--------



2015-01-26

01/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

というわけで、オリエント急行殺人事件第二夜視聴開始!
01-25 23:45

野村萬斎さんのワザとらしい演技たまらんなw
01-25 23:43

オリエント急行殺人事件、休憩挟みつつ見終わった!一夜は探偵サイド、二夜は犯人サイドになるのねw これは面白そうー!w
01-25 23:43

RT @nanosuke: 小狐丸とおじいちゃんに出会わなすぎて頭おかしくなった審神者と刀剣たち http://t.co/7YKKPbamIm
01-25 23:21

RT @shoo24max: みんな同じ事考えると思ったけどやらずにはいられない業の深さ http://t.co/Qbl3BaZgjZ
01-25 22:40

RT @Watashi_jintai: 不思議なことに、誰も知らないんです。 #自分の本名あるある
01-25 22:28

うー今日は格上ばっかだったよ( ´△`) 任務埋まらなかった(´・ω・`)
01-25 22:18

@noani_mab 是非是非w 結構いけるんですよぉー(*´ω`*)
01-25 20:14

このワザとらしい演技にコミカルな音楽を連動させるって、よくやるよね
01-25 19:01

@takaramono__ 今見てるよ!!!オリエント急行殺人事件!!!楽しいいいw
01-25 18:59

三谷幸喜と共演ってなんだ、監督まで出演してることになってるよ(
01-25 18:47

三谷幸喜と一度は共演しましたって人結構いるなあ。気に入ったら何度も使いたいのかな
01-25 18:47

@takaramono__ 素敵だよねぇぇええwww時代劇ではしっくりくる演技も、ドラマではちょっとわざとらしくて浮いた雰囲気になるのも、三谷幸喜の好きそうな感じでいい!
01-25 18:44

西田敏行キタwww
01-25 18:41

ニノ君いいよなあ・・・ぶっちゃけ嵐の中で一人だけノリが違うなあって感じではあるけど、俳優としてのニノ君は大好き
01-25 18:41

に、二宮君!?!?!?!
01-25 18:40

野村萬斎さんは私の大好きな夢枕獏先生の陰陽師の主演で出会った方ですが、色気のある目と声が特徴的な能楽師さん。初めて見たのが映画だったもんだから、完全に俳優さんだと思っておりましたぞよ。最近ではのぼうの城になるのかな。この妙に色気のあるキツネ目がたまりませんなあ
01-25 18:35

今日のお酒のお供は、アガサ・クリスティー原作、三谷幸喜監督、二夜連続で放送した特別ドラマ「オリエント急行殺人事件」!なんと主演があぁぁあああああ野村萬斎さまぁぁぁぁああああ!!!!!
01-25 18:31

ん、ブリ照り主人公完成!サラダも出来たので本格的に飲む!
01-25 18:29

今日の笑点は無法地帯だったなwww 席立って踊りだすわ立っていなくなった席の座布団盗むわ問題冊子取り上げて司会者いじるわwww
01-25 18:27

@0rarika0 ひとりくらはい(;w;
01-25 18:25

歌丸さんいないだけでみんなやりたい放題wwwww歌丸師匠早く帰ってきてぇえええwwwwwこの人らアカンwww
01-25 18:24

はい、拡散拡散。>RT
01-25 18:24

RT @0rarika0: @KokuriRyoko アブノーマルで引かれるんじゃない?(意味深
01-25 18:24

翔太さんほんとなんで結婚出来ないかわかんないくらいお嫁さんになりたいんだけど趣味に一難でもあるの?(((
01-25 18:21

あ、火加減火加減(ぐぴぐぴ←
01-25 18:13

翔太さん緊張してんの?www 可愛いwww
01-25 18:13

今日は春風亭翔太さんが司会かw
01-25 18:12

え!?歌丸さんインフル!?だ、大丈夫・・・!?お年でしょ・・・?(ガクガク
01-25 18:10

録画しておいた笑点を見ながら焼きあがるのをまつ!
01-25 18:09

そして飲んでるお酒をブリ照りの中にばしゃばしゃばしゃー(ぐぴぐぴ←
01-25 18:08

@takaramono__ 是非是非(=w=*
01-25 18:05

@takaramono__ 生野菜にごま油とだし醤油かけるだけです!
01-25 18:04

@KEIirike お、おう・・・!!!多分!!!さすがだな!!!酒が入っててもキレは抜群だな!(((
01-25 18:02

照り焼きじゃー(ぐぴぐぴ
01-25 18:00

下ごしらえ完了ー(ぐぴっぐぴっ
01-25 18:00

うむ、美味しい!名酒じゃなくたって美味しいお酒は一杯あるんだ!
01-25 17:59

もちろん調理段階で日本酒は開封されている。今日のお供は銘がぐっときたので、「一滴入魂」です。いいねなんか!入魂されまくってるね!
01-25 17:58

鰤はなんかブリ照り主人公が目に入ったので。そして妹から食物繊維取れと叱られたのでサラダ作る。ドレッシングはごま油とだし醤油。このごま油だし醤油のドレッシング知ってる人周りにいないんだけど、もしかして認知度低いの・・・?美味しいのになんで認知度低いの!
01-25 17:57

正解は、鰤の切り身、野菜少々、日本酒、でしたー!>RT
01-25 17:55

RT @KEIirike: @KokuriRyoko スルメ、たこわさ、日本酒
01-25 17:54

@KEIirike ビールはアタシ唯一苦手な飲み物だから却下!
01-25 17:27

んー・・・首凝るなあー。なんか買いに出ますか。お腹そろそろすいたし。
01-25 17:25

@noani_mab 藤四郎兄弟いいですねぇ(*´∀`) やってみようかな(*´ω`*)
01-25 02:45

@noani_mab ありがとうございます♪刀帳的にはまだ34人で、なんとまだ8人も足りません( ´△`) けど頑張って埋めたいですねw
01-25 02:40

RT @syun_bgw: 昨日のメンテで疲労アイコンがほんとに出にくくなってすごく助かってるのだけど、裏をかえせばこういうことなのかもしれないと思って今複雑な心境 http://t.co/FUTeTdaL1h
01-25 01:44

@ib_you ありありw 子狐はぶっちゃけあんま興味ない…欲しい子大体揃ったし、350レシピでのんびり狙っていくスタイルですかねー
01-25 01:08

ふわぁあああやった!やった!待ってたよ厚!!!地道にドロップ狙ってぐるぐるした甲斐があったよおおおお! http://t.co/WbizTnZyDR
01-25 00:35

ぬ~べ~で一番最初に玉藻が出てきたときは、完全に白面金毛九尾だと思ってたから、「えっ、男!?」って思ったし、そう考えると「チュウオウとか鳥羽天皇はホモだったの!?ぬ~べ~の世界ではそうなの!?」って思ったよね。玉藻京介さんお誕生日おめでとうございます。
01-25 00:13

おおー玉藻今日誕生日なんだ!つい今日ぬ~べ~全巻読み終わったとこだから、新鮮だ!おめでとう玉藻!!!きつね好きなうちにはたまらんきつねキャラだったよ!!!>RT
01-25 00:10

RT @kageloo: 玉藻京介さん1月25日誕生日おめでとうございます! なんかその…うん、おめでとうございます! #地獄先生ぬ~べ~ #ぬ http://t.co/ot4Ts17rat
01-25 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
