--------



2015-01-24

01/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 うちが欲しい訳じゃないけど妹がかっきーファンだから自慢出来るぅぅうう(
01-23 21:25

@0rarika0 ぬぁぁぁあ!?(
01-23 21:20

うむ、元気出してこ。
01-23 20:54

RT @kankore_news: 『武蔵』愛用の眼鏡が商品化!レンズ表面にはホログラムコーティングで電探を再現!!普段から索敵値を上げておきたいあなたにもオススメのアイテム!艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵メガネhttp://t.co/c19nLqop5P htt…
01-23 20:51

すっかり冷たくなったリンに妹が泣きはらした顔で「おっぱいもみもみwww」とかやりだしたから、これは便乗してこの場を明るくしてやろうと「乳首くりくりwww」とかやったら空気がさっきより凍りついた気がするし妹にゴミを見るような目で見られた(恍惚
01-23 20:06

この耳の手触りたまらん
01-23 19:36

落ち着いてきた
01-23 19:34

あとほんの数分間に合わなかった
01-23 19:32

冷たい
01-23 19:31

ふむ。一戦して戻り、を繰り返すこと6回。表示は全てノーマルだった子達の中に、ちらほら疲労した子が出始めた。少なくとも2倍以上は疲れにくくなってるし、マップ中は疲労しないなら、キラ付けして出陣したのにボス時には内部で真っ赤っか、なんてことはなくなるだろう。
01-23 16:20

・・・あとこっそり、EXPの表示変だったのも治ってる?(
01-23 16:10

早速検証だー!
01-23 16:09

やったーレベル上げ無双出来るかも!?ひゃっほう!
01-23 16:08

RT @TOUKEN_STAFF: (3/5)・疲労度のバランス調整を行いました。  1.疲労速度が遅くなりました。  2.出陣中は疲労度が変化しません。     ※出陣時の疲労度を継続  3.演練では疲労しません。#刀剣乱舞 #とうらぶ
01-23 16:07

わくわくわく。今日のメンテで狐キャラが増えるぅ!
01-23 14:02

・・・そっか。艦これみたいに1-1で負傷する危険性そんなにないんだ。キラ付けも積極的に行っていけるってことだ!
01-23 14:01

しかし刀装半分禿げたな・・・ぐぬぬ、悔しい。
01-23 13:49

朝に誤字ってた((( 朝にクリアしたのは4-4ではなく4-3でありました((( そしてたった今4-4クリア!A判定もらえなかったのがちょっと悔しいが、5面が開けた!
01-23 13:48

これは素晴らしい・・・w>RT
01-23 13:38

RT @zengdon_tkrb: お、おわっ、た…41人分出来ました… http://t.co/wDErc9I4h0
01-23 13:38

そして一人目の蛍丸が特にっ!これからどんどん活躍してもらうからね!
01-23 13:37

まさかの蛍丸二人目・・・w
01-23 13:34

@waffle_ryebread ありがとーっ!足アホほどデカいからサイズ残っててよかったぜ(=w=*
01-23 13:30

@yorusan_remake やーめーろwwwやーめーろwwwやーめーろwww
01-23 13:24

とりあえず卵だけびっくりするほどかっさらって帰宅。
01-23 13:23

さて、第一生命で働くことになるかもしれない涼子さん…これは大丈夫なのだろうか。乗せられてる気もするが、仕事が欲しいのは本当だし…
01-23 13:23

もう女王財布でいじるのはやめてwww>RT
01-23 13:21

RT @yorusan_remake: @KokuriRyoko 女王財布と色合いますね
01-23 13:21

@yorusan_remake 女王財布言うなwww
01-23 13:21

セールで新しい靴を買った(*´∀`) http://t.co/hoNNrGYzsL
01-23 13:17

蛍丸やべえwww 赤槍3人一掃かよw
01-23 06:59

4-4ボス行った!!!さあ、勝負!!!
01-23 06:58

@yorusan_remake いやいや、2時くらいから3時間くらい寝ましたよーお年だから長時間熟睡出来ないのー(
01-23 06:24

@yorusan_remake ん?ちゃんと寝たよ。夜の分は← #朝寝と昼寝と夕寝はまだ
01-23 06:21

fate世界じゃモノとか兵器とかも英霊化する可能性あるらしいけど、サーヴァントとして召喚されたらどうなるのかしら。やっぱり擬人化するのかしら。何が言いたいかと言うと伽羅をサーヴァントにし隊。(真顔
01-23 06:05

手入れ工房増やしちゃった(てへぺろ
01-23 01:12

ダイヤモンドダストォォオオオォオオオオオっ!!!に何度も助けて貰った! #パチンコ
01-23 00:06

三日月あんまり興味なかったんだけどwikiのページ見て欲しくなったのでちょっと本気だして資材溜めるべく第4部隊の解放目指す。
01-23 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
