--------



2015-01-27

01/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

ぁぁああああ賽の目!この!賽の目!(ごろんごろん
01-26 23:57

一回だけ5-2挑戦してだめだったらもう今日は大人しくみんなを休ませつつ3-2ぐるぐるしますかな
01-26 23:54

待て待て待て待て。これであたしが男拾ってる事になるならみんなだって武装した女の子割と拾ってるだろ。
01-26 23:53

これで槍は揃ったし、後は太刀のレア勢と平野かぁ・・・平野求めて3-2かな・・・レベル上げもしたいし。
01-26 23:52

違う、そういう感じじゃない。あたしが捨て犬拾うノリで男飼ってるみたいに言うな。>RT
01-26 23:51

RT @tweia: @KokuriRyoko 涼子ちんがまた男を拾ってきた
01-26 23:50

御手杵拾った!!!ひゃっほう! http://t.co/t0S2RlYvnJ
01-26 23:43

蛍丸が誉取りすぎて伽羅のレベル越えそうなんだが(((
01-26 23:20

わろたwww>RT
01-26 22:56

RT @coaFlbo5: とうらぶ二次について、「オリジナル審神者です注意☆」とか言われてもオリジナルじゃない審神者とかいないだろって思うしわざわざ書かなくていいからこっちが知りたいのは男か女かホモかNLかってことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
01-26 22:56

鶴丸ランクアップー!ちと時間かかったかね。一期よりは好きなのでこれからはこっち使うことになるかしら。でも一期スロット3あるし…ぐぬぬ。
01-26 21:57

RT @deco_itai_bot: ゴッ
01-26 21:50

もう不正行為してる人いるのか・・・
01-26 19:22

@0rarika0 レベル依存げふげh
01-26 18:34

久しぶりに艦これ起動したら、刀剣乱舞に比べて画面ちっちゃいなw
01-26 18:31

見慣れない人がTLにいるなと思ってたけどぶっきーだったんだー知らなかったなー
01-26 18:23

炊き込みご飯の準備してそろそろ食べようと思ったら炊飯スイッチ押すの忘れてたっていう!!!(だんっだんっ
01-26 17:17

錦織君もう止まんねぇっ!!!がんばれぇええええ
01-26 17:08

@may4764may4764 赤いのですね!(
01-26 16:49

ポケットナイツが夢王国と眠れる100人の王子様ってゲームの事前登録イベントを開始したが、まぁた変なゲームだなー登録だけしてポケナイのアイテムだけ貰おっと、と思ってよくよく見てみたら王子様の中の一人に明らかに人狼がいて震撼している(瞠目
01-26 16:04

@0rarika0 蜻蛉の軽傷の手入れボイスいいよ!命令したくなる(真顔
01-26 15:56

うむ、一期より鶴丸の方が好みかなあ。
01-26 11:39

@yorusan_remake 人によるんじゃないかなw うちの場合は痛かった。尋常じゃないくらい痛かった。食事するたびに自分で舌噛むようなもんだと思って←
01-26 11:34

親知らずあたしも抜いた。上は普通に生えてきたから良かったんだけど、下が微妙にしか生えなくて肉の下にずっと埋まってたもんだから盛り上がった肉を上の親知らずが咀嚼するたびに噛んじゃってもう食べるたびに痛くて痛くて堪んなくて最終的に下を割って抜いた
01-26 11:33

あれ…なんかこのノリどっかで見たことあるな(白目 ちなみにうちの妹はこういうメール送って帰ってきたのは漢字一文字「鮭」のみでした。(涙>RT
01-26 11:09

RT @yayageso: 8年くらいまともに喋ってくれてない弟くんの誕生日なので朝から攻めてみたけど、これスルーされたら姉切腹する http://t.co/EB7lBSE9hy
01-26 11:08

よぉーしラリカに自慢しよ←
01-26 11:07

ふおっ!?鶴丸きたー!!!そして山伏ドロップ!!!ひゃっほーい!
01-26 11:05

一人で遺体といると気が滅入るのでTL追いかける
01-26 10:24

15年間お疲れ様でした。子供の頃は両親とも家にいなかったし、君がいたから妹と二人でやっていけたってとこあると思うよ。
01-26 10:23

お見送り。なんか今日ラリカも休みで良かったーってちょっと思ってる
01-26 10:21

第四部隊解放!やったーこれで少しは楽になる!
01-26 08:31

喜劇っていうくくりだからなあ…探偵ドラマとして見たのが悪かったのかしら。警官ではないけども、犯人探ししてからの共謀はちょっと…うん、結末に一縷の不満はあるものの、全体的には面白かったです。消しますけど。(((
01-26 02:22

オリエント急行殺人事件、良い意味でも悪い意味でもびっくりしました…面白かったけどまさかの悪い意味でのどんでん返し…途中からちょっと犯人わかっちゃったのが悲しいかなあ
01-26 02:19

こんなオチもアリなのかなあ…粋っちゃ粋だけど…それで済んでいいのか…?
01-26 02:18

アガサ・クリスティーはそして誰もいなくなったしか読んだことないから…原作は知らないけども…ええ…
01-26 02:16

まさか過ぎた…
01-26 02:16

い、いや…いいけどさ…うん…そんな良いことしたぜ!って雰囲気で終わられても…
01-26 02:15

ぇぇえええぇぇえええ!?探偵が犯罪に加担して終わり!?そ、そうなんだ…
01-26 02:15

えっ
01-26 02:14

はいはい拡散拡散。
01-26 00:03

RT @Sirou__Emiya: ───炊飯器、セット。
01-26 00:03

RT @Sirou__Emiya: 日付、変更────
01-26 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
