--------



2015-02-04

02/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

これから男子増えたら所持枠は拡張してくれるんですかね…
02-03 23:52

仕様の隅々にちらっとだけ見える何れは課金しなさいよ感がちょっと嫌なんです無課金でむしろ楽しんでくださいだった艦これが好きなんです木曾様好きです北上大好きです
02-03 23:51

似てても違うやっぱり楽しいのは艦これなんです!!!(だんっだんっ
02-03 23:48

ああでもやっぱり不知火と木曾は嫁
02-03 23:48

やっぱりプレイして楽しいのは艦これなんです。でも刀剣男子好きですごめんなさい
02-03 23:47

ぶつければいいの?>RT
02-03 23:09

RT @mushigo_pit: とりあえず士郎に豆をぶつければいいの?
02-03 23:09

@kageloo やはりあなただ!!!(((
02-03 22:22

@kageloo もしやあなた様は…エリンの危機を救ったというあの…!
02-03 22:19

RT @kageloo: そういえばキャラ晒してませんでした。まだ始めたばかりのヒヨっ子ですが、どこかで見かけたらよろしゅうお願いしますね~♪(魔法師を目指してるはずなのに完全に近接な斧使いに…;) #ソウルアンリーシュ http://t.co/xYSwDtRhXj
02-03 22:15

@kageloo エリンという大陸www
02-03 22:15

お前はあかんwwwww>RT
02-03 19:48

RT @nebaneba_natto: さ あ 豆 ま き の 時 間 だ
02-03 19:47

フォルト!!!!!
02-03 19:06

テニプリはサーブを対角線上のサービスコートじゃなくて正面に打ち込んでサービスエース!!!とか言ってるシーンもありますから>RT
02-03 19:06

RT @yorusan_remake: テニプリ見直してるけどさ…なんて言うか…ねぇ
02-03 19:05

Reach Out To The Truth裏で流しながら刀剣乱舞やると一気にシャレオツゲームになるのでやっぱりペルソナ音楽はすごい。
02-03 18:20

デフォルトってどうすればいいのデフォルト描こうとすれば等身伸びるし普通に書こうとすれば等身が縮むそうつまりどっちを描こうとしても等身が一緒になってるってわけで毎回下書きの時点で変形したりいろいろやってなんとかどうにかならないかと誤魔化し誤魔化しなんとかするけどなんとかならない
02-03 18:00

春の庭が実装されましたが、我が本丸はまだ冬です。花咲かじいさんはよきて・・・ #描けば出る http://t.co/eu3LvpFzTo
02-03 17:50

RT @kageloo: 刀剣乱舞メンテ終了→刀装キャンペーンで上・特上製作率UP!→ところが今持ってる・装備してる刀装備が 全部並の表示になんだこのタヌキに化かされた村人感ww #刀剣乱舞
02-03 16:17

@kageloo ちょwwwほんまやwww
02-03 16:17

ポップ作ったのに使えなかったとかwwwこれは使いたかっただろうなあ・・・w>RT
02-03 15:51

RT @nakamebc: 短剣は今剣が好きです。Sです。昨日、河出書房新社さん発行の『日本刀 妖しい魅力にハマる本』を仕事終わりに購入し、日課の鍛刀を行ったところ、三日月じいじが! 興奮のあまりパネルを作ったのですが、在庫0で飾れなかったため写真だけ貼ります… http://…
02-03 15:50

RT @rikko157: 山伏国広の髪ネタバレ 短髪好きなお友達に伝えようと思います■とうらぶ漫画 http://t.co/jMMNjZyRui
02-03 15:06

漢字の都合上わかるけどwwwみんな鬼怒ちゃんに豆投げすぎでしょwww
02-03 14:37

@kageloo レビュー見てきたwwwそっとお気に入りに登録した(キリッ
02-03 14:05

@kageloo ・・・!?(面白そう・・・だと・・・)
02-03 13:54

いつ見ても素敵です次郎ちゃん>RT
02-03 13:41

RT @punyomi: よっしゃ、脱げた。 http://t.co/AchZIdH1Yw
02-03 13:40

この筆頭が持つ六本の中の一本が伽羅でキャンドルカッターピカチュウなのかしら・・・たぎるな。
02-03 13:18

パチンコ打ってた時から思ってたけどやっぱり家康好きフードかわいい筋肉素晴らしい大川透
02-03 13:16

キチってる・・・>RT
02-03 13:14

@waffle_ryebread こんなハードコアなプレイ聞いたことないんですけど
02-03 11:31

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')涼子がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')トラックです( 'ω')トラックをぶつけるのです http://t.co/S8VozZDtIQ死ぬわwww
02-03 11:29

なんか山姥切ってなんて呼べばいいのか分かんないよね。やまんばって呼んでいいの?やまんばって呼んでいいの?(((
02-03 11:27

フォロバしちゃったみょん☆ミ
02-03 11:26

のあにさんのツイートなんで表示されないんだと思ったらフォローしてないじゃないの(怒
02-03 11:25

@yorusan_remake たこ焼きがいいです!!!(((
02-03 11:24

そんな生活あたしもしたい>RT
02-03 11:20

RT @sion0222: おじさんはねぇ!!仕事から帰ってきたら食事の準備終えた嫁と飯食って嫁先に風呂に入れてる間に食器洗ってそのままお風呂入って上がってアニメ観てちょっとゲームして一緒に寝るって生活がしたいだけなんですよ!!(憤怒
02-03 11:19

そうなの!?大五郎―――っ!!!(((>RT
02-03 10:54

RT @punyomi: 子連れ狼の刀って同田貫なのな( ・∀・)
02-03 10:53

RT @uzukin042154: 垢一つしかない人って大体こんなんだと思う http://t.co/PNpztvBwKf
02-03 10:53

かといって作るのは…うーん…
02-03 10:06

うーん…甘さ控えめの焼き菓子がたべたい。マドレーヌとかクッキーとか…
02-03 10:04

@0rarika0 もう厚揚げ作るしかないですわ((( あと50回しでも普通に来るらしいですよ(((
02-03 10:03

RT @zousyoku_kane: よく聞け!5-4でじいさんがドロップするとかこのレシピを回せばじいさんが出るとかなんてのはな!全部幻だ!そんなことしてみろ!オレが永遠に増え続けるだけだ!ありがとな!
02-03 09:52

RT @becco2: 遅刻ですがツインテ―ルの日にっかり君 http://t.co/Y1R4DM9OxN
02-03 01:01

凛っ!誕生日おめでとう!…よくよく考えたら凛って聖杯戦争の真っ最中に誕生日迎えたのかあ…いや、ほんと誕生日イベントとか皆無だよね、fate。バレンタインも被ってるのに物語的にクライマックス迎えててチョコどころじゃないし(((
02-03 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
