でしたいし!!!←
01-22 15:44

ん!?もしかしてスペック的には石切か?…いやしかし、スロットは2つしかない…というか石切脳筋とかいわれてんだけどwww
01-22 15:41

大太刀もう一人育てたいところだけど、スペック的には蛍丸、見た目的には太郎、キャラ的には石切、ってなってる涼子さんだから誰にしたものか
01-22 15:39

太郎さんなんかほんとゆっくりしゃべるなあ…(
01-22 15:36

RT @sakakir: 蜂須賀と山姥をセットで使ってると山姥がどんどんこじらせてくように見えて楽しいです(ゲス顔) http://t.co/2PBWHIPMYf
01-22 14:25

五連戦させて資源落ちとかやめて…(震
01-22 06:13

赤い敵こぇえ…当たりによっては1マス目で刀装ひっぺがされる(
01-22 06:07

4-3マップでけえwww 運が悪蹴りゃ7戦ってwww
01-22 06:03

余裕ですわ(ドヤ
01-22 05:58

4-2ボス到達!さあ勝負っ!!!
01-22 05:57

あとは太刀狙いで回して短刀をまちますかね
01-22 05:16

おおっ!!!これで大太刀四人コンプだー!!! http://t.co/bONcnZjOxV
01-22 05:13

@Ryuzaki_mk く、…っこ、この男…桁が違う…!?
01-22 05:06

寝過ぎたって割には早起きな時間ですの竜崎さん
01-22 04:49

…ふむ。4-2も多分疲労回復したら行けるな。
01-22 00:48

あっさり4-1クリアー!!まあ構造的に賽の目と戦わなくていいもんな…w
01-22 00:41

勝っちゃった!!!(((
01-22 00:40

刀装剥げないままボス来れちゃった
01-22 00:39

そして気付いたら手入れ工房が増えてて気付いたら刀剣最大所持数も増えてんだろうな
01-22 00:24

気付いたら年とってたなんてそんなばかなーとは思うけど気付いたらもう1月も終わりに近付いてるところをみるとあるあるなんだろう
01-22 00:23

…ほんとだ日付変わってる。最近びっくりするほど時間がはやいな…
01-22 00:22

さて、新入り達を脱がして覚醒させるところまでやりますか(キリッ
01-22 00:21

運が良ければ勝てるかもしれんが…しかし大太刀がもう一人主力に来ないと厳しい面もありそうだ…蛍丸と石切どっちにするかな
01-22 00:18

ふーむ…無理に刀装を溶かすこともあるまい
01-22 00:16

あ、ダメだこれ非表示だけど疲労だ(
01-22 00:15

げっ、結構マップ広いな…最短でも4戦か…?
01-22 00:13

負傷も疲労もないし、このまま4-1様子見に行ってみるか
01-22 00:12

よっしゃぁぁあっ!!!3-4攻略!
01-22 00:08

頑張れ伽羅!!!
01-22 00:07

ボスいったぁぁあっ!!!勝てるか…!?
01-22 00:06

!!!
01-22 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
